内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
19

イメチェン

5 ムカツク1
やばいっ抱っこされる~





5 ムカツク2
今はそんな気分じゃないのに~





5 ムカツク3
ちょっ何、何やってんの、あんた





5 ムカツク4
ね~なんかおでこに違和感が・・・

どうなってるの~? 私のおでこ・・・





5 ムカツク5
ぷぷぷ!

前髪揃えてイメチェンしたんだよ!

こっちのほうが清楚に見えていいよ!





5 ムカツク6
そうなの?

ありがと





5 ムカツク7
ね~今年は前髪揃えるの流行ってるの~?

そうだよ~ ( ぷぷっ変な髪。おでこ狭いし・・・ )





5 ムカツク8
なんかやっぱりママ笑ってる~!

もう降りる~!





5 ムカツク9
みんなバカにしてるもん!






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

 前髪そろえるのはやってるよね~
さすが ミロちゃんのママは チャレンジャーだね(*≧m≦*)ぷぷ
でも ミロちゃんは ちょっと困ってるね~
うちもみんな鉢割れだけど、ミロちゃんも自然のままのほうがやっぱいいかもぉ!
(*^。^*)

前髪を揃えられるほど、毛足が長いっていいなぁ☆
なんか、ハンチングをかぶっているみたい(笑
ママさんに遊ばれて(?)ちょっぴり固まっている
ミロちゃんに笑ってしまいました~(*^^*)

オンザまゆ毛?(笑)
長毛だから自由自在ですね~
ぺったんこな感じでも、カワイイよ!
見上げて睨んでも、可愛いだけよ~

ごめんなさい。前髪そろえたミロちゃんにちょっと笑っちゃいました。
なんかかわいくて。
ミロちゃんふわふわな毛だからいろいろイメチェンできそうですね~。
ふわふわな毛をぴたっとさせたらどんなんだろう~?
凛々しいお顔がもっと凛々しくなんのかな?想像しちゃいました☆

フフフ、最後の抗議の顔がイイ!
毛が長いと、アレンジできたり寝癖が出来たり楽しいですよね~

バカにしてないよ~ミロちゃんかわいい☆

わぁ

この発想にあっぱれv-237ですっ
さすがですね~

ミロたん、めちゃかわいいです。ほんとにイメチェンしてる!!!

きゃははははー(●^o^●)
全然イメチェンじゃないし
ただおもしろくなっただけじゃないの~^^

最後のミロはご立腹(^^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃん、可愛いよ~^^
最後の写真、睨んでも可愛い~~☆

タマさんも遊びますよ~^^
可愛いんです^^萌えです(笑)
みんなが疲れたころにやってきます^^;

そうそう!
パッツン前髪流行ってるよね(o ̄∀ ̄)ノ”
若く見えるし何と言ってもCUTE~v-238

・・・但し誰でも似合うってワケにはいかない!!
ミロちゃんみたいに美猫で素直?じゃないとね(*^m^*) ムフッ

ば、ばかになんかしてないよ~~(* ̄m ̄)
前髪?下ろすだけでこうもイメージがかわるなんて、さすが世界のミロちゃん。
いろんな顔を持っていますな~(≧ω≦)

イメチェンがイケメンに見えてしかたがないおーくんでした~♪

ミロちゃんぱっつん前髪ですね。かわいいよ、笑ってないよ。でも猫の額ってほんとに狭いんですよね~とくにノルさんは顔が小さいから余計に額が狭い気がしますよね。
ミロちゃんぱっつんもいいかもよ・・・ぽちっとな。

長毛は寄せて摘まんで自由自在
猫の狭い額もアレンジ次第で別猫に・・
某国では前髪プッツンが流行ってますね
ただし、若者限定ですが(笑)
ミロちゃーん、ちょい悪顔になってますよぉ~~~

ぷちイメチェン♪ かわいいね~

切ったりしないで こういう風に
できるのって さすが~長毛だね♪
でも 見事に 前髪そろうね~ミロちゃん!
いろいろ アレンジ挑戦 できそうでいいな~★

ぐっはは~、ミロちゃん可愛い((●へдへ))σ
あっ、ごめんごめん。ついつい笑っちゃった・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
でもバカにしてるんじゃないからね~!

はちわれが、なだらかになってる(^^;
というか、オカッパ?(笑)ちょとつぷれちゃって・・

でも、何しても、ミロちゃんは可愛いので大丈夫♪
笑ってなんかいないですよぉ~♪

わはははは! 不機嫌そうな表情もなんともたまりません~☆

そうそう、前髪作るとキュートに見えるらしいよ!
これで人間の男性だったら、後頭部からの毛の具合で、ずr..a.疑惑だわ!!

はろぉちぐさんへ

私はこないだ自分で前髪揃えるように切ったら失敗しました><
失敗してまた切ってくから、どんどん短くなってくんですよね~
恐ろしいです・・・
ハチワレって顔の形がよく見えるようにデザインされてますよねヾ(*´∀`*)ノ゛


あんずミャミャ さんへ

そっか!
何かに似てると思ったら
確かにハンチングかぶってるみたいですよね~( ´艸`)
頭の小ささが強調されて、いかに脳みそが少ないかバレバレですね・・・

mogu07さんへ

オンザまゆげ、
懐かしい響きですね(^^;)
顔つきが生意気なので、
前髪揃えて可愛らしくしてみました(*^-^*)
猫も髪型でイメージ変わりますね・・・

ふみさんへ

ミロはいつも生意気な顔つきなので、
たまには変な髪型にしてバカにしてやりたくなったんです( ´艸`)
ふわふわな毛をぴたっとさせるにはシャンプーが一番ですね。
今月末あたり、3か月ぶりくらいにシャンプーするので
写真撮ったら載せます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
かなり痩せて見えるはずですよ。

リヴさんへ

ハチワレでいつもごまかせてましたが、
実はこんなに頭が小さかったんですね。
もっと毛が伸びたら色んなアレンジ出来るかな~?( ̄ー ̄)ニヤ

ひー。さんへ

こんなことするほどにネタがなかったんですよ・・・(;^_^A
猫も人間も髪型で顔つき変わりますよね。
全身の柄が変えれる着ぐるみないかな~?
あったら着せてやりたいな~d(^o^)b

marioさんへ

お高くとまってるミロを
面白くしてやったんだよ~
実はおでこがこんなに狭くてIQ低いのバレバレだね~( ´艸`)

あかねこさんへ

タマさん、みんなが疲れた頃にやってくるなんて、
さすがお母さんですね!
立派ですヾ(*´∀`*)ノ゛
空気が読めるんですね~
今度タマさんの遊んでる様子みてみたいな~(*^m^*)

Slavaさんへ

前髪揃えたり下ろしたりすると、
なぜか若く見えるんですよね~
不思議です(ο)…????

ミロ、似合ってますか~?
私にはただのおマヌケに見えますよ( ´艸`)

おーくんへ

いいんだよ~バカにして。
誰がどう見ても変な顔だもん( ´艸`)
前髪は下ろすだけで違うんだよね~人も猫も・・・

イメチェンがイケメンに見えたの~?( ̄□ ̄;)!!

ノルランさんへ

猫の額はせまいけど、ミロのは余計に狭いです(´⌒`。)グスン
ノルさんはみんなこんなに狭いのかな~?
やっぱりハチワレのほうがバランスいいですね。
ハチワレは額の狭さを隠すためのデザインだったりして?

はなさんへ

前髪揃えるのは若者限定なのか~
こないだ私、自己流に前髪パッツンやってしまいましたよ~
もちろん普通のハサミでやったから失敗もいいとこ。
どんどん短くなっていきましたよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ミロのこと笑えないな><

panther375さんへ

そういえば、人間の髪の毛って切らないとどんどん伸びてくけど、
猫とかみたく毛が伸びないと楽かも~(*^-^*)
そのかわり、産まれたときから柄は一生変わらないってのはつまんないものかな?

ellemoiさんへ

いいんですよ~ばかにして。
ミロはいつも気取ってるから変な顔にしてやりたくなるんです。
前髪揃えるだけで、猫も人も印象って変わりますよね~
真面目な子になったみたい?(*^m^*)

りっぽさんへ

おほほ、
おかっぱですね~(*^m^*)
ハチワレの弱点見つけた~
こんなに額が狭かったとはちょっとショック><
脳みそがつまってないのがバレバレです~

pujipuji7さんへ

毛の流れに逆になでつけられて、
不機嫌極まりない顔ですね( ´艸`)


きくいちさんへ

いや~
実は私、このミロの顔を見て
真っ先にヅラを思い浮かべましたよ・・・∵ゞ(≧ε≦● )


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/187-2456effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

