内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
08

ミロはどこに?

どこでしょう
この中にミロがいます~

どこだかわかりますか?





どこでしょう1
ここです!

もうわかりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛





どこでしょう2
ここはミロの最近の隠れ場所となっています。





どこでしょう3
だいたいイジケテる時にここに来るのです。

はっきり目につく場所はイヤで、

かといってまったく目の届かないところにいるのも存在感ないみたいでイヤなので

ここでイジケテルのをアピールしてるようなんです。

嫌いな缶詰をもらって、好きなやつを出してくれるまでここで待つ、とかね。

ミロが考えた作戦です( ̄ー ̄)ニヤ





どこでしょう4
ここが入り口です。

お尻が見えますね。

「あれ? ミロは?」って私が探し回って、ここにたどり着いて発見するのを待ってるんです( ´艸`)






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました




コメント

薄ら透けて見えますね~
イジケて、隠れてるんだけど見えてる場所にいるなんて.....
ミロタさんが見つけやすい様にと、ミロちゃんの優しさ?
ミロちゃん可愛過ぎますよ(笑)

ミロちゃん、アピールが上手ですね~(*´▽`*)
全く隠れちゃうのも、寂しいんでしょうね^^
可愛いなぁ♪

これは、電子ピアノですか?
こちらでミロタさんがジャンジャン弾き鳴らしているところを
想像してみました・・・。
フフ( ̄ー ̄)

おはようございます。
ミロちゃんのかくれんぼ可愛いですね。
こんなアピールをされたら、何でも許してしまいそうです。

頭脳犯ですな

おねだり上手なんですね。
飼い主のあげたい気持ちをくすぐるプロかもしれません。
電子ピアノがあるんですね。弾かれるんですか?
私も20歳までならってましたが、10年ほど全く弾いてません。

おはよ~

ミロちゃん♪可愛すぎ!!!ヽ(´▽`)/~♪
ちゃんと”存在感”をアピールしてるトコが笑える(≧3≦) =3
良い場所、見つけましたね♪
うちのノイも、よく隠れん坊してますよ。。
応援ポチっと!

最初わからなかった~!
やっぱり猫ってかしこいですよねo(^-^)oこんなところに隠れていじけているミロちゃん、たまらなくかわいい(*^o^*)

嫌いな缶詰って、もしや…?

ミロちゃんの白いお顔が
うっすら透けていますね(*^^*)

イジケているところも、
イジケてかくれながらも、
ちゃぁんとミロタさんに見つけてもらおうとしているところも、
可愛いです~♪

ミロタさんに、見つけられた時のしぐさもきっと可愛いんだろうな♪

リンクの件ありがとうございました。

ミロちゃん可愛い❤
見つけてもらえるまで、待ってるんですか?
あまり早く見つけても、物足りないし・・・遅すぎてもかわいそうだし・・・
むずかしいところですね。
ミロちゃんやっぱり頭良いんだと思います。

にゃは

かわいい~~
完全に隠れてないところがかわいいv-10
しかも、自分を見つけている姿を見たいんだろうなぁ。
そうゆうとこが愛しいわぁv-238

ってことはこの日もいじけてたんですね~
何に対する抗議だったのかなぁ?
やはり缶詰めに対しての抗議?
言葉にして伝えれない代わりに、こうやって行動で伝えるなんて賢いですね。
ミロちゃんけっこう粘り強いタイプだからシカトしてても長時間ストやってそう。
ミロタさんも探しまわって発見する演技をされてるんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミロちゃんとのかくれんぼ、
ミロちゃんのお尻が見えてる所が
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
見てる方は、よくもこんなに狭い所に
入れるなぁ~って感じだねぇ~。
いつも、ミロタさんとミロちゃんの幸せな時間を
見せてくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あはは、隠れてる~
プチいぢけで隠れるなんてかわいいですねぇ~
見つけてほしーそんな気持ちがでてますね☆
でも隠れてる内に寝ちゃってる(゜Д゜)?

み~っけe-287
ミロちゃん、そんな所に隠れてたのね~e-348
いじけてても、やっぱり見つけてほしいよね、ミロちゃんe-454

かわいい抵抗にポチ☆

少し暗くっていいところ見つけたね。
そこなら相手の動向も一目瞭然!
かしこいね~~♪
あ~~かわいいo(*^▽^*)o

ラナたんもおちりの毛にウンモがぶら下がってるときあります・・・
その時は走り回ったり、床におちりをズリズリこすりつけます・・・(; ̄Д ̄)

mogu07さんへ

薄ら透けてるのが大事なんです。
なんか視線感じるな・・・と思ったら
そこからジーッと監視されてたりします。
なんとなく気付いてほしいという
ネコ的心理でしょうか?(;^_^A

よ~ぴ~さんへ

これはアピール上手と言えるんでしょうか?
ミロってなんか考えることが暗いんですよね~
自分はいじけてるんだと相手に思わせるプロなんですヾ(*´∀`*)ノ゛

そうです、電子ピアノです。
でも最近はあまり弾いてません。
下手くそだし~><
でも弾くのは好きですよ~♪

doumawariさんへ

コメントありがとうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ
ミロのかくれんぼ、いじけてる時は陰険です。
これを見つけたらさすがに
しょうがないなぁ~って感じになりますよね( ´艸`)

おちりショット♪

おっと! 偶然 かくれんぼネタだ~♪
なんとも かわいい おちりショット♪
いじけて ここにいるっていうのが
また かわええ~!
確かに 隠れても 探してもらえないと
でてきちゃったりしますよね~
しかも ちゃーんと 見えるトコ♪
むふふ かわゆ~★

チョビ&みゅう さんへ

確かに気持ちはくすぐられますね~(;^_^A
どうやれば飼い主の心が動くかわかってるなら怖いですね・・・
チョビ&みゅう さん20歳までピアノ習ってたんですね~
私は18歳くらいまで習ってたけどとにかく基礎練習がイヤで怠けてたので
たいした上達はしませんでした(´⌒`。)グスン
今ではたまに思い立った時に弾く程度です。

くいなさんへ

ノイちゃんもかくれんぼしてますか!
面白いんでしょうね~(*^m^*)
今日のミロのかくれんぼはちょっと陰険ですけどね・・・
いじけてて何か訴えたい時にここに隠れるっぽいんですよ。(´⌒`。)グスン

あんずミャミャ さんへ

ちょっと暗いですよね、ミロの考え方が・・・
ここにいるのを発見するたびおかしくて笑っちゃいますよ( ●≧艸≦)
嫌いな缶詰、そうです、例のNG缶です。
もうひとつ開けてないのが残っててそれをあげたらやっぱり一口も食べず
気付くとここに隠れてたって訳なんですよ(´・ω・`)ショボーン

りっぽさんへ

初めてここにいるのを見つけた時は笑っちゃいましたよ( ´艸`)
良く考えるな~と思って。
でも向こう側からジーッと睨みつけられてるとちょっと怖いんですよ。
恨まれてるみたいで(||゚Д゚)
私が見つけても、
今更なんなの?って不機嫌そうな顔されますよ・・・(´⌒`。)グスン

祐子さんへ

たいがい、見つけてもらえるまで
この陰からこちらの行動みつめたり、
ふて寝しながら待ってますね~( ´艸`)
ちょっと面白いから私も知らないふりしてあげたりします。
美味しい缶詰くれないと出ないよって、
立てこもりと一緒ですよね( ̄▽ ̄;)

ひー。さんへ

微妙に透けてる所が作戦なんですよね、きっと( ̄ー ̄)ニヤ
ちょっとひねくれた考えがミロらしいですね。
ここでふて寝してる表情はなかなか渋い顔してるんですよ~(;^_^A

なっこさんへ

なっこさん、お忙しいのにコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
そうなんです、この日は嫌いな缶詰出されたんで
ここに立てこもってるんですよ。
ミロってしつこいですからね~
きっとそのままにしておくと飢え死にしちゃいますよ。
私もここにいるのわかってても
やっぱり駆け引きしちゃいますね、ミロ相手にね・・・( ´艸`)

リスザルのママさんへ

そうそう、
逆から見ればお尻見えてるのにね~( ´艸`)
頭さえ隠れれば隠れたつもりになっちゃうのかな?
狭い所に入るのは好きだけど、
わざわざこんなわかりづらい所に入らなくてもね~
って思うけど、意地を張って一所懸命ミロが考え付いた隠れ場所なんですよねヾ(*´∀`*)ノ゛

リヴさんへ

イジケてる時にもってこいの場所だって思ったんでしょうね~
隠れてて寝てるのは、ふて寝をして見せてるんです。
いかにも機嫌悪そうでしょ~?って感じがアリアリです(;^_^A
私もふて寝しますけどね、ごくたまに・・・
血を受け継いだか( ´艸`)

そらママさんへ

いじけミロです・・・><
その透けた場所から私をずーっと睨んでみてたり
そのうちふて寝してみたりと、
向こうも色々大変そうです。
一度不機嫌になったら普通に戻すの大変でしょうに~(*^m^*)

おーくんへ

そうなんだよ~
私の動向伺ってジーッと睨んだりしてるんだよ(||゚Д゚)
こわいね~
そしてふて寝をする。
人間と一緒だね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

やっぱりラナたんもうんPくっつけてたりするんだね。
ミロは固形のうんPがくっついて取れないとき、
ラナたんと同じく走り回ったりこすりつけたりしてるよ~
あのパニくり用は恐ろしいよね~(((( ;゚д゚)))


panther375さんへ

BiBiちゃんのかくれんぼは可愛かったですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
なのにミロの今日のはイジケかくれんぼで陰険ですからねぇ
そんな暗い所で怒ってないで・・・って思うけど、
色々駆け引きってもんがあるんだろうなぁ~
小さい脳みそで頑張って考えた結果
ここに隠れるのが一番って思ったんでしょう( ´艸`)

これは最初、見つけるの大変だったんじゃないですか?知らんぷりしてピアノじゃんじゃん弾いたらどうなるんだろう。。。なんてイジワルなこと考えちゃいました。ミロちゃん、かわいいからそんなことできないですね。

ミロちゃん、そういうところちっとも内弁慶じゃないね~w

みーつけた!って言った時、ミロちゃんはどんな反応するんでしょうね♪

頭脳プレーですね~

いろんなこと考えるものですね、ミロちゃん。
スケルトンだけど暗いから、見えそうで見えない。
そんなところも計算済みなんでしょうか?
拗ねてるミロちゃん、どんな顔してるのか見てみたいですね~

あ~、みっけ~(^0^)ミロたん!
えへへ・・・・いじけてんだ・・・・・・・
いいよいいよ、いじけても、かわいいもんね~

おっ♪
あれはもしや~ (o´艸`)

ミロちゃん m9(*`∀´*)ミ─ッケ!!!


あら^^;  いじけちゃっていたのね・・ヾ(´I`o)ョチョチ

たすじゅうさんへ

この電子ピアノの真ん前にテーブルがあるんですが、
晩ご飯を食べててふと横を見るとミロが透けて見えるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
ジーッと私を監視してたようです。
もう可笑しくて可笑しくて笑っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
あ、ピアノ弾いて見ればよかったですね~
どうなったろう?( ´艸`)

いずみ123さんへ

ミロは捻くれてますからね~
ジワリジワリと相手を責めるタイプです。
見つけても、イジケてる最中だから冷たい視線返されるだけですよ~(´⌒`。)グスン

デジャビューさんへ

よくまぁこんな隠れ家見つけたと思いますよ。
スケルトンの見え方など計算済みだったらスゴイですよね~(((( ;゚д゚)))
拗ねてるミロは憎たらしい顔つきしてますよ~
この写真では分かりづらいのですが、
ふて寝をしてるんですよ( ´艸`)

だっちゅさんへ

このいじけっぷりが可笑しいんですよね~( ●≧艸≦)
面白いからしばらくこのままにしてたんですが、
意地でも嫌いな物は食べず、飢え死に覚悟のようだったので
ちゃんとミロの好きな缶詰をあげました。
貰えたとたん、機嫌も1発で治っちゃいました( ̄▽ ̄;)

蕗まま。さんへ

毎回そこに隠れてれば隠れてるとは言えないですからね~
いじけてるんだよ~とアピールするにはもってこいの場所です。
ふて寝しながら待ってれば私が折れるの知ってますからね~(;^_^A

こんばんは!すぐ見つけましたよー(笑)
女心は難しいのですね
見つけて欲しいんだけど、すぐ見つかるのは嫌
これって人間も似たようなことするかも・・
ミロちゃん、同じ所じゃバレルから違う場所探そうか?
でも目立つからねぇ~、やっぱりココしかない?

 こんばんは(^o^)
私も すぐ見つけちゃったよ♪
って 他に隠れるところないもんね、このお写真。

電子ピアノ?
すごい 私 楽器できない・・・ステキ!
それより驚いたのは 電話(FAX)が置いてあること。
って 当たり前って!?(≧▽≦)
うちは クレが電話をかけたり切ったり FAXの紙送りをしたり 来たFAXをびりびりに破くので 引き出しの中です・・・
ってか 電話はほとんど壊れてます(^_^;)アセアセッ

はなさんへ

たしかに人間も心理的にそうゆう部分ありますね。
私に気付いてって思うけど、あまりあからさまに見える所よりも
何気に見えるところにいたりとかってやるかも~(-^艸^-)
最近のイジケ場所になってるから
隠れてる意味ないんですけどね~
またブームが去ったら違うところ探すのかな?

はろぉちぐさんへ

さすがはろぉちぐさん!
よく見つけましたね~
って、この場所しかありえませんね(;^_^A

ピアノだってもう習ってた頃からだいぶ年月経ってるし
ホントにただの趣味程度ですよ~
はろぉちぐさんはウクレレ弾けるじゃないですか!
それこそスゴイですよ。
ウクレレ弾ける人なんてあまりいないですからね~♪ヽ(*´∀`)ノ

電話はミロも乗ったりしますが、プッシュボタンを押すくらいです。
クレちゃんはそんなにたくさんのことが出来るんですね~!!(゚ロ゚屮)屮
電話壊れたのってクレちゃんのせいですか?
ミロはプリンターの方が興味あります。
こないだとうとう、紙が出てる時に頭を突っ込んで
ふたがちゃんと閉まらなくなっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ミロちゃん、いじけて隠れちゃうなんて可愛い(≡^∇^≡)
隠れてても、しっかりアピールはするんですね。
こんな作戦をされたら、好きな缶詰を出しちゃいますね。

ellemoiさんへ

隠れて私を監視してるんですよ(-公- ;)
陰険ですよね・・・
ミロのほうが意地っ張りなので、
結局は好きな缶詰あげちゃいます~(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/176-d321b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

