内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
13

ダンボールからの脱出、そして・・・?。。。(動画)






昨日のダンボールからの脱出を試みるミロ。

めでたく脱出した後、今度はあの小さな穴から中へ入ろうとするミロ。

いくらなんでもそれはムリでしょ~~!?(〃^∇^)o_彡☆






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました


コメント

穴から一生懸命脱出しようとしてますね~
腕までは出れる...と見てたら、下から可愛いお手手が(笑)
ちょっとハラハラして見ちゃいました。
せっかく脱出出来たのに、また小さな穴から入ろうとして~
可愛いな~
上半身までは入れるんですね(笑)
何度も何度も挑戦して、すごく可愛い!
最後はちょっとビックリしちゃったかしら?

出るときは頭が通ればす~っと体も抜けるのに入るときは頭からは入れないんですよね。しかし根気よくチャレンジするミロちゃんかわゆいね。ぽちっと☆ミロちゃんのがんばりに1拍手、パチっと。

携帯からなんで、仕事が終わって家へ帰ったら見てみま~す!
ポチッだけお先に☆

あはは、穴からでるかなーって思ったのにそっちですかっ!
穴の大きさがちょうどいいんですね~
入れそうで入れない。きっと横向きなら通れますね☆
たーのしそうです(´∇`)

(* ^ー゜)ノちゎ!

ひゃあ~~~
ミロちゃん、見てると、思わず、手を差し伸べたく
なるけどぉ~、最後まで見てるとぉ~
やっぱり、笑いと癒しを与えくれる存在だぁ~ヽ(^^)ノ
いつも、癒しを与えくれて
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

猫って、おひげの長さで、自分が通れる幅の目測するそうです。
うう、っていうことはおひげの長さ以上にお腹がご立派になったのか。
大丈夫です。いつか通れますよ。

脱出できたら逆からでも入れるのかと思ったら
そうじゃないんですねe-451
これは是非ウチも試してみなくちゃ・・・


楽しい動画ありがとうポチ☆

試行錯誤してますね~

もう少しで穴から出たり入ったりできそうな感じですが、できませんね~
それなのに考えてるミロちゃんのチャレンジ精神が窺えます。
好奇心旺盛でいいですね~

あはは♪

昨日のダンボール 大活躍ですね~♪
生 生首見れたーーっ!
かわいい おちりが 挟まってる時 
よく モフ2 がまんできましたね~~★

かわいいvv

こんにちは。いつも足跡ありがとうございます!
ミロちゃん見てると前に買っていた猫ちゃんを思い出してなつかしくなります(;_;
動画、妖精さんみたいで可愛いですねえ♪
ふわふわでもふもふ。
猫は頭が通ればどこでも通れると聞いたことがありますが、実際目の当たりにすると、すごいですね(笑)

やっと脱出できたのに、また見るんかい?また入るんかい?
って突っ込んでました^^
後半つつっーっと、箱の縁にかけた手が可愛いですよ。

また入りたくて考えてる様子が面白可愛い!(≧∇≦)
穴の大きさが絶妙でしたね(・∀・)

ふふふ♪
脱出しようと一生懸命がんばっていますね~^^
この根気強さは見習いたいくらいです(・ω・;A)フキフキ…

またなんとか入ろうとするミロちゃんの必死さがまたかわぃぃ~♪

って・・ ダンボールの側面に 絵 描いてあります?
女の子? の顔に見えるのですが^^;

簡単に出入りできない大きさの穴で、かえって楽しめるんですね。
苦労して出られたのに、また入りたいなんて・・・ダンボール箱の
中に、何か入っているんでしょうか?
ネコって見ていて、飽きないですよね。

ミロちゃんが、穴にはまってる・・(笑)
がんばって肩くらいまでは入れるんですね。
そこから先が、、ムッチリ(m(_ _)m)がひっかかってる?

何度もチャレンジするところがまた可愛いですね~!
まだ段ボール箱が綺麗なままで・・・
やっぱり品がいいミロちゃんですね♪

穴からちょこちょことモグラみたいに顔を出して可愛い!
でも脱出は下からだったのね(^∇^)アハハハハ!
ミロちゃん、流石に穴からの侵入は無理ですよ~

 ミロちゃん 絶対 上の穴から出てきてくれると思ってたのに 期待を裏切ってくれちゃいましたぁ!!
クレなら 無理やり破ってでも でてくるね、あの穴から(*≧m≦*)
でも 下から出てくるあたりがミロちゃんらしくてかわいい。。。
箱ごと もっと動いてくれたら マンガみたくなったね!

そのあと 穴から入りたくって試行錯誤でしたね~
あきらめちゃったのかな?(*^。^*)

脱出しようとしてたから気に入らなかったのかと思ったら、とんでもなかった!お気に入りだったんですね。箱1つでこんなに遊んでくれるなんて親孝行だわ!

もしかしたら穴から出てくるの?って思いながら見てました
さすがに無理だったですねー(笑)
上からどうしても入りたいんだ・・ミロちゃん
おもわず手を貸してやりたくなりましたよ
ミロちゃんの為にもうちょっと穴を大きくしませんか?(笑)

mogu07さんへ

猫は頭が通れば体も通ると思ったんですが、
お腹がつっかえたようですね(;^_^A
あまり賢くないミロにしては、よく下から出れたもんだなと思います。
穴から出れなかったのに、上からだと穴を通れると思ったんでしょうか?
ミロの頭の中は一体どうなってるのか不思議です・・・
やっぱりしつこい性格だから、何度もチャレンジしてましたね( ´艸`)

ノルランさんへ

箱から出るのも穴からは無理で、上からも穴からは無理で、
これはやはりダイエットするしかないですね~(´⌒`。)グスン
チャレンジ精神だけは旺盛です( ´艸`)

あんずミャミャ さんへ

仕事先からわざわざありがとうございましたm(_ _ )m


リヴさんへ

横向きでも無理かも・・・><
やはりお腹が出てるんでしょうね。
これはちょっとダイエットしないとまずいかな?(;^_^A

リスザルのママさんへ

なかなか脱出法を見抜けなかったけど、
ミロにしては上出来でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
よく下から出るのを思いついたなぁと。
でもなんで上からだと入ると思ったのかな?
箱の中と外は別々だと思ってたりして~(((( ;゚д゚)))

チョビ&みゅう さんへ

やっぱり髭の長さで測るっていいますよね~
ミロ、そのこと知らないのかも・・・( ´艸`)
やっぱりダイエットですかね~
とりあえず穴を大きくしてやるか・・・

そらママさんへ

脱出は箱の下から出来たけど、穴からは無理でしたからね~
上の穴からも無理に決まってるのに、ミロはいけると思ったのでしょう・・・
かわいそうな子・・・
そら君ならスリムだからスイスイ通れますよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

デジャビューさんへ

お腹でつっかえてますからね~
これ、結構長いことやってたんですよ、ミロ。
好奇心旺盛というか、しつこいというか。
たくさん考えてもあまり良い方法は浮かばなかったんですね( ´艸`)

ミロ田天功☆

引田天功のイリュージョンのようですね~
前半の脱出できないミロちゃんは一体どの部分で突っかかってんだかと(笑)
穴のサイズはやはりミロちゃんサイズに合わせてるんですか?
簡単に脱出できない仕様がいいですね~

panther375さんへ

お腹が出てるから
穴は通れませんでした><
ダイエット真剣に考えなきゃ!
お腹触るとタップンタップンしてるんですよ~(´⌒`。)

コトンジョさんへ

訪問&コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
コトンジョさんも以前はミロみたいな猫ちゃん飼ってたんですか?
うちに前いた子は白黒の和猫でした。
似た子見るとやっぱり懐かしくなりますよね~
私も猫は頭が通れば体も通ると聞いてたのですが、
やはり例外はあるもんですね・・・(;^_^A

きくいちさんへ

ミロの天然さが出てますね~
あれだけ出るのに苦労したのに上から入れると思うところが
かわいそうな子です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お腹を痩せさせないとダメですね・・・

よ~ぴ~さんへ

穴から出れなくて箱の下から出たのに・・・
上からも穴は無理なのにね~
別物と考えたのか?( ̄へ ̄|||)


蕗まま。さんへ

下の穴からがダメなら上の穴からって思ったんでしょうかね~
根気強いというより、きっとしつこいんだと思います( ´艸`)

ダンボールの側面に絵は描かれてませんが?
え?女の子の顔・・・ですか・・・?
え~~、何だろう~!
それって怖い話ですか~(||゚Д゚)ヒィィィ!

祐子さんへ

せっかく出たのに入りたくなる・・・
ダンボールの中にミロの好きなおもちゃが入ってるからです( ´艸`)
それにしても、あれだけお腹つっかえて無理だったんだから・・・って思いますよね。
チャレンジ精神だけはピカイチなんですヾ(*´∀`*)ノ゛

りっぽさんへ

いや~
この光景を見て、本気でダイエットさせなきゃと思いましたよ(;^_^A
肩までは通ってるんだから、普通の猫ならば体全部通ってますよね。
お腹ですよ~問題は・・・
ダンボール、リっぽさん宅のはそんなに早く崩壊してしまうんですか?(((( ;゚д゚)))

ellemoiさんへ

やっぱりミロっておデブなんだ~
と、改めて気付かされましたよ・・・
ミロも私も自覚症状なさすぎですね。
お腹へこませなくっちゃ(´⌒`。)グスン

はろぉちぐさんへ

クレちゃんだったら破ってでも出ますか!
パワフルですね~(*^m^*)
ミロは一所懸命考えた結果、ダンボールの下からでしたね。
それでもミロのIQにしてはよく考えたほうでした。

上の穴から入りたくてもお腹がつっかえて無理なのに
それでも色々考えて、結局諦めちゃいましたね。
ダイエットさせなくちゃ~(;^_^A

たすじゅうさんへ

ミロはやっぱりしつこいですからね~
気に入ったものは集中して遊ぶんです。
普段は穴から入れないので箱を横に倒してあげてます( ´艸`)

はなさんへ

ミロのお腹の出具合いからして
この穴は通れませんよね( ´艸`)
上からだと入れるかも・・・と考えたそのチャレンジ精神は認めるけど。
とりあえずもう一回り穴を大きくするしかないですね。
そしてダイエットも考えなくては・・・><

なっこさんへ

ミロ田天功というお名前まで頂きましたが
脱出大成功ではないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱりお腹が出過ぎでしょうミロちゃんは・・・
穴のサイズは小さすぎましたね。
でも、猫は頭が通れば体全部通るって言われてるんですよ。
ミロの場合はその説にハマりませんね~
これはダイエットしろってことですね><

お、おもしろすぎだよ~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
出るのも必死、入るのも必死(≧m≦)
このままがんばってたら、入れる大きさに広がるかもね(≧ω≦)

おーくんへ

自分には無理かも?
と思わずに無理やり入ろうとし続けるミロ。
やっぱりしつこいよね~><
たしかにこれを続けてれば穴は広がってくね・・・( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/181-7db34b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

