内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
16

床サーファー。。。(動画)

サーファーを夢見て丸3年。

一生海には行けないと悟ったミロは

とうとう床で念願のサーフィンを・・・

見事にボードを乗りこなすミロちんをご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ゛











             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

はじめまして。
波の音で本当にサーフィンしてるみたい。
すごいです!!

マットでサーフィンとは考えましたね

ミロちゃん、その快感楽しんでますね~
スケートボーどやらせたら、面白いかも・・・

まさに床サファーだー!!!
モフモフ・モコモコのミロのボディがまたカワユス(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃんすごい!!
大興奮してて可愛い~
しかも、段々上手くなってる(笑)
お手本見せてあげたら、更に上手く乗りこなせてて
すごいですね!
可愛いな~

ウケましたわ~
波には乗ってるし、でも突然挙動不審な動きもしちゃったり・・・
見事ミロちゃんをサーファー選手にさせたミロタさんのカラクリを知りたいです(笑)

おおお、すごいすごい。
最後の方なんてパドリングもしてますね!
途中、ミロちゃん動かしてもらってズルだよーって思ったけど、
一瞬にして上達しててビックリ!

ミロちゃん凄い!!
どんどん上達して・・・。ホントに海でボードに乗ってるみたい^^
可愛いなぁ☆

プロサーファーだ!
波の音まで、きこえてきましたよ~^^
ミロたん、かわいい。。。。ボードないとこでも
波にのってました(^0^)

ミロちゃん、素晴らしいサーファーぶり!

いや~ミロちゃん、大ヒット!ですね^^
おかしいし、かわいい!
寝ている以外は一日中サーファー?

こんにちは~

ミロちゃん♪ちょー可愛い\(*´∇`*)/
とっても楽しそう!!!
最後の方のマット動かしたら、乗って来てるし♪
マットに紐!?つけて、引っ張ってあげたいわ~
応援ポチっと!

いやいや

こんな見事な腕前とは、参りました。
カラダの動きがとてもきれています。
日頃の鍛錬の賜物に違いない。

ノッテケノッテケノッテケ~♪
のりのりだね~o(〃^▽^〃)o

人が動かしたりしたら嫌がって下りてしまう子が多いと思うけど、ミロちゃんはすごいね~。
どんな波もへっちゃらだね(≧▽≦)

走ってきてシャーーー!
動くの分かっていて遊んでるね。
かちこいね~~o(*^▽^*)o

こんばんわぁo(^-^ o)(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ミロちゃんすごいなぁ~~。ヽ(^^)ノ
色々な才能があるからぁ~~
これだものぉ~、世界に羽ばたくはずだわぁ~~。v(^^)v
今日も楽しい時間を分けてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

ミロちゃんすごいじゃないですか!プロサーファーですね。かわいいし~
海には行けなくても地上でできてるからOK!ですね。ぽちぽち☆

上手に遊んでますね♪
可愛いです~
練習して、もっともっと上手になるといいねぇミロちゃん♪

おサル顔(^^; なにげに気にいってたのですよぉ、わたし(笑)ウキャ


ミロちゃん凄い!
上手にサーフィンしてるな~Σd(ゝ∀・)カッコイイッ!!
ニャンコサーファー第一号になりましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fumiさんへ

コメントありがとうございます!
このシート、普段は餌の皿の下に敷いてるんです。
いつのまにかこんな遊びを覚えてしまいました(;^_^A

デジャビューさんへ

スケボーに乗せたら止まれないですね~
一度やらせてみたいなぁ( ´艸`)

marioさんへ

立派なサーファーに成長しました!
モコモコの割には動きが素早いでしょ?( ´艸`)


おぉ!サーフボードが肉球だ!
中々凝ってるデザインですなぁー
やはり、お買い上げはハワイですか?
しっかし、そんなに興奮してたら・・・・・
溺れるぞ~~~(爆!)

mogu07さんへ

あはは、あれがお手本だってわかりましたか?♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!
このプラスチックシート、普段は餌のお皿の下に敷いてあるんです。
ミロが良く水をこぼしてしまうので、お皿をよけて雑巾でシートを拭いてた時に
なぜか興奮してこの遊びをし始めたんです。
おもちゃだと勘違いしてるのかな?(;^_^A

なっこさんへ

なっこさんにウケてもらえるのが私の密かな楽しみです( ´艸`)
これはですね~カラクリ無しなんですよ。
このプラスチックシート、普段は餌のお皿の下に敷いてあるんです。
ミロが良く水をこぼしてしまうので、お皿をよけて雑巾でシートを拭いてた時に
なぜか興奮してこの遊びをし始めたんです。
挙動不審な行動がちょっと心配ですが・・・( ̄へ ̄|||)

リヴさんへ

ククク、やっぱり途中ズルだと思いましたね~
あれはフェイントです( ´艸`)
ミロはなかなか上達が早いんですよ。
天性なんでしょうね~
しかし何がミロをこんなに興奮させるのか?
このプラスチックシート、普段は餌のお皿の下に敷いてるやつですよ・・・(´⌒`。)

あかねこさんへ

気付くとこんな変な遊びをするようになってたんです・・・
特技って誰しも1つは持ってるもんなんですね~
飽きないでずっと続けて行ってほしいものですヽ(*´∀`)ノ


だっちゅさんへ

海に憧れるミロの執念が
波の音まで聴こえさせてくれたんでしょう・・・( ´艸`)
この薄いペラペラシートが
なぜかミロを興奮させるようなんです。
もう理解不能です(;^_^A

adchanさんへ

最初にこれやり始めた時、
この興奮の仕方といい、
この子大丈夫か?って心配になりました(;^_^A
元気な時を狙ってこのシートをミロの前に置くと
サーフィンしてくれるんですよ。
寝ている以外サーファーだったらこんなにムチムチしてません(´・ω・`)

くいなさんへ

かなり楽しんでサーフィンしてますねヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょっと興奮しすぎが恐ろしいですが・・・
マットに紐つけて引っ張ったらソリみたいで面白いかも~
きっと乗ったままでいてくれそうですよね( ´艸`)

チョビ&みゅう さんへ

動きが俊敏な割にはなぜかムチムチの体・・・(´・ω・`)
もっともっと上達してスリムになってほしいもんです。
レッスン回数増やそうかな?( ̄ー ̄)ニヤ

おーくんへ

もっと長い距離を乗りこなせればカッコいいんだけどね(;^_^A
まぁ本人が喜んで乗ってるから好きにやらせてます。
最初これ見た時はびっくりしたよ~( ̄□ ̄;)!!
ペラペラのシートに魅力を感じたらしい。
何がきっかけになるかわかんないね~

リスザルのママさんへ

なぜこのシートでここまで興奮するのかは謎です( ̄へ ̄|||)
でもすごく楽しんで乗るんですよ~
元気な時を狙ってミロの前にこのシートを置くと
サーフィンしてくれるんです♪ヽ(*´∀`)ノ

ノルランさんへ

どうせ短い距離しか乗れないから
海に行けなくて正解です( ´艸`)
この遊び、飽きないで長続きしてほしいもんです。

りっぽさんへ

今はまだ短い距離しか乗れないけど
もっと上達して長い距離乗れるようになってほしいもんです( ´艸`)

あのお猿顔、気に入ってくれてたなんて嬉しいなぁ!
じゃあまた変顔見つけたら載せなくては。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ellemoiさんへ

あまりカッコいい姿じゃないですけどね(;^_^A
でも頑張ってよく練習しています。
もっと上達して技を磨いてもらいましょう(*^m^*)


見事なボードさばき!
これなら、プロでも食べてけるわよ~w
めざせ!ハワイのビッグウェーブ!!!

はなさんへ

はなさん、よく見てますね~
サーフボードが肉球なの、私すっかり忘れてましたよ。
残念ながらこれを買ったのはハワイでなくてコジマです・・・
あはは、海でこんな興奮してたら確実に溺れてますよね~( ´艸`)

あんずミャミャ さんへ

おぉ、
あんずミャミャさんのお墨付きをもらえて光栄です!
今後はミロに頑張ってもらって生計立てていこうかな?ヾ(≧∇≦*)/

まー、ワタクシ、“床サーファー”なる言葉、始めて目に致しましたわ。(笑)
まさに文字道り!_(T▽T)ノ彡☆パンパン!
冒頭の波待ち、パドリング、方向転換等々、なかなかの乗り手ですのね。(⌒▽⌒)ニッコリ

すごいっ、ミロちゃん上手だぁ~~(o^-^o)
大好きなんですね、ご飯マット。。って、うちのと色違いだ~
お揃い見つけると、なんだか嬉しくなっちゃいます♡
波音まで入ってて、凝ってますねぇ~見習わなくっちゃ。

いつもコメント頂いてばかりでスイマセン。。
こちらはポチ逃げが多くて申し訳ないです。。

crystalさんへ

陸サーファーとかけて床サーファーです( ´艸`)
教えてもいないのに、いつの間にかボードに乗れるようになりました!
素質があるんでしょうね~
ちなみに私はカナヅチです(´⌒`。)グスン

やまびこさんへ

さっきやまびこさんのブログでご飯マット見ましたよ~
ホントに色違いでしたね~(*^m^*)
るい君もサーフィンしないかなぁ?
しそうなタイプですよね。
ミロが興奮してる時に、ご飯マットを前に置いてやるとサーフィンするんですよヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/184-9f27d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

