内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
22

仔猫時代のミロのスキップ。。。(動画)

今日はミロの仔猫時代の動画です!

今も体重の割には素早い動きですが、

この頃は身軽だったこともあり、野生児のように素早い動きです (((( ;゚д゚)))



前半はミロタ家に来た初日のスキップ姿です。

よくスキップして走り回ってました。

ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねてて、さすがの私も親バカになってしまいました (´д`)



後半は、うちに来てから数日経ってからの映像です。

かくれんぼして、撮影者を脅かしたりして遊びます (*´∀`)












             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

こんばんは~。
ミロちゃん超かわいい~!!きゃぁぁぁ~!!
PCの前で1人叫んでしまいました。
しっぽがぽんぽんで飛び跳ねる姿見たら、私も親ばかになりますね。
これだけかわいいもん。きゃぁ~って叫んでると思います・・・。
音楽も素敵で動画の切り替わりも素敵ですね。
私は全然わからないので毎回感激です。
あ、小尻体操私もやってみよかな。ミロちゃんと一緒で伸びてるので(汗


きゃあ~かわゆすぎです~ミロたん・・ほんとにスキップしてますね~かわいいなぁ~
Wぽち 1拍手・・です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます

動きがすばやいですね~
ちょこまか動く姿は子猫そのもので、それが可愛いです。
尾っぽを立てて歩くのはモンローウォークですかね・・・

なんですか?!
この愛らしいのは!!
ミロちゃん、可愛過ぎる~
ピョンピョン飛び跳ねて、スキップして、楽しくて仕方がないみたい。
かくれんぼドッキリも、すごく可愛い~
これは親バカになって当然ですよ(笑)

可愛い~~!!!
こんなに可愛いスキップをみたら、親バカになっちゃいますよ><
シッポがまた、可愛い・・・。
あぁぁ、ウチの4ニャンズも動画撮ってればよかったなぁ・・・。

こんにちは~

可愛い\(*´∇`*)/
ピョンピョン跳ねてる♪元気いっぱい!ですね♪
子猫の頃は毛が短かったんですね
応援ポチっと!

すごいすごい!!

スキップしてるv-237v-237v-237
わたし、スキップしてる猫って初めてみましたv-237
すごいんだけどっっ
これは、テレビに応募してもいいのではないでしょうか?!

ピョンピョン飛んでる!
なんで~
なんか嬉しそう!
かわいい~^^
毛もまだ短いですね。

うわーミロちゃん小さいし!
スキップなんてかわいー。初めてみました。
子ネコだし、うれしくて仕方ないのでしょうか~

顔の大きさやシッポの太さは今と変わらないけど、
だるまさんじゃない。

ちっちゃ~い(^-^)
とっても楽しそうで、嬉しそうで、にこにこしちゃいます(^0^)
かくれんぼと追いかけっこですね
ミロたん、かわいい~

ミロちゃん、スキップ上手~。なんてかわいいのでしょ。ちょこまか動く姿が子猫っぽくてなんとも言えずv-238。親バカになっちゃうの、わかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎピョンピョン、仔馬パッカパッカ・・
楽しくてしょうがないんでしょうか(笑)
何気にシッポが太く見えるんですが
こんな可愛い子猫時代って貴重ですね

おお~~!
いちびってますね~~(≧ω≦)
かわいすぎます♪
おちっぽも興奮してポンポンになってるし(*≧m≦)=3
あ~~かわいいよ~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
かわいくいちびってるので、知らず知らずおーくんは話しかけていたよ(>▽<;;

スキップしてる~♪

すごい かわいぃぃぃ~♪
こんなに ちっちゃくて ぴょんぴょん
跳ねてたら もう 親ばかになっちゃい
ますよぉ~! 何か 私も つられて
スキップしちゃいそうです♪
かくれんぼバァ~ は 今 BiBiが
すごくハマっていて 毎日のように
やっていますよ~! ミロた~んっ
かわゆスギ~~★ 

こんばんは。
可愛い~!
こんなスキップ姿やかくれんぼを見せられたら、いちころですね。
立派な尻尾も魅力的ですね。
結局、ミロちゃんの魅力に負けて何回も再生してしまいました。。。

か、、、かわいい。
可愛すぎますよ、、ミロちゃん。

遊びながら走ってるというか、飛び跳ねてるというか。。
こういう姿、うちの猫たちではあんまり見ないので、すごく新鮮っ!
ミロちゃんの動画、かわいすぎなので、また是非おねがいしますね(^。-)-☆

ぴょんぴょんと跳ねて
ほんと仔猫らしい♪
可愛いなぁ~!!!!
ちゃあんと、お座布団に着地できていましたね(*^^*)

こんなにかわいいですもん。
オヤバカになりますって♪

今、膝くっつけてますよぉ、わたし(笑)

ぴょこぴょこ跳ねて全身で楽しさを表してますね~e-343
かわいい盛りだ~~!
うちもそうだけど、いつの間にこんなに落ち着いちゃったの?
と思わせる今日この頃。
小さい頃が懐かしいですねぇe-464

オォォーーー!軽やかなステップを踏んでますね♪
うちのニャンズはこんなにピョンピョン飛び跳ねたことないです。
ミロちゃ~ん、たまにはピョンピョン飛んでるとこ見せてね!

ふみさんへ

そんなに褒めてもらって本人以上に嬉しいです!o(>∇<)o
今はこうやってぴょんぴょん跳ねることはなくなってしまったのですが、
当時はよくやっていました。
きっとペットショップの小さなガラスケースから比べると広い場所だったので
嬉しくて駆け回ってたんだと思います。
YouTubeの編集は、旦那が趣味でやってるんです。
だから私も全然わからないんですよ~><
音楽は、YouTubeの中でたくさん用意されてる曲の中から好きなのを選べるんですよ~
小尻体操、是非やってみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ノルランさんへ

ちっちゃい頃はこうやってよくスキップしてました(*^-^*)
今の姿と比べると別猫のようですよね~

デジャビューさんへ

動き素早いですよ~
この頃ほどではないけれど、
今でも重い体で猛スピードでよく走ってるので
たまにミロとぶつかりそうになります(;^_^A

mogu07さんへ

ありがとうございます!
これを最初見たとき、
猫じゃない動物を飼ってしまったのかと思いましたよ(;^_^A
リスかなにかみたいですよね。
かくれんぼは今も大好きですが、
ぴょんぴょん跳ねるのはちっちゃい時限定だったようです><

あかねこさんへ

ありがとうございます!
このスキップ、今ではもうやることはなくなってしまいました><
尻尾が大きくて、ぴょんぴょん跳ねるから、リスみたいでしたよ。
動画はうちの旦那が趣味でしょっちゅう撮ってるので、
この映像もたまたま撮れたんですよ~(*^-^*)

くいなさんへ

嬉しそうにぴょんぴょん駆け回ってました!
仔猫の頃は短毛で、大きくなるにつれて長くなります。
今の巨体と比べるとちっちゃかったなぁと懐かしいです(*^m^*)


ひー。さんへ

ありがとうございます!
でもさすがにテレビは無理ですよぉ~(;^_^A
きっと探せばスキップする子いそうだし~
でも初めてみたときは猫じゃないみたいで面白かったです(-^艸^-)


adchanさんへ

きっとペットショップの小さなガラスケースから出れて
嬉しくて走り回ってたんだと思いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
野生化してますよね。
でも最初はなかなか懐かなかったんですよ。
仲良くなれるか心配してたくらいです・・・

きゃ~っ、かっわいい~❤
本当にスキップしてますね☆
ミロタさん、一緒にスキップしてませんでしたか~?(笑)

ミロちゃんの尻尾、すっごく太いけれど
興奮しているから?
子供のころから、何とも言えない色気がありますね(*^^*)

リヴさんへ

今と別猫みたいですよね。
私も猫がスキップするなんて知りませんでした。
ペットショップのガラスケースと比べて広い場所に移ったから
嬉しかったんだと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

チョビ&みゅう さんへ

今と比べるとちっちゃくて別猫のようですよね~
顔の大きさが変わってないってことは、
やっぱり脳みそ小さいままなのかな・・・?( ´艸`)


だっちゅさんへ

こんなに嬉しそうだと
こっちまで嬉しくなりますよね(*^-^*)
でも懐くのに結構時間かかったんですよ~
私がミロの行動を理解するのに時間かかったのかもしれません。

たすじゅうさんへ

ありがとうございます!
今ではスキップしなくなったんですけどね・・・><
行動が森の小動物みたいで面白かったですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

はなさんへ

ペットショップで入れられてたケースに比べ、
広い場所に移動できたので、
嬉しくてはしゃいでるのかと思います(*^-^*)
興奮してしっぽ太かったのかも?
元々太いのもありますけどね。
しっぽが一番成長早かったですよ~

おーくんへ

おーくん、動画に話しかけてくれてたの~?
ありがとう!
本当にこの頃はちっちゃくて、すばしっこくて、リスみたいだったよ(*^-^*)
しっぽ太くなってるよね~
でも残念なことに今ではスキップしないんだよね~><

panther375さんへ

ありがとうございます!
でもスキップ、今ではしなくなっちゃったんですよ~><
かくれんぼは今でもしますが。
BiBiちゃんもかくれんぼ大好きなんですね!♪ヽ(*´∀`)ノ
かくれんぼバァーは本当楽しいですよね。
驚かしても喜ぶし、こっちが驚かされても喜ぶし、
お互い真剣勝負になるんですよね~(*^m^*)

doumawariさんへ

何回も再生してくださったなんて、すごく嬉しいです!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
この頃はちっちゃくてすばしっこくて、リスみたいでした。
今はスキップはしなくなってしまいましたが、
基本やっぱり走るのは大好きみたいです(*^-^*)

やまびこさんへ

ありがとうございます!
この頃はまだ野生っぽさが強かったようです。
柱の陰から覗いて、私を獲物に見立ててたこともありましたし(;^_^A
これはめずらしく面白い動画だったのですが、
また探して良いのがあったら載せてみますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

りっぽさんへ

あはは、座布団に着地してましたね~(〃^∇^)o_彡☆
ちっちゃくて跳ねまわって可愛かったなぁ~
でも懐くのに結構時間がかかったほうなんですよ。
仲良くなれるか不安だったくらいです。

おぉ、早速膝をくっつけて実行してるんですね~
1週間でも効果あると思いますよ。
頑張ってくださいね~d(^o^)b

いずみ123さんへ

本当この頃は無邪気に遊んでましたね~(*^-^*)
知らず知らずのうちに落ち着いてましたね、うちも。
仔猫時代は一瞬で去っていきますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今ではスキップしてくれないですもん。
動画みるたび懐かしくなります・・・

ellemoiさんへ

エルちゃんモアちゃんはピョンピョンやりませんでしたか?
ノルはみんなやるもんだと思ってました。
ミロは野生の血が濃かったのかも・・・(;^_^A
残念ながら今ではピョンピョンやらなくなってしまったんですよぉ~><

あんずミャミャ さんへ

ありがとうございます!
さすがに私がスキップすると下の階の人に怒られますからね~(;^_^A
しっぽは元々太いけれど、興奮して更に太くなってるのかもしれないですね~
しっぽの成長が一番早かったんですよ。
ミロ、色気あるふうに見えますか?
私には小鬼に見えますが・・・( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/190-137cab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

