内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
23

パソコン裏のひととき

6 つまんない
ママは最近この部屋でパソコンやってるんだよ~

1人になれて落ち着くからって、ちょっとひきこもり?





6 つまんない1
私は1匹だから、一緒にいてもいいと思うの~

人にはカウントされないからね





6 つまんない2
こうやってあからさまに暇なのをアピールしてるの~





6 つまんない3
そうしたら構ってくれるはず・・・





6 つまんない4
こんな幼稚な遊びはいやだってば!





6 つまんない5
もっと高度な遊びがしたいのに・・・





 この場合のミロの高度な遊びとは、

   パソコンを盾に右や左からミロをツンツンつついて、かくれんぼすることです・・・







             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ミロちゃん、パソコンの後ろの隙間で遊んで~っておねだりしているんだ。
うちでは遊んで~っておねだりの時は私の気を引くためにキーボードの上にどっしり腰を下ろすのよ。

↓今まで動画が見られない。枠だけしか表示されないって言っていたでしょう。
今でもそうなんだけど、サイドバーにYou Tube マイチャンネルを見つけて見てみたらそこからならミロちゃんの動画を見ることが出来たの。
スキップミロちゃん可愛いね~♪
ピョンピョン跳ねているんだもの。
今まで見ることが出来なかったものも休みの日にでもじっくり見てみます。

チラッと

見えるのがいいんだよね~
右から左から突然現れる。たまらないよね。

パソコンの前にいてくれるなんてうらやましい

パソコンの裏って、結構あったかいみたいですね!
よそのにゃんこちゃんも、ここで寝ていましたよ~!

ここなら、ママさんと一緒にいられるものね☆

ミロタさんの気配を感じられるし、ちょっと閉鎖感があるから
ちょうど良いのかしら?
パソコンを盾にかくれんぼ、可愛いな~
こんな可愛いお顔でおねだりされたら、遊んじゃいますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左右からペンがシュッシュ飛んでくれば楽しいね。
集中してできないから、夜更かしになってしまいますよね。

私の寝不足。育児疲れ、みゅうの昼寝の時は猫と子供と私もひとつの布団で眠っております。

こんにちは~

”暇アピール”してますね~隠れん坊、好きなのね♪
うちのダンケはテレビを盾に、私が右から行くと左へ逃げて。。
追っかけっこが大好きです♪
遊んでる時間は、とっても幸せな一時だよね(*´∇`*)
応援ポチっと!

パソコン裏はあったかいのかな?
ミロちゃんママがせっかく遊んぼうってしてるのに^^
ママのそばにいるだけでいいんだね。

フフフ、かまって欲しそうにウロチョロされると、忙しくてもついつい手を出しちゃいますよね~
一緒にいていいと思いまーす。
ミロちゃんは特別☆

 パソしてると 家でも必ず、ジェニとクレがそばにいます。
あんまり私は 途中でかまったりしないから、たまりかねて パソの前に回ってきて 「わたしを忘れてない?」「ママ 僕 ここだよ~」って言われちゃいます。
どこの子も同じで かわいいですね♪あれ ポワは!??(〃^∇^)o_彡☆きゃははっ!!

 ↓ スキップ~
めちゃめちゃ くぁいい動画ですね~。
うちの子 こんなにスキップしなかったです。
よく 実家で拾った日本猫はしてたけど。
この動画は ミロちゃんが、ミロタさんちにやってきて どんなに嬉しかったかが伝わるホントに素敵な映像です。感動しました★

甘えてますね~

こんな可愛い顔して甘えられると、かまわない訳にいきませんよね~
ノートなら持ち上げられるからつんつんできるし、モニターを倒してミロちゃんを押すこともできるし・・・
PCがオモチャに早代わりですね~

あ~、それは高度な遊びだ~(≧∀≦*)
ミロちゃんレベルになればそれくらい当たり前だね(≧m≦)
でも、キーボードの上には乗ってこないの?
ラナたんは乗ってきて、怪しい宇宙語を入力しています・・・

ランもパソコンの後ろが大好きです。ミロちゃんの高度なかくれんぼ・・・楽しいんですね。パソコン側から手を出すとランは爪で引っかいてくるので凶暴で怖いです。ぽち☆拍手

あ~せがまれます♪

ミロちゃんも その遊び 好きなんだね♪
私も BiBiから せがまれますよ~
こっちが 夢中になってるのに 左右
ちょろちょろっと かくれんぽみたいに
誘ってきます! たまに 真ん中から
バァ~っと 顔のぞかせたりね~★

ミロちゃんはひとり(猫)っこだから
ママの側にいつもいたいのね(*´-`*)

PCのまわりはホンワリ温かくてキモチ良いし
高度な遊びにも付き合ってくれるママがいるんじゃ
(^∀^)ゞ 離れたくないよね

ミロちゃんは、今でもかくれんぼが好きなんだね~(*´∀`*)
あ、昨日の動画、めちゃめちゃ可愛かった~!
仔猫時代って、なんであんなにぴょんぴょんするのかな?
トロも、いつも斜め跳びしてました。
イカ耳&シッポぼんぼんで跳んでる姿は異様で・・・。
その姿を見た母が
「この子、ホントは猫じゃないんじゃないの?」って言ってたのが
今でも忘れられません( ̄∇ ̄;)フフ
あの頃、デジカメがあればなぁと悔やまれます。

ミロちゃんも大人風の遊びがぃぃお年頃になったのですね(o´艸`)

甘えん坊なミロちゃんもかわぃぃですね^^

ツンデレな感じがいいですね

別に、遊んでほしいわけじゃなくて、
暇だからここにいるだけなんだからね!

でも、どうしても遊びたいって言うなら、
遊んであげても良くってよ。

という雰囲気を醸しつつ、遊んで光線を
出しまくっている感じが可愛いです。

パソコンを盾にかくれんぼ?
かわいいですね♪
ミロちゃんとミロタさんふたりっきりで楽しそう♪
パソコンの付近、ちょっと暖かくて、それも気持ちいいのかしら(^^)

PCしている時って、ニャン達は相当かまってほしいんでしょうね(笑)
何かしら邪魔的な行動しますよね~。
だけど、ここなら存在のアピールもできるけど、
あまり邪魔にはならなくて、ミロちゃん気を使ってるのかな~?
それとも、アピールが暗いって言ってたからソレかな??

パソコンの後ろの隙間はミロちゃんサイズ
きっとミロタさんがあけていてくれるんでしょうね
一人っ子だからいつも一緒に居たいよねミロちゃん
ミロちゃんと遊びながらのパソコン、楽しいでしょうね

ミロちゃん、アピール上手だね~
そんな格好でヒマヒマビームを送られたら、
構わずにはいられないですね。
しかも高度な遊びを要求するなんて流石だな~

きょっぴいさんへ

あはは!(〃^∇^)o_彡☆
きょっぴいさん宅のにゃんずはキーボードの上に腰を下ろしちゃうんですか!
そんなことされたら知らんぷり出来ないいですね。
パソコンの調子が悪くならないといいけど・・・><

↓わざわざサイドバーのYou Tube マイチャンネルから見てくださってんですか!?
すっごくうれしいですヾ(≧∇≦*)/
ありがとうございます!

スキップは仔猫の頃はやってくれたんですが、
今ではやらなくなってしまいました。
他にもミロの変な行動とか、色々YouTubeに載せてあります。
お暇なときにぜひ見てくださいね~♪ヽ(*´∀`)ノ

ひー。さんへ

ちらっと見えるのって猫心をくすぐるんですよね~
ちょんちょん突くと、すっごい興奮してクネクネし始めるから面白いよ~( ´艸`)
チョコちゃんもそのうちパソコンの前に来るようになるかもしれないですよ~

あんずミャミャ さんへ

パソコンの熱が裏にこもってますからね~
今の季節から冬にかけて気持ちいいのかも?
この場所好きな子多いですね~(*^-^*)

mogu07さんへ

相手してやらないとずーっと私をパソコンの陰から見てたり、
それでも無視してるとふて寝をし始めるので、
私も様子うかがいながらちょっかいかけてます。
さびしがり屋でもなかったはずなんだけど、
ちょっと寒くなってきたから人恋しいのかな?(*^m^*)

チョビ&みゅう さんへ

一度遊ぶとしつこいから、
作業が途中になってしまいますよね(;^_^A
ひとつの布団でみゅうちゃんと猫と一緒とは、窮屈だけど幸せですね❤

くいなさんへ

ダンケさんのテレビを盾にの遊び方、
ミロのパソコンを盾にの遊びと一緒ですね~(*^m^*)
基本、みんなかくれんぼや追っかけっこが好きなんですね。
一緒に遊ぶとお互い楽しいから幸せですよね♪ヽ(*´∀`)ノ

adchanさんへ

パソコンの熱が裏に出てますからね~
窓は北向きで涼しいからちょうどいいのかも?
秋になってから甘えん坊度が増した気がします( ´艸`)

リヴさんへ

忙しくて、もう~って思っちゃう反面、
しょうがないな~って嬉しさもありますよね。
一緒にいると無愛想な私もニコニコしてしまいます(*^m^*)

はろぉちぐさんへ

はろぉちぐさん宅ではジェニちゃんとクレちゃんがパソコンにくるんですね~
じれったくなってパソコン前に来てアピール、可愛いですね❤
ポワちゃんは来ないんですね~
でもポワちゃんはお布団に来てくれるから、それで調整とれてますよね(*^-^*)

↓スキップ見てくれたんですね~o(>∇<)o
ありがとうございます!
私、ノルはみんなスキップするのかと思ってました。
日本猫ちゃんもスキップするんですね~
このミロは、ペットショップの狭いガラスケースから出れたのが
よっぽど嬉しかったんだと思います。
ちょっと家の中が散らかり放題でしたね(;^_^A

デジャビューさんへ

パソコン裏の狭い空間が居心地いいんだと思います。
アピールしてるのに無視してると、
次第にふて寝し始めるんですよ~( ´艸`)
そこで構ってあげたりすると、また興奮してクネクネしたり、
私の手をかじったりして可愛いんです(*^m^*)

おーくんへ

ミロもキーボードの上に乗ろうとするけど、
それは私が絶対させたくないから、断じてさせません!
だってパソコンがそのせいで不調になったら嫌だもん><
ラナたんは宇宙語を入力できるんだね~
より高度な遊びだ( ̄□ ̄;)!!

ノルランさんへ

ランちゃんもパソコンの裏にいましたよね~
みんな大好きですね❤
パソコン側から手を出すとランちゃんは爪でひっかくんですか?
ミロは私の手を本気噛みします・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
きっと凶暴さは同じくらいですね><

panther375さんへ

BiBiちゃんとミロって好きな遊びが似てますよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
パソコンを盾にする、何の工夫もない遊びだけど、
すごく楽しそうに遊んでくれるんですよね。
ドキドキして面白いのかな~?
やっぱり基本いないないバァーが好きなんだろなぁ( ´艸`)

Slavaさんへ

ミロは甘えん坊ではなかったはずだけど、
秋になって涼しくなったし、人恋しくなったのかもしれません。
一人っ子だから余計にですよね~
PC裏の暖かい熱と、北窓の冷たい感じが
ちょうど気持ちいいみたいです(*^-^*)

ねぎとろろさんへ

3歳でまだまだ遊び盛りだから
かくれんぼで興奮して遊んでますよ~( ´艸`)

スキップの動画、見てくれたんですね~o(>∇<)o
ありがとうございます!
トロちゃんは斜め飛びしてましたか。
斜め飛びのほうがスキップよりテンション高そうですよね。
ねぎとろろさんのお母さんの気持ち、わかります~
ミロも猫じゃなく、リス系の小動物に見えましたもん。
仔猫ってあんな動きするんですもんね。
ホント面白いですよね~(〃^∇^)o_彡☆

蕗まま。さんへ

これが高度な遊びと思ってるミロの脳みそって
量が少ないのではと心配になります・・・><
甘えて遊んでても、噛む時は本気噛みなんですよ~(((( ;゚д゚)))

kimi_777さんへ

あははは、
まったくそのとおりです!
顔つきは高飛車な考えしてそうですよね。
でも所詮ネコだから、遊んでほしくってしょうがないから
じーっと見つめる作戦で頑張ってるって感じです( ´艸`)

りっぽさんへ

ミロと狭い場所でふたりっきりだと楽しいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ここに旦那が現れると、私もミロも嫌~な気分になるんです。
邪魔しないでよって。
旦那は自分が仲間はずれで面白くないもんだから、
ミロを触りまくってミロには嫌がられ、私には怒られ、立場がない状態です(〃^∇^)o_彡☆

よ~ぴ~さんへ

PCしてると飼い主は集中してますからね~
ネコ達はなにかしら構ってほしくなるんでしょう。
マカロン君はPC前まで来て寝転んだり、
可愛いアピールしますよね?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
でもミロにはこれが精一杯のアピールなんです。
暗いですよね・・・(;^_^A

はなさんへ

ちょうどミロが入るくらいの隙間が余るんです。
一人っ子だと、人気のある場所にいたいのかもしれないですね。
はなさんのにゃんずは仲間がたくさんだから、
そんな心配はいらないですよね~
いつ見てもみんな楽しそうです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ellemoiさんへ

ヒマヒマビームを無視すると
今度はふて寝作戦に入られますからね~
この遊びが高度だと思ってるミロの頭、
どうかと思いますよ(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/191-1089f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

