内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
20

モッフモフ

3 モッフモフ6
秋も深まり、全体の毛が少~しずつではありますが、フワフワ伸びてきました。





3 モッフモフ7
お手手はそんなに変わってないかな?





3 モッフモフ5
特に目立つのが首回り!

モフってますね~





3 モッフモフ4
鼻の周りが黒いのは汚れじゃありません。

拭いても取れない模様なんです。

最初の頃はそんなこととは知らず、ゴシゴシこすってあげてました( ̄▽ ̄;)

痛そうだったなぁ、ミロ・・・





3 モッフモフ2
むふふ・・・

正面から撮ったら真ん丸に!

しかし見事に丸いなぁ~

こんな置物ありそうですよね。

首から下はどうなってるのか想像できない・・・

今年は去年よりモフモフになるかも?

真冬が楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

なるべく暖房つけないでママは頑張るよ!






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ムフフ^m^
モフッてる♪ モフッてる♪
おててのモフ具合もサイコー≧Д≦!っすね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手手かわいすぎです~まーるくて真っ白で・・白い手袋してるみたいですね。首周りもまさにマフラーですね。やっぱりもっふもふは最高ですね。ぽちぽちっとな。

ミロちゃん、モフモフ~、かわいい~。
あ~モフりたい!
正面のモフモフ、ライオンみたいで凛々し~、かっこいいです。

本当!モッフモフ(*^o^*)
暖房つけないでモフモフ度を上げようだなんて…すごい発想ですよね☆
本格的にぬいぐるみです~!
ぜひ、うちに来て癒してくださ~い(^∀^)ノ

長毛ちゃんは冬になると伸びるんですね。
ミロ様ふかふかとってもあったかそう。
冬になると暖房がもったいないから、全身着ぐるみをきたくなりますね。

モフモフなミロちゃん、かわええ.........
まん丸なお手手、にぎにぎしたい!
真っ白ゴージャスで、むぎゅうっと抱きしめたくなっちゃいますね。
暖房をつけずに、記録に挑戦ですか?(笑)

ミロちゃん、可愛い~^^
モッフモフいいな~~~
お手手もまん丸でいいな~
ミロタさんが羨ましい・・・^^
がんばって記録挑戦してくださいね♪(笑)

こんにちは~

可愛い!の一言!
もっと”モフモフ”になっちゃうの~(*´∇`*)
確かに。。暖房を点けたら暑そう。。
ミロちゃんは、寒がり屋さんだったりするのかな??
応援ポチっと!

おぉぉ~~!!
キレイなモフモフですね~☆
ウチのタマさん最近、ダンナがブラッシングサボって、ボサボサです><
私がやるとすぐ逃げるので、やってほしいのに・・・。
ダンナはゲームばかりしてます><
少しだけでもやってあげなきゃ><
ミロちゃんみたいにキレイにしてあげなきゃ☆

今度タマさんの遊んでる姿、頑張って撮ってみます。
いつになるか分かりませんが^^;

ミロちゃん、モフモフ度50%?
そうよそう、部屋が寒いとモフモフ度が高くなります!
100%に期待!
って、風引かないでね^^;

あははは、やっぱり暖房をつけない方が伸びるのかしらん(´∇`)
さくらは短毛だけれど、ほっぺの辺りとかがムックリしてきました。
やっぱりネコは丸い方がかわいいですよね~

ミロちゃんの首周りをサワサワしたいなぁ~(*´Д`*)

もっふもっふ(^0^)
う~ん、あったかそう、おててとかもだんだんふと短くなてくるんですよねぇ
短足になちゃってね^^それが、かわゆいの
抱きごごちがいいですよね~
旭川ラーメン、ばんざ~い(^0^)だ~いすきです!

ほんとだぁー!

すごい モフ具合~♪
長毛ちゃんって お腹
以外にも モフポイントが
あっていいなぁ~!
見事に まん丸で かわいい~★

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ミロちゃん~、夏から冬の毛に変わり始めてるのね。
やはり、冬は暖かい方がいいものねぇ~。
でもぉ~フワフワでぇ~
触ったら気持ち良さそう~~ヽ(^_^)ノ

携帯からコメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
最近時間があまりないのでぇ~
ブログは両方とも何もいじってないのよぉ~。
何度も着てくれたのにぃ~
ごめんねぇ~。
私にも原因わからずぅ~
なのぉ~~。
なのでぇ~ごめんねぇ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

見事まんまるですね♪

寒いと確かに毛がモフモフになりますけど・・・・
ミロタさん、風邪ひかないでくださいませね(^^;

お鼻、ちょっぴり色がついているところも、とっても可愛いですよ♪
それをゴシゴシ(^^;
小さいミロちゃん、痛かったねぇ・・・ヨチヨチ。

暖かそうですね~

ミロちゃん襟巻きにしたら重いけど暖かいでしょうね~
逆三角形の顔と輪郭の丸いの面白い取り合わせです。
もっとふさふさになるんでしょうね~~~

私は首から胸にかけてのモフ毛が好きです
ミロちゃんはいつもブラッシングしてもらってるんでしょうね
毛の白さに輝きも感じます
私も鼻の周りの黒いのをゴシゴシしたことがあります
「ちゃうねん!」って睨まれました(笑)

マシュマロみたいな、お手手が可愛いですね。
襟毛もゴージャスになってきましたね。
モフモフなミロちゃん楽しみしてま~す!
あらら、暖房をつけないで頑張るんですか~
風邪をひかないように気をつけて下さいね。

いや~ん(* ´ Д ` *)
ぎゅっとしたら気持ちよさそう~♪
もう、きっとふっかふかなんだろうなぁ・・・(* ´ Д ` *)ハアハア
長毛さんのお手手は手袋してるみたいで可愛いですね!

marioさんへ

モフモフだけが取り柄ですから~
パソコンに向かってる時、手にぎにぎさせてくれるんだよ( ´艸`)


ノルランさんへ

ランちゃんもモフモフしてますね~
ロシアンブルーみたいな体の色で綺麗ですよね。
ノルさんはこれからが楽しみな季節ですね(*^m^*)


ふわふわもふもふ、かわいいね~o(〃^▽^〃)o
もふる季節がやってきましたね。
お鼻の模様をゴシゴシ・・・(≧m≦)ミロちゃん災難だったね~。
ラナたんももふってるんだろうな~~(≧ω≦)

ふみさんへ

ライオンみたいに凛々しいなんて、最高の褒め言葉です!
ありがとうございます❤
どこまで伸びるか楽しみですo(>∇<)o

あんずミャミャ さんへ

暖房つけないのは
モフモフ度を上げるためとの口実で、
電気代節約が狙いだったりして~( ´艸`)
一石二鳥ですね。
ミロで良ければ癒しに行きたいです~♪ヽ(*´∀`)ノ

チョビ&みゅう さんへ

長毛は、夏は短くなり、冬は長くなるので
外見が変貌します(*^m^*)

私は実際3年ほど前に、暖房を使わないために着ぐるみを買ったのですが、
大きすぎて役立ちませんでした・・・( ̄□ ̄;)!!
175㎝の人用でぶかぶかだし、バックスバニーなのでお尻にしっぽがあり、
仰向けに寝るとなんとも寝心地悪いのです・・・
今は押し入れに眠っています><

mogu07さんへ

パソコンに向かってる時は裏に寝てて、
手をにぎにぎさせてくれるんですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
冬は暖房節約のため、なるべくエアコン使わないようにしてます。
温暖化防止にも役立ってますね( ´艸`)
寒くなってきたら、wii fit で運動して体温めたり・・・

ドットさんへ

冬の楽しみは
ミロがどんどんモフモフしていくことです(*^m^*)
お手手にぎにぎ気持ちいいですよ~
今年も頑張って暖房費節約します・・・(;^_^A

くいなさんへ

夏は暑いから毛が短くなるけど、
真冬はもっと毛が伸びてきますよ(*^m^*)
ミロは寒いほど生き生きしてくるんです。
寒いほうが毛も長くなるみたいだし。
私は電気代節約のために暖房つけたくないんです~(;^_^A

あかねこさんへ

タマさんのモフっぷりは見事ですよね~o(>∇<)o
旦那さんがブラッシング係なんですね~
いいなぁ、うちと反対です。
うちは旦那がやると逃げるから私が係ですよ。
でも最近は3日に1回くらいと、私もブラッシングさぼり気味なんです(;^_^A
旦那さんゲームはまってるんですね~
私もゲームやったら止まらないですよ。
だからやりたいけど、ゲーム買わないようにしてます><

あのタマさんが遊んでる姿、是非とも見たいので
よろしくお願いします~m(_ _ )m

adchanさんへ

そうですね~モフモフ度50%かも。
頑張って100%に挑戦しますよ!
暖房つけないと電気代節約できますからね~
それが一番の狙いなんですよ・・・( ´艸`)

リヴさんへ

寒いほうが伸びるらしいですよ~
私が暖房付けたくないのは、電気代節約の目的大だからです(〃^∇^)o_彡☆
さくらちゃんもほっぺとか伸びてきたんですね~
みんな冬に向けて生え代わるんですね。
ミロの首回り、引っ張ったら面白いですよ。
何気に嫌な顔されます( ´艸`)

だっちゅさんへ

ラッセル君もフッサフサしてきたんじゃないですか~?(*^-^*)
手足短くなって可愛いですよね!
自動的に暖かい服に着替えれるからすごいですよね~
毛が長いと貫禄も出てきて見えるから不思議です。
旭川ラーメン食べたい~o(>∇<)o

panther375さんへ

ノルは首回りが一番伸びるんですよ。
夏は短かったからブラッシングもさぼったりできたけど、
毛が長くなるとちゃんとやらなきゃ><
もっとモフモフに・・・楽しみです(*^m^*)

リスザルのママさんへ

寒い国の猫だから、冬は長くなるんですヾ(*´∀`*)ノ゛
どんどん伸びて長くなるから、
抱っこ嫌いなんだろうなぁ・・・
くっつくのも好きじゃないみたいだし(´⌒`。)

リスザルのママさんも原因わからずなんですね。
なんでだろう?
またちょくちょく遊びに行くので
コメント入れてみますね~
またパソコンからダメだったら携帯からコメします~(o^□^o)ノ

りっぽさんへ

撮るアングルにもよるんでしょうが、
真ん丸になりました♪ヽ(*´∀`)ノ

私が暖房つけたくない理由は
実は電気代節約が一番の目的なんですよ~( ´艸`)
限界まで挑戦してみます!

鼻の黒いのゴシゴシしたのは
今思えばミロに申し訳なかったですね。
旦那とふたりして、まだ取れない、まだ取れないって・・・
病院の先生が「これは模様です」って教えてくれたからわかったんです(;^_^A

デジャビューさんへ

ミロを襟巻にしたら6キロですからね~
首が折れてしまいます(||゚Д゚)
ほんとだ、逆三角形と丸いのが組み合わさってますね。
真冬はもっと伸びますよ~(*^-^*)

はなさんへ

ブラッシング、この頃怠けて3日に1度くらいです~
これから毛が伸びてくるから、ちゃんとやってあげないと><
はなさんも鼻の周りゴシゴシしてましたか!∵ゞ(≧ε≦● )
だってどうみても汚れにしか見えないですもんね~
ミロも目を細めて嫌がってましたよ。
「これ、違うんだけど~」って感じで・・・

ellemoiさんへ

真冬が楽しみですね~
エルちゃんモアちゃんの2にゃんでゴージャスが家にいたら
守り神のようですね(^人^)
実は電気代かかるから暖房使いたくないってのが本音です~
我慢の限界まで挑戦しますヾ(*´∀`*)ノ゛

ねぎとろろさんへ

ふかふかなの見たら、
ぎゅう~ってしたい衝動にかられますよねo(>∇<)o
最近それよくミロにやってるけど、
ミロのほうは迷惑そうな顔するんですよ~
これで一緒に寝てくれる子だったら最高なんだけど~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おーくんへ

お鼻のゴシゴシは可哀想なことしちゃったよ~
まさかこんな汚れみたいな模様だとは・・・><
病院の先生が教えてくれなかったら
まだゴシゴシしてたかも・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
ラナたん、ゴージャスになってるだろうね~
今度会う時が楽しみだね!

ミロちゃん冬支度ですね~。
モフモフで暖かそう!! お手手が可愛い❤
家の子たちは、みんな短毛なので、モフモフになりません。
だから寒がりなのかも・・・冬の間はいつもオコタの中か、
ストーブの前で寝ています。
ミイたんは、初めての冬です!

祐子さんへ

ミイたんは初めての冬なんですか!
冬の寒さにびっくりするでしょうね~
みんなと一緒にオコタに入るのかな?
寒いと一緒に寝てくれそうですよね(*^m^*)
ミロは寒いほど元気になるので、
冬が好きみたいです。
このモフモフが防寒着になってるようで。
だからなのか、真冬でも一緒には寝てくれないんです(´⌒`。)グスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/188-0ff5a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

