内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
21

お尻ダイエット

2 おしり1
これがミロのでんぶ (臀部) ですヾ(*´∀`*)ノ゛

ベチャーって潰れてみっともない格好。

鳥さんに気付かれないように背を低くして隠れてるつもりなんです。

そんな姿勢しなくたって、ミロの存在知られてないのに・・・

それにしてもお尻デカいね~ミロちん( ´艸`)





2 おしり2
聞こえてるんですけど~

ママだってお尻デカいよね?( ̄ー ̄)ニヤ

あれ? 言わなかったっけ?

実は私、2週間くらいでかなりお尻小さくなったんだよ~

テレビに出てた人の話をまねてやってみたんだよ。

そしたらすごい効き目!

イスに座ってる時、いつも力抜けてて膝が開いてたけど、

膝をつけるようにしてずっとイスに座ってるの。

背中も伸ばして、膝もくっつけてると、結構腹筋と背筋使うんだよ。

最初はももがプルプルするくらい辛かったけど、

1日3時間くらい、2週間ほど続けてたらもも肉も細くなり、お尻もかなりちっちゃくなったの~

元々0脚だったから、それも矯正されてお尻がちっちゃくなった感じ。

ウエストも細くなったし、すごいでしょ~o(>∇<)o

骨盤のかみ合わせが悪くてたまに痛かったけど、それも治っちゃったし。





2 おしり3
うるさいなぁ、鳥さん逃げるから静かにしててよ~!

話、聞いてくれてなかったんだね・・・(´⌒`。)グスン






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

膝をくっ付けて座るのテレビでやっていたわね。
通勤で座れた時にやってます。
内腿がぷるぷる震えるけど、意識しないと緩んでしまうのでいかに普段はダラッとしているんだなと思います。
ミロちゃんのペタンとする座り方かのこがそうなのよ。
ミロちゃんと同じなの。

いいな、2週間で効果実感すると、
継続するかもな。
産後、私も骨盤がひらいちゃって、体重は元に戻っても、
ズボンが入らないの。
私はヨガを毎朝やっていますが、健康診断が1ヶ月後にあるので、
朝バナナを昨日から始めました。
ミロ様、がんば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いてたよ!!
私は話聞いてましたよ!
良い事教えてもらっちゃった~
今早速実行中☆
座ってると、楽な格好したくて姿勢も悪くなっちゃいますよね。
ミロちゃんの平たく広がったオチリもとっても可愛い!

この記事を見ながら思わず膝をくっつけちゃいました(笑)
私もO脚で、矯正に行ってるんですが、これもやったら更に良いですよね!
よし、デカ尻卒業だっ!
潰れたミロちゃん、上からモフってした~い(*^o^*)
ぜんっぜん、お尻大きくないですよ~(^∀^)ノ

まままままじっすか!!
膝つけて座ったらいいのは知ってました。
でも、すっごくしんどい・・・
すぐに開いてしまいます~~(>▽<;;
家では椅子ないので出来ないですが、仕事の休憩時間とかにがんばってみるか(≧ω≦)

ミロちゃんのぺったんおしりはかわいいよo(*^▽^*)o

む、私も早速姿勢がよくなってみました。
どれだけ続くやら・・・
ぺたんこお尻かわいい~パトロールバッチリですね。

お尻ちっちゃくなったんですか~!?
職場のイスには骨盤強制っぽいクッション敷いているけど、
もう効果ないのかな・・・どんどんお肉がつくんですけどv-406
ミロちゃん、お尻が大きくても気にしないのよ!!!

ミロちゃんのお尻、もふっとしてかわいいです。私もやせたいな~ミロタさんのエクササイズにチャレンジしてみようかな・・・ぽち☆拍手

皆さんのように私も早速実行しました(笑)
仕事はデスクワークなので持ってこいです!
最近体重増えちゃったので頑張ります(`・ω・´)ノ
いい情報ありがと!

まん丸お尻が横に広がってる~
両手でガバッ!と抱きかかえたい衝動にかられます(笑)
大きいなんて言ったら睨まれそうです
モフモフしてるからそう見えるのよ!って(確かに!)

ダイエット・・あ~耳が痛い!
膝をつけて座るんですね?
出来そうだけど続けられるかなぁ・・・・・

おしり小さくなったんですか><
いいですね~
私も真似しようと思います^^
教えてくれてありがとうございます☆

ミロちゃんのおちり^^
可愛いです~♪

おぉ~ ぃぃ話聞いちゃった(o´艸`)

さっそく試してみる価値ありですよね^^

って ミロちゃんのせくし~なヒップに胸キュ-(*´∀`*)→ンッ
鳥さんとどんなお話ししているのかなぁ♪

初耳です!
ついつい足を組んじゃうんですよね^^;
皆さんと同じで膝をそろえて背筋を伸ばして座ってますよ。
2週間で変化がでるんですね!続けなきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~~んミロちゃんのおちりも
なかなかにGREATだ(⌒_⌒)
ジョージに負けてないかも?(笑)こりゃ失敬!!

何ですと?( ̄○ ̄;)おっしゃる姿勢でただ今座ってみましたが
1分ともたずにGIVEUPイタシマシタ~(*゚Д`;)
これを3時間も保てるなんて
す・・凄すぎるわっミロタさんe-420

ミロちゃんのおちりプリチーですよ~
あらら、鳥さんに夢中でママの話には興味なしですか(^ε^;))
せっかくママが頑張ってるんだから、ちょっとは聞いてあげてね~

あは、本当に平べったい^^。それもまたかわいいですねえ~☆

 うちのクレもおちり大きいよ。

えらいなぁ ミロタさん 2週間続けたの?
私ってそういうの 三日坊主どころか たいてい一度きり坊主。。。(-_-;)
まだ 食事プログラムのほうが続く感じ。
最近 食欲の秋で、体調が良い日はけっこう食べちゃって・・・今 お腹がすごいことに!
1日でもやらないよりマシだろうから 見習ってみようかなぁ(*^。^*)

きょっぴいさんへ

テレビ、見ましたか~?
あれ見るとやんなきゃって思いますよね。
通勤を利用してやるのはいいですね!
内腿ぷるぷる震えるんですよね~( ´艸`)
私は最近、毎日やってるので震えなくなってきましたよ。
それまではイスに座っても背中曲がって足は開いてってだらしなく座ってましたからね~
かのこちゃんもミロと同じ座り方なんですね!
なんだか親近感あります~
この座り方も一見だらしなくって笑えますよね(〃^∇^)o_彡☆

今、私も膝閉じてみました!
ついつい、pc前だと姿勢が崩れがち。
お尻ちっちゃくなるなら頑張ろうかと思いました♪
ミロタさん、スゴイ! 2週間続けて~

ミロちゃんのぺったんこのお尻がとってもかわいいです♪

↓あららら。ミロタさんたら(笑)
病院の先生に言われて気づいただなんて。
その時の様子、ミロタさんどんなお顔をしたしら・・と想像して、
ちょっと笑ってしまいましたヨm(_ _)m

チョビ&みゅう さんへ

そうそう、効果あったから止める気がしなくって。
産後は大変そうですね・・・
私は出産経験ないけど元々がO脚だったから~
でも徐々に骨盤の開きがなくなってきて、これはやってみて正解って思いましたよ。
ヨガもいいですよね。
私も前はWii Fitでヨガをやってました。
姿勢よくなりますよね。
ここのとこごぶさたなので、寒くなったらまたヨガやります!
朝バナナは繊維が多いから効きそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

mogu07さんへ

ちゃんと聞いててくれたんですね!
嬉しいです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これは本当に効果大ですよ!
めずらしく自分に厳しく実行したら、こんなに細くなりました。
きつかったズボンのボタンも普通に留めれます。
自分ではどこがどう痩せたかハッキリわかってるんです。
でも旦那に見せても、どこが痩せたかわからないって~><
男の人はダメですね~ヽ(`Д´)ノ
ミロのお尻みたく広がったら恥ずかしいもん、頑張らなきゃ!

あんずミャミャ さんへ

私は寒くなると骨盤と腰骨のあたりが痛くなるので、
一時期は整体に行って矯正してもらってました。
でも行かないと痛くなったりするので、Wii Fit のヨガやったりしてました。
Wii Fit も続ければ効果あるんですけど随分ごぶさたです><
痛くなるのも多分O脚だからだろうし、冷え性なのもO脚が関係してるのかな?って思います。
でも膝をくっつけるの、本当に効果大ですから暇があったら是非やってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
尻デカのミロに負けないように頑張ります!

おーくんへ

膝つけるといいって知ってた~?
私はつい最近知りました。
膝付けて座ると太ももがプルプルしてきついんだけど、
でもきついってことは効いてるってことだからね~
是非とも仕事中の実践をお勧めします!
効果大だよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミロのお尻みたくはなりたくないもんね~

リヴさんへ

これは本当に効いたからびっくりです!
暇があったらやってみてください~
私はミロのお尻みたくなったらヤバいので
引き続きチャレンジします!ヾ(*´∀`*)ノ゛

adchanさんへ

お尻ちっちゃくなるんですよ~
もうびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
ピチピチだったジーパンが、
今では余裕できちゃってゆるいくらいだから(太もも部分が)
是非この方法お試しください。
ミロみたくなる前に( ´艸`)

ノルランさんへ

このエクササイズは効果大ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ぜひぜひ暇があったら試してください。
ミロみたいになったら大変なので、今度は運動もしなくっちゃ!

よ~ぴ~さんへ

おぉ、よ~ぴ~さん早速実行しましたか!
デスクワークだと一石二鳥ですね~
最初は太ももプルプルしてきつかったけど、
きついってことは効果があるってことですから~
本当に効果大なんですよ。
一緒に頑張りましょう!o(>∇<)o

はなさんへ

この広がったお尻、
モフモフだけの理由じゃない気がします。
ガバッてやっちゃいますよ~
痴漢する人の気持ちってこんな衝動なのかも・・・( ̄ー ̄)ニヤ

膝をつけて座るのは本当に効果がありますよ~
是非お暇な時にやってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

あかねこさんへ

本当お尻ちっちゃくなるなんてビックリですよ!
最初は太ももプルプルして辛いけど、
きつかったジーパンもゆるくなるほど効果大です。
お暇があったら是非お試しを~o(>∇<)o

ミロのお尻みたくなったら大変なので、
私も引き続きチャレンジします~ヾ(*´∀`*)ノ゛

蕗まま。さんへ

え~、このミロの幅広お尻がせくし~なんて、
蕗まま。さんはマニアですね~( ´艸`)

膝をつけて座るダイエットは本当に効果大なんですよ~
お暇があったらぜひぜひ試してみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

きくいちさんへ

あ~わかります!
私もよく足組んだりしてました。
長年の蓄積で、自分でも体の歪みに気付くくらいでしたし・・・
でも膝揃えて背筋まっすぐを続けてると、本当に効果大でびっくりしますよ。
体の調子もなんだか良くなった気がします。
ぜひぜひやってみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

Slavaさんへ

ジョージ君もミロと張りあうお尻の持ち主ですか?(〃^∇^)o_彡☆
男の子でもお尻大きいんですね。
ミロはレディなのに、こんな座り方だらしないですね・・・

膝付けて座るのは、最初はかなり辛いですよ~><
でも辛いってのは効いてる証拠ですからね。
今度こそ挫折しないで続ける覚悟です!

ellemoiさんへ

ミロは私のダイエット苦労話なんて、聞いちゃいないですから~><
こんなに身を潜めてたって、鳥さん捕獲は夢のまた夢ですからね。
ミロのお尻みたくならないことを目標に、ひたすらダイエット続けますヾ(*´∀`*)ノ゛

pujipuji7さんへ

この平べったい座り方はお尻のデカさを余計に強調してますね(;^_^A
こうはなりたくないもんです・・・><

はろぉちぐさんへ

クレちゃんもお尻大きそうですね~( ´艸`)
ミロはレディなんだから、こんな座り方みっともないのに><

体の歪みは気になってたし、寒くなると骨盤あたりの骨がいたくなったりするので
試しにこれをやってみたら、びっくりするほど効果があったんです!
私も3日坊主が多いんだけど、今回は自分に厳しく頑張りました。
きつかったジーパンのウエストがゆるくなったり、体の調子も良くなった気がします。
最初は太ももプルプル震えて辛いけど、その分効果ありますよ。
ぜひぜひ試してみてください~ヾ(*´∀`*)ノ゛

りっぽさんへ

膝とじダイエットはかなり効きますよ~o(>∇<)o
いつも挫折するけど今回は自分に厳しく頑張りました!
体の歪みが年々ひどくなってる気がしてたので。
骨盤が歪んでると色んなところに症状が出てくるとか聞きますし。
でもこの方法試してからは姿勢も良くなったし、体調も良くなった気がします。
なによりお尻と太ももが短期間で細くなるのにびっくりです。

先生にミロの鼻を模様だと告げられた時は、
この先生ヤブ医者?と、私はあくまでも自分を疑うことはしませんでした( ̄▽ ̄;)
で、ノルウェージャンばかりいる猫カフェに行って、そのオーナーさんにそのこと聞いたら
「鼻の周りが黒い子もいますよ~」って言われて、それでやっと納得したという頑固ものです・・・(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/189-b2b922eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

