内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
09

台風ってすごいにゃ~。。。(動画)






昨日の朝8時頃の台風の様子です。

このときは雨は降ってなく、強い風が吹いていました。

風に舞うビニールや葉っぱを見て、さすがのミロもびっくりです!(〃^∇^)o_彡






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました


コメント

お早うございますe-454
本当に風がきつかったですよねe-444 各地で被害が出ているようで・・・

外は色んなものが舞ってますよね。
ミロちゃんも、「何だろう?」って不安半分・興味半分だったのかな?
ものすごく反応してるけど、何をみつけたのかしらe-446
ポチ☆

おはよ~

今日も、まだ風がいくらか強い(^-^;A
ミロちゃん♪動きが流石!早い!!!
何気に尻尾を振って喜んでるのかな??(*^m^*)
動画の切り返しにハートだったり星だったり
可愛いですね
応援ポチっと!

かなり強風ですね......
ミロちゃん、忙しそうに反応してる!
つま先立ちが可愛い~
ビニール紐がヒラヒラしてて、気になったんですね。
風の音に怖がらずに、これだけ反応するってすごい。

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ミロちゃん、外では「何が起こってるのかしらぁ~」
なんて感じだねぇ~。
きっと、窓が開いてたら、おもちゃが来たぁ~と
枯葉とか取りに出ちゃうんだろうねぇ~
でも、台風の風は、強すぎるのが難点よねぇ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

台風大変だった

我が家はベランダに家庭菜園が果樹がたくさんあるので、
前の晩に全部なかに取り入れて、大木はあきらめて、行く末を見守りました。
でも竜巻などの被害にあっているニュースをみると、
大きい鉢だったから、飛びませんでしたが、やっぱり全て取り込んでおくべきだったな。台風を甘くみてはいけませんね。

我が家の猫も同じように舞い踊る枯葉に窓にへばりついてましたよ。

うははは、反応してるしてる!
小刻みに動くのが面白いですよね~

さくらも熱心に枯葉を見つめてました。
やっぱり自然な動きは、エキサイト!するのですね。
じゃらしの振りの研究と称して一緒にみてたら嫌がられましたっ!

大きなおもちゃですね!
自然がおもちゃ!
ミロちゃん、スケールでかい!
それに楽しそう^^
各地では被害があったようだけど
思ったほどじゃなかったです。
台風じゃないのに、台風並みの
雨風の方が結構怖かったり。

風すごかったよね~。
ミロちゃんも音と葉っぱの動きとでドキドキワクワクの一日だったね。
ナイロンがペロ~~ンってなってるの背をのび~っとして見てるのかわいい~(≧▽≦)
葉っぱを追いかけて右へ左へ、おちっぽもフリフリして大興奮だね(≧ω≦)

風、強かったですものね。
うちのベランダでは、大きい植木鉢も倒れました。

ミロちゃん、すごく反応してる!

お外は、いろいろな物が飛んだり動いたりしているから、
とっても気になっているミロちゃん。

つま先立ちして、伸びているのが可愛いですね~(*^^*)

おおぉ~~~
ミロちゃん必死につま先立ちで(*≧v≦*)
外の様子伺ってますね~!
何やらとても気になってるみたいだけど??(笑)

かなりの強風!!
お住まいの地方では何も被害はありませんでしたか?

風が強いですね~
何だか、余裕で撮影されてるけど、被害は無かったですか?

ミロちゃんびっくりしてると言うか、強風を相手に楽しんでるみたいでBigな猫さんだなぁ♪

ミロちゃんも!

BiBiも こわがりつつも
窓に かぶりつきでしたよ~!
うちも 今度 記事出しま~す♪
立ってる あんよ かわいかった~★

こちらも、雨より風がすごかった~!
うちは、あんまり動じず・・・w
なので、記事にもならず(^^;

木の葉が風に吹かれる音って、
PCで聴くと、猫の威嚇の声みたい・・・

怖がりつつも、興味津々で見ているミロちゃんきゃわゆい~❤

ミロちゃん室内猫でよかったね~

外を見てるだけなのにこれだけぱにくってるし、もし野良ちゃんだったら、どうなったことか・・・
やっぱり、猫ちゃんにはそれぞれの運命というか与えれれた天命のようなものがあるみたいですね~
風が吹いて毛並みがなびいてたし、驚くのも無理ないですね~

そらママさんへ

うちのほうは被害がありませんでしたが
とにかくこんな強い風は私も初めて体験しました。
ミロは外に舞ってるビニールや葉っぱに興奮し、
ビデオには取れませんでしたが、窓にガンガンぶち当たってました(||゚Д゚)
動くものにはどうしても反応しちゃうんですね~(*^-^*)

くいなさんへ

ミロは外にビニールや葉っぱが飛び交ってるので
興奮して尻尾ブンブン振ってるんだと思います。
若しくは、物が飛んで行くほうに走ってっても、
思うように触ることができないからイライラして尻尾振ってたのかもしれませんね(;^_^A

mogu07さんへ

朝からミロが興奮してドタバタやってるので
私も目が覚めちゃいました
私いつも起きるの遅いんです・・・(;^_^A
これだけの風の音で怖がるかな?と思いましたが、
それよりビニールや葉っぱが飛んでるほうに反応したんですね。
勝手に遊んでくれるので見てて面白かったです(*^m^*)

リスザルのママさんへ

こんな風なのに、
枯葉が飛んできて大喜びなのには笑いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
しばらくドタバタやってましたよ。
でもいくら走っても捕まえることができないからイライラしてたかも?
今回の台風はホント風がすごかったですね~
私もこんなのは初めてでした(||゚Д゚)

チョビ&みゅう さんへ

チョビ&みゅうさん宅は家庭菜園やってるから
台風だと移動が大変なんですね。
大事に育ててるのに倒れちゃったりしたら心配ですよね。
大木もあるんですね~
すごいな~!
台風が来るまではどれくらいのレベルかわからないから
判断しづらいですよね。
にゃんずはやっぱり枯葉追っかけてたんですね~(*^-^*)

リヴさんへ

普段こんな風なんて吹かないからびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
ミロがこんなに反応するのもびっくりだったけど。
枯葉が行く方にめがけて走ってくから可笑しくて可笑しくて!
さくらちゃんも興奮してましたか~
台風だったけど、いいおもちゃ代わりになりましたよね(*^m^*)

adchanさんへ

そうなんです!
窓越しに自然がおもちゃに~
こんな光景なかなか見れないので面白かったです(*^m^*)
葉っぱがあっちへこっちへ飛んでくのに夢中でした。
今回の台風は強風ですごかったですね。
出勤する人たちは大変でしたよね><

おーくんへ

とにかく風がすごかった!
ミロは大興奮でドタバタ走り回ってたけど。
しっぽがすごく忙しそうだったよ( ´艸`)
毎回こうやって自動で遊んでくれるものがあったら楽なんだけどね。
でも台風はやっぱり嫌だね~><

りっぽさんへ

今回の台風は風がすごかったですね~
大きい植木鉢まで倒れちゃったんですか?(((( ;゚д゚)))
ミロはしばらくこうやってドタバタしてました。
フローリングではミロの足音ってあんまり聞こえないけど
畳の部屋だとパタタパタタタってかわいい足音なんですよね~(*^-^*)
窓にもガンガンぶつかってましたよ。
相当楽しかったらしいです(;^_^A

Slavaさんへ

ミロは、ビニールや葉っぱが舞ってるので
それを大忙しで追っかけてました( ´艸`)
しっぽもブンブン振って大興奮でした。
よっぽど楽しかったんでしょうね~
うちの方は被害はありませんでしたよ~
でもこんな強風は初めて体験しました(((( ;゚д゚)))

きくいちさんへ

うちのほうは被害はありませんでしたよ~
ただこんな強い風は今回初めて体験したのでびっくりしました(||゚Д゚)
ミロは葉っぱが飛んでいく方に向かって走り出してくので
見てるだけで笑えましたo(>∇<)o

panther375さんへ

BiBiちゃんもかぶりつきでしたか~(*^m^*)
いつもの窓では見れない光景だから
大興奮しちゃうんでしょうね~
記事、楽しみにしてま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

あんずミャミャ さんへ

やっぱりどこの地域も風の方がすごかったんですね~
あんずちゃんは落ち着いた子なんですね~
ミロは落ち着きのない子だから、大騒ぎでしたよ(;^_^A
実際に聴く風の音とPCから通す音は違って聞こえますよね~
PCではあまり聞こえなかったけど、
このとき救急車のピーポーピーポーが結構聞こえてたんですよ。
だれかケガしてたのかも?(((( ;゚д゚)))

デジャビューさんへ

ミロはビニールや葉っぱが舞ってるのが楽しくて
追っかけてたんです(*^m^*)
よっぽど大興奮して尻尾もブンブン振ってます。
窓自体がおもちゃみたいになってましたね。
家ネコだからこうやって遊んでる気でいられるけど、
外ネコちゃんは身を守るのに必死なんでしょうね。
生れついてしまった環境の違いですね・・・

雨は家の中に居れば大丈夫だけど
風は音と共に厄介な物を運んでくるから怖いです
ウチは前回、バケツが飛んで来ましたから・・
ミロちゃんの小刻みなキョロキョロ顔が可笑しいですね
飛んでくるのが葉っぱやビニールで良かったですよ

今回は列島の中央を縦断したので、首都圏はそれほどでは
なかったですよね。ε-(´▽`) ホッ!

ミロちゃん、被りつきですね。(笑)
こんな姿を見ると、ノルは森の猫だなぁ~♪って。(^ー^* )♪

台風・・ ほんと風がすごかったですよね^^;
ミロちゃん忙しそうにお外眺めていますね~
肩こりしてないかな(o´艸`)

はなさんへ

バケツが飛んできたんですか!?
それは怖いですね~(||゚Д゚)
ビニールと葉っぱだったからミロも遊び気分でいられたけど、
そんな大きなものが飛んできたらパニックでしたね。
台風ってホント毎年嫌ですね・・・><

 ミロちゃん 木の枝や ビニールひもや 葉っぱや・・・
興味そそられるものがいっぱい つぎつぎと出てきて楽しそうですね~
クレもきっと同じように反応すると思うわ♪
こちらは 台風接近が夜中~明け方だったから 雨戸を閉めて、音だけ。
音の方を見ては 見えないから そわそわだけしてました。
ポワは 怖がって私にぴっとり❤(>_<)

crystalさんへ

列島の中央を縦断してたんですか~
それでもこんなひどい風、私初めてだったかも・・・
被害が出た地域の方はたいへんだったでしょうね。
ミロのこんな姿見てると森にかえした方がいいのか?
とたまに思ってしまいます( ´艸`)

蕗まま。さんへ

風がものすごかったですね~
ミロはこれで発散した後は
夕方くらいまで眠り続けてましたよ。
相当疲れたみたいで・・・(*^m^*)

はろぉちぐさんへ

はろぉちぐさんの方は夜中が一番すごかったんですね。
クレちゃんはお外気になって気になってしょうがなかったのでは?( ´艸`)
ポワちゃんは怖がって、はろぉちぐさんにくっついてたんですか~?
カワイイですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
同じノルでもやっぱりそれぞれ個性が違うんですね~
ミロはしばらくドタバタ楽しんでましたよ(;^_^A
ちょっと男の子っぽいのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/177-290f39d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

