内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
12

魅惑のダンボール穴

穴
新しくダンボールが手に入ったので、ミロ用に工夫してみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ダンボールの底にミロの頭サイズくらいの穴を開け、

ミロの上からダンボールを被せました。

気に入ってくれるかな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





穴1
これはたぶん右手?





穴2
目がいたずらっぽい目になってます。

どうやら気に入ってくれた感じ。





穴3
おぉ!

ミロの頭のサイズぴったり!ヾ(≧∇≦*)/





穴4
ミロの生首だ~

首を出して外を確認・・・





穴5
そしてまた引っ込める。





穴6
ちょっと興奮して瞳孔が真っ黒です(*^m^*)





穴7
長~い手だ~!

獲物発見?





穴8
ムフフ、このダンボール、当分遊べそうです( ´艸`)






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

気に入ったようですね~
新しい段ボール。かわいいお手手が見えますね。
猫さんは段ボールや穴が開いてるだけで遊べちゃうんですよね。
ミロちゃんかわいいよ~。

猫って段ボール好きだよねー^^
おメメ真っ黒なミロちんもかわい~ッす(^^♪

うーん

この穴だとミロのお尻はとおれそうもないですな。
ミロはこの穴からどう脱出するのでしょうか

ミロちゃん、楽しそう!
ワクワクして様子を伺ってるミロちゃん、可愛い~
生首もすごく可愛い(笑)
一生懸命に手を伸ばして、危険だけどチョイチョイ
したくなっちゃう........

ダンボール、こんなに気に入ってくれると嬉しいですね~!
中から出したまっちろいお手々がかわゆすぎです~☆
瞳孔が開いちゃってさらに大きく見えるおめめも(*^o^*)
本日も完全にノックダウンされました~萌え~(≧∇≦)

あはは、かわいいですね!猫って、箱もの大好きですものねー。
気に入ってくれて良かったですね^^ ☆

買ってきたおもちゃを気に入ってくれるよりも、
カンタンでも自分が作ったおもちゃを気にいってくれた方が
嬉しさ倍増ですね(≧∇≦)
私もまねっこして作ってみよ~♪

入り口もそこの穴からですか~!?
ミロタさんの役割は?
頭出したり引っ込めたりの叩きゲームみたいのできそうですね~
あっ加減は考えての話ですよ~

さすが

ミロたんのお顔ぴったりの穴v-218
手とか顔をちょろっと出すので、猫はたまらいですよね~
おもちゃとかもすぐ飽きてしまうし、タダのおもちゃでしばらく
喜んでもらえるといいですねv-10

こんにちはe-454
ミロちゃん、気に入ってくれたようですね。
ピョコンと出たお手手がとっても可愛い~e-349

いっぱい遊んでねポチ☆

うっふぁ~~♪

もう 一枚目の ダンボールのあな
見ただけで な~ぜか 私の
テンションが 上がりまくりですよ~っ♪
でたーーーっ! ミロちゃんの おてて~!
生首まで~♪ これ 絶対 楽しいよね~★

猫ちゃんがすきそうな感じですね~

狭い暗いが好きな猫ちゃん、それにぴったりなダンボールで、しかも顔が出せるだけの穴。
面白くてしょうがないんでしょうね~
手だけ出して、じゃれてますね~

空き箱のダンボールいつもそのまま置いてしまうけど穴を開けて被せると猫さんの格好のおもちゃになるのね。
ミロちゃん楽しそう♪
生首だ~!!

ミロちゃん楽しそう♪
穴から覗く、まんまるの瞳が可愛いな~
ちょこちょこ顔を出して、もぐら叩きゲームをしてるみたいですね。
でも逆にミロちゃんの頭を叩かれないように
気をつけてね~ヾ(@^▽^@)ノ

うふふ。
真剣に遊んでいるところが、また可愛いです♪

ミロちゃんは、品よく遊んでくれそうだから、
まだこの段ボール箱、もちそうですね♪

そうそう。
ご飯! と手をだしてくるのは、うちの おねたんニャン です。
激しいですよ(^^;

ふくちゃんは、食べ物なくてもオネダリしません・・食に興味ナシで(^^;

えへ・・・かわいい~
おててだしてくれるだけでも
きゃーって喜こんじゃいますよね^^
頭でたーー!やった!もう、チューしたくなっちゃう
ミロたんが喜んでくれたら、
こちらはもっと、嬉しいです^^

(((*≧艸≦)ププ…ッ
ミロちゃんの生首キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

頭がちょうど出る大きさの穴。。(*¨)ウンウン 次はこの大きさの穴
我が家でも開けてみヨット(o´艸`)

  いろいろとおもちゃを工夫して与えてくれる優しいママで ミロちゃん幸せね~♪

穴1 の おまんじゅうに毛の生えたような手ってと
穴6 の 黒目がちな 楽しそうなめん目が かわいい~(≧▽≦)

ダーリンが今日は出勤だからって 土曜日ポワの通院のあと、寝ないで昨日 日帰り21時間の強行出雲大社まいりをしたら ちょっと体調が…おいおい!

段ボールを見ると穴を開けたくなる。分かります(笑)
お金もかからずも簡単なのでいいですよね
ミロちゃんも喜んで楽しそう(生首?・・爆!)
長い手がチョイチョイっと出てますが
ミロタさん、シュパッとされませんでしたか?

バッチリ食いついてますね~ミロちゃん
ランランなオメメが物語ってる!! (^^)V

ダンボールを有効活用してるお宅を見ると
己の不器用さが不甲斐ないわぁ・・・
穴さえも上手く開けれる自信ないんだけど?( ̄∀ ̄;)

ミロちゃんのお手手かわいい~!!
うふっ 握手したいなーーー(^^♪
ダンポールから顔出してるミロちゃんの姿、モグラたたきを
思い出してしまいました。

ミロタさん・・・すみません。
今日いただいてたコメントを誤って消してしまったのです・・・(*_*;
本当にゴメンなさい。(__)ペコリッ
自分でもかなりショックでした。。。




ミロちゃん、気に入っているようですね^^
頭もお手手もちゃ~んと穴からだして^m^
作った甲斐がありますね。

「日出処の天子」はRaRaの時からファンでしたよ!
番外編の厩戸の娘の話の単行本は持ってます。
山岸涼子の漫画ってちょっとホラーなんですよね。

ノルランさんへ

安上がりの方法で楽しんでくれるのでありがたいです(*^m^*)
ミロは単純ですからね。
逆に高いおもちゃこそ遊ばないときが多いです。
ダンボール様様ですよヾ(*´∀`*)ノ゛

marioさんへ

目が真っ黒なのって見てて面白いけど
逆にものすごく怖くもなっちゃうよ~(||゚Д゚)

チョビ&みゅう さんへ

ミロの脱出については
動画を明日公開します。
お楽しみに・・・( ´艸`)


mogu07さんへ

私も面白くてちょっかい出しちゃいました。
攻撃されて怖かったけど、
お互い興奮しました。
私とミロ、精神年齢が同じくらいみたい・・・(;^_^A

あんずミャミャ さんへ

ダンボールに穴を開けただけでこんなに喜ぶとは
意外とミロも親孝行ですね(*^m^*)
瞳孔が開くの見ると、ちょっと怖くもなるんです、私。
興奮してるんだろうけど、正気じゃないのでは?と・・・
でも楽しんでる証拠なんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

pujipuji7さんへ

本当、ネコは箱には目がないですね。
安上がりで遊べて大助かりですよ( ´艸`)

よ~ぴ~さんへ

買ったおもちゃでも気に入ってくれない場合が多々ありますからね~
こんな家にあるもので喜んでくれるなら安上がりです(*^m^*)
マカロン君も気に入ること間違いなしです!
ぜひ実験を~ヾ(*´∀`*)ノ゛

なっこさんへ

ミロはプチデブだからこの穴からは入れませんよ~
でも入ろうとしてたけど・・・( ´艸`)
私の役割は、中にいるミロをけしかけるため
ダンボール外側からカサカサ音を出す役目ですよ。
穴に手を入れると噛もうとしますよ~(||゚Д゚)
でもそれが面白くてやめられないんです><

ひー。さんへ

遊んでくれないおもちゃより、
ただで作れたおもちゃのほうが興奮するなんて、
嬉しさ2倍です!
今、ミロはこの箱が一番のお気に入りです♪ヽ(*´∀`)ノ

そらママさんへ

こんなんで気に入ってもらえるなんて
ミロってお金のかからない良い子ですヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しくかくれんぼしてますよ~

panther375さんへ

こんなに計画通りに事が運ぶなんて笑っちゃいました( ●≧艸≦)
ダンボールに穴開けただけで喜んでくれるなんて
安上がりもいいとこですよ。
しばらくこれで遊んでもらいます( ´艸`)

デジャビューさんへ

ネコって単純で無邪気ですよね( ´艸`)
適当に作ったダンボール穴でこんなに興奮してもらえて嬉しいです!
穴の中にミロがいて、外で羽のおもちゃみせたりすると
手が飛んでくるんですよ~(((( ;゚д゚)))

きょっぴいさんへ

普段、私もダンボール捨ててましたから・・・
でも何気に穴を開けたくなって、やってみたら予想以上の反応でした。
ダンボールって貴重なのかも~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ellemoiさんへ

ダンボールの中で興奮して落ち着きないんですよ~( ´艸`)
穴の中のミロの頭を外から触ろうものなら
ネコパンチや噛みつきが待ってます。
こっちもスリル満点で楽しめます♪ヽ(*´∀`)ノ

りっぽさんへ

こんなんで遊んでくれるなんてありがたいです♪ヽ(*´∀`)ノ
このダンボール、しばらくは流行りそうなので重宝しようと思ってます。

りっぽさん宅のおねたんニャンがゴハンの催促激しいんですか?
見てみたいな~
その様子、動画に成功したら今度アップしてください~(^人^)♪

ふくちゃんは食に興味がないんですか?
あ、でもミロも避妊前はそうでした。
避妊してからゴハン催促するようになって、食べる量も増えたんでした( ̄▽ ̄;)

だっちゅさんへ

ミロが単純で良かったですヾ(*´∀`*)ノ゛
ダンボールに穴開けただけなのに、
私もミロも同じくらい興奮しちゃいました。
だっちゅさん、ミロとチューしたら病気になっちゃいますよ~( ´艸`)

蕗まま。さんへ

もうちょっと大きい穴でも良かったかな?
でもミロの体のサイズだと結構大きい穴にしないといけないし、
そしたら興奮しなくなるかも・・・ですよね~><
蕗ちゃんと露ちゃんはこれくらいの穴でも体全体を出し入れできると思いますよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

はろぉちぐさんへ

おもちゃを工夫するのは優しいからではなく、
暇だからだったりして~( ´艸`)

寝ないで日帰り21時間の強行出雲大社まいり~~!?(||゚Д゚)
車で行ったんですか~?
それは体調に響きますよ~
しかも今日はダーリンさん、お仕事だったんですよね~><
大丈夫ですか?(((( ;゚д゚)))

はなさんへ

はなさんもダンボールに穴開けたくなりますか?
同じ人種ですね( ´艸`)
はなさんおっしゃるとおり、シュパッとされましたよ~
痛いけど面白いから何回もちょっかい出しちゃった。
これは人間も萌えますね~( ̄ー ̄)ニヤ

Slavaさんへ

目が真っ黒になるほど興奮してるのを見るのが好きです。
ちょっと正気じゃなさそうだから怖いんですけど・・・(;^_^A

これは本当に簡単でしたよ~
何を隠そう、私はかなりの不器用なんですから。
カッターで適当ですo(>∇<)o

nimoさんへ

モグラたたきしたいんですけど、
ミロは私の手を穴に誘うんですよね~
で、手を入れたらガブリッと!(((( ;゚д゚)))
でも私も外側で羽をひらひらさせてミロを外へ誘ったり・・・と
お互い新鮮な遊びをしました♪

コメント消えたのは気にしなくて大丈夫ですよ~(*^-^*)
パソコンの怖い所ってそれなんですよね~><
私は逆にコメント同じの2回入れちゃったりもしたことあるし~(;^_^A
懲りずにまたコメント入れに行きますので、
今後もよろしくお願いしますね~(o^□^o)ノ

adchanさんへ

ダンボールに穴開けただけで喜んでくれて
意外とミロは良い子でした( ´艸`)

おぉ~!!(゚ロ゚屮)屮
adchanさんはLaLaの時からの「日出処の天子」ファン、
ってことはリアルタイムで読んでたんですね~ヾ(≧∇≦*)/
いいなぁ~
私は初めて読んだのは10年ほど前だったので。
すごく衝撃的でしたよ。
番外編の厩戸の娘の話は、ワイド版では最後の7巻に一緒に収録されてました。
続編まであって感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
話、よく出来てますよね~
山岸涼子さんって霊感強いんですよね~
だからなのか、結構ゾクってする話が多いのかも。
そうゆうの怖いけど好きです(*^m^*)

生首!!
おーくん、持って帰ろう~~(≧▽≦)

穴好きだよね~。
ラナたんも穴好きっす。
おめめランラン、楽しそうo(*^▽^*)o

おーくんへ

じゃあラナたんの生首と交換しようね~∵ゞ(≧ε≦● )
猫は穴が大好きだよね~
あちこちに穴作ったら喜ぶだろうね~(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/180-7b78ba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

