内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
11

ゴハンまだでしょうか?

限界
おかあさま、もうそろそろ缶詰くださいませんか?





限界1
洗い物終わったの知ってるんですよ。

そしたら私の缶詰じゃなくって?





限界2
自分たちばっかり好きな時に食べれてずるいよ!





限界3
じゃあ自分で缶詰開けなさいって~?

私のお手手がどういう作りか知ってるくせに!





限界4
きょえ~~~!

もう我慢できない!

早くちょうだい~~~!!






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

あはは(*≧∀≦)=3
相変わらず、かわいらしく訴えてますねぇ(笑)
片目だけ出して見てるのが、「家政婦は見た」風でナイスです(*´艸`)ムププ  

猫カフェに、ミロちゃんによく似たニャンコがいましたよ!
とても優雅で品があって、
ミロちゃんも実物はこんな感じなんだろうなぁってしみじみ見ちゃいました♪

プーもキッチンの餌置き場にジー。
餌が残っていると、なくなるまでしらーんぷり。

でも少し残すのは仲間や親のためにわざと残すらしいよ。

ミロちゃん、その身体半分出して見るの止めてえ~
可愛過ぎて、すごく弱いわ.....
ジッと見つめられると「ああっ今すぐっ」って、焦っちゃうし
メロメロになっちゃいますよね(笑)
我慢出来ないと、きょえ~っと顔で威嚇するだけですか?
攻撃してくるのは小梅だけ....ですよね......

おかあさま。
早くミロちんにご飯あげてちょうだいな^^

ミロちゃんはスリスリと甘えてゴハンを
要求してくるんですね。
あんな顔されたら、ついつい早ゴハンに
なっちゃいますね(^ε^;))

んも~何で体半分だけ出してるの~((o(>▽<)o))
いっつも、アピールが可愛いよ~^^
最後の顔もミロちゃんらしいわ(;^_^A

あら^^;
おしとやかなイメージのミロちゃんが(・ω・;A)フキフキ…

空腹はつらいよね^^;

ミロちゃん、訴えてますね~^^
ジッと見てて可愛い~^^
でも最後は・・・(笑)
笑っちゃいました~☆

「あさきゆめみし」持ってるんですね~^^
私も持ってますよ^^
文庫本版ですが・・・。
12巻だけ無いんですか?
早く見つかるといいですね~☆

ミロちゃんは、じっと目線で訴えるタイプなんですね?
こんな切ないお目目で見つめられたら
かなりのプレッシャー(^^;

・・・最後の一枚、大爆笑(≧▽≦)/
普段のきれいなお顔とのギャップが~っ!!!

うわぁ、、ミロちゃん、壊れてる~(^-^)
物陰から覗く仕草、かわいいですねぇ。。
わたしならその表情見た瞬間に、ネコ缶パッカンしてると思う~

スリスリしながらこっち見て。
だんだん寄ってきて存在アピール。
それでも無視されたら、鬼になる。
きょえ~~(((((((( ;゚Д゚)))))))
ごめんなさい。

思わずあやまってしまいました~(≧ω≦)

ふふふ。 
ミロちゃんってば、やっぱり可愛いわね。(^ー^* )~♪
ダントツで来るのは、食欲の秋ですか?
ウチは基本がスポーツとお笑い(けして芸術ではない)で、
睡眠がもれなく付いて来てますよ。( ̄m ̄*)プッ

秋はサザエが解禁ですしね。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!
(中敷をネ、フタの様にピタッとガードして篭るんですよ。(笑))

イヤーン。。。v-350
そんなかわいい顔で見られたら、とびっきりおいしい缶詰あげちゃう~\(^o^)/
最初の顔半分だけ出してこっちを見ているとこも哀愁あるよ。

かっわいいですね~(*^^*)ミロちゃん。
あっ、はじめまして、ノルランと申します。
あまりにも可愛いミロちゃんにポチ☆します。
我慢できない~様子がよくわかります。

かわいくおねだり♪

いいね~ その見つめ方♪
甘えんぼちゃん オーラが
出てますよ~~★

ミロちゃんのお食事はRICHな猫缶なんだ!
うんうん、お腹が空いちゃ~イラッと来るよね(笑)
うちも大食漢のジョージがいるからよ~く分かるよ
ただし質より量のカリカリだけど(^_^;)

↓の漫画・・興味深いです
少女マンガって基本読まないけどQUALITYの高さを感じさせる作品みたい

ミロちゃん、可愛くおねだり。
たまらないですね~♪
缶詰でも、お刺身でも、何でもあげたくなります~(*^^*)

最後の威嚇のお顔はスゴイけど、手はだしてこないんですね~
うんうん。やっぱりお品がある。
うちの子は・・お腹すいたとき、トンデモナイですから(笑)

ねぎとろろさんへ

結構顔半分だけ覗いてるってこと多いんですよ。
暗いんですかね?(;^_^A

猫カフェ、楽しかったみたいですね~
ノルっぽい猫もいましたか!
でも残念ながらミロは優雅ではないんですよ。
かなりふざけてる子なんですよ~
写真ではなかなか伝えられないですが、
そのうちミロの本当の姿を徐々に暴いていきますので( ´艸`)

チョビ&みゅう さんへ

プー家長も同じくジーっと待つタイプでしたね(*^-^*)
ミロはよくカリカリを残すことが多いんですよ。
全部食べるまでなるべく缶詰はあげませんが。
仲間や親の為に残してるんですか~
涙ぐましいですね、猫って・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ミロは仲間はいないから、もしかして私たちのために残してくれてるのかな?
いらないんだけど・・・( ´艸`)

こんばんはe-454
いつもコメントありがとうございます。

今日はポチ☆だけでごめんなさいe-466

mogu07さんへ

ミロ、ちょっと暗いんですよ・・・
顔半分出して訴えるってことが多いんです(´⌒`。)
でも、カリカリがまだ残ってるのに、こうやって缶詰を催促しにくるんですよ。
この寂しそうな瞳に騙されてはいけないんです・・・
きょえ~っはあくびの可能性が高いんですけどね( ´艸`)
小梅ちゃんはゴハン待てないと攻撃してくるんですか?(((( ;゚д゚)))
もう私、小梅ちゃんのそのストレートさがたまらんです❤

marioさんへ

marioさんはすぐミロに騙されちゃうタイプですね~
これは、カリカリは残ってるのに缶詰を催促してるという図ですよ。
ミロのこの、「私、かわいそうでしょ~?」の演技に騙されちゃいかんですよ( ´艸`)

ellemoiさんへ

普段は甘えないのに、
ご飯のときだけスリスリしてくるんですよ><
ただ、カリカリが残ってるのに催促してくるパターンが多いですからね。
その時はカリカリなくなるまでお預けです(;^_^A

よ~ぴ~さんへ

控えめなのか、もしくは暗いからか、
よく体半分で訴えることが多いのです。
もっとストレートに訴えても怒らないのにね~( ´艸`)ムププ

蕗まま。さんへ

決してミロはおしとやかではありません(;^_^A
だいたい、カリカリ残ってるのに缶詰だけ催促しようというタイプですからね~
バランスよく食べてほしいですからね~
カリカリなくなるまではお預けです( ̄ー ̄)

あかねこさんへ

顔半分って暗い所がミロらしい・・・(;^_^A
最後は本当はあくびなんですけどね。
あまりに恐ろしい顔ですね~

あかねこさんは「あさきゆめみし」全て持ってるんですね~
羨ましい~
12巻探すのも諦め、1年ほど経ちます><
内容忘れちゃいそうです。
飛ばして読むのだけはイヤなので、
最後の13巻が読めないままなんですよ~(´⌒`。)グスン
早くみつけなきゃ!

やっぱり似てますね~

自分たちばっかり好きな時に食べれてずるいよ!
のミロちゃんの画像。
切ない感じします。
でも、いつものミロちゃんて、こうではなくもっと陽気な感じだと思いますけど・・・
由乃ちゃんが夕飯食べ終えたというのに、しばらくして買い物帰りに会うと、こんな顔で私の顔を見るんですよ。
まだいるだろうと思って、買って来たばかりの焼きササミをあげましたよ。
ミロちゃん食事まで待てなくて、吠えまくってるって感じです(*ё j ё*)

あんずミャミャさんへ

そうですね~
ミロはあまり鳴かないで目で訴えるタイプです。
ただ、カリカリ残っててるのに缶詰欲しがるので
厳しくしないと・・・(;^_^A
ミロは写真写りは良いですが、
ふだんはおっちょこちょいなんですよ~( ´艸`)ムププ

やまびこさんへ

やまびこさんもミロに騙されちゃうタイプですね~( ´艸`)
カリカリ残ってるのに缶詰もらおうとしてるんですよ、これは。
いかにも「もう空っぽだよ~」ってな感じですが・・・
全部なくなるまであげません(-公- ;)

おーくんへ

くくく、本当はこの鬼顔はあくびなんだよ~( ´艸`)
普段スリスリしないのに、ゴハンの時だけスリスリ。
悲しいもんです・・・
でもカリカリ残ってるのに缶詰の催促だから、
私も鬼にならんと( ̄へ ̄|||)

crystalさんへ

ミロはちょっと暗いですからね(;^_^A
顔半分出して催促するんですよ。
ドリーちゃんのサザエはそこまでマスターされてるんですか!
本格的ですね~
美味しいだろうな~( ●≧艸≦)

nimoさんへ

顔半分出して覗くってのは、良くやるんですよ~
暗さをアピールして何になるのか・・・(;^_^A
この哀愁に騙されて缶詰あげたくなるんですが、
カリカリが残ってて却下です( ̄ー ̄)ニヤ

ノルランさんへ

訪問&コメントありがとうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ

缶詰大好きだけど、カリカリは残してるんですよ~
全部食べるまであげません( ̄へ ̄|||)

panther375さんへ

実はミロは甘え下手なんですよ~
缶詰食べたさにアピールせざるを得ないんですね( ´艸`)ムププ

そんな目で見つめられたら家事は後回しよー
さぁミロちゃん、言ってごらん・・
ん?何がいいの?どの缶詰?
お口に合わなかったら他のを買って来るわよ
と、私ならなりそうです(笑)

Slavaさんへ

いやー、うちは80円くらいの猫缶しかあげてませんよ(;^_^A
カリカリ残し気味で缶詰催促にくるから
なくなるまで心を鬼にしてます・・・
ジョージ君は質より量ですか!
親孝行してますね~( ´艸`)

↓の漫画はSlavaさんのおっしゃる通り、QUALITYが高いです。
もし機会があれば是非どうぞ~(*^-^*)

りっぽさんへ

ミロは控えめにおねだりしてるつもりなんでしょうが、
カリカリ残し気味で缶詰の催促をしにくるんです。
全部なくなるまであげないと、仕方なくカリカリ平らげるんですよ。
見くびられてるんですね、私・・・(´⌒`。)グスン

実は最後の写真はあくびなんです~
怖い顔なので、セリフを威嚇にしちゃいました(;^_^A
りっぽさんの猫ちゃんは手出したりするんですか?
ふくちゃんのことじゃないですよね~?

そらママさんへ

お忙しいのに
わざわざありがとうございますm(_ _ )m

デジャビューさんへ

きっとそう思ってますよね~
猫はゴハンも決められてるし。
人間って本当にぜいたくですよね。
デジャビューさんのいうとおり、ミロは陽気なほうが多いのですが、
この写真はきっと不満が顔に現れてるんですね。
でも、カリカリ残して缶詰だけもらおうとしてる時の写真なんです( ̄へ ̄|||)
甘やかすとカリカリ食べなくなっちゃいますからね。
なくなるまで我慢してもらってるんです。
最後の写真は、すみません、実はあくびの顔なんです~m(。≧Д≦。)m

由乃ちゃんは本当にお腹すかせて待ってるから、
このミロみたいに寂しげな表情なんでしょうね・・・

はなさんへ

はなさんは優しいなぁ
でも騙されてますよ~
だって、カリカリまだ結構残してるんですもん><
それがなくなったら缶詰あげるようにしてるんです。
無視してたらちゃんとカリカリ平らげに行くんですよ~( ̄へ ̄|||)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/179-055a2307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

