内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
05

マイケル秘話

マイケル
マイケルがこの世を去って早3ヶ月。

ママさんはマイケルを懐かしんで時々このCDを聴いてるんだよ~

生前はそんなに聴いてなかったくせに、

人間って勝手な生き物だよね~





マイケル1
あのね、ママさんも知らない秘話があるのれす。

実は私、マイケルには相当可愛がってもらってたの~





マイケル2
当初はこのCDジャケットに私も参加する予定だったの~

でもマイケルの強い要望にも関わらず、事務所サイドに猛反対され、

叶わぬ夢となっちゃった・・・





マイケル3
その後もマイケルは度々私をメディアに取り上げてくれたの~





マイケル4
ツアーでは私のフィルムをスクリーンに映してくれて~





マイケル5
「最後のコンサートを行う」との記者会見の時も~





マイケル6
こんな大勢のファンの前で額入りの私を紹介してくれたりも~

私、あのお猿さんの次に可愛がってもらったと思ってるわ~

色々ありがとう、マイケル!

ママさんとは私、必要最低限のお話しかしないから

こんな話できないんだけどね~






              ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました


コメント

まあ、ミロちゃん!
世界のマイケル&ミロちゃんね(笑)
CDのジャケットとして形には、一緒に残せなかったけど
思い出は一緒ね......
額入りのミロちゃん、とても素敵~

え~っ!知らなかった~!あの最後のツアーの記者会見の様子、テレビで見たんだけどなぁ…(笑)
あれ?でもミロちゃん、いまいくつだっけ…(≧∇≦)

マイケルが亡くなったことは、かなり衝撃的でしたよね。始めは、嘘だと思いました。今でも信じ難いんですけど…

まぁ、ミロちゃん。マイケルと一緒に写っても引けをとらないわ~。さすがです。

こんにちは~

すご~い!!!違和感ない写真o(*^▽^*)o~♪
どの写真も”ゴージャス”感が出ててステキだけど
2枚目の写真!好き~\(*´∇`*)/
応援ポチっと!

うははは、さすがミロちゃん。
世界のマイケルにかわいがってもらったから、風格があるのですね~

ヽ('ー'#)/ Hello!☆

おお~~、ミロちゃん、マイケルとコラボだねぇ~。ヽ(^^)ノ
ミロちゃんは、世界に羽ばたいてるのね。ヽ(^O^)ノ
額縁のミロちゃん、マイケルが可愛がるのも
分かる気がするよぉ~。
貴重な写真を見せてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

い、違和感、、ないですねぇ~~
ミロちゃん、いろんなところでセレブと競演できていいわねぇ。
これもステージママさんのおかげね(笑)

マイケルの映画、今月末でしたよね。。
行きたいなぁ~入れるかなぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エ~ッe-451 ミロちゃんマイケルと仲良し??
ウ~ン、サインもらってもらえばよかったe-348

私も久々にCD聴いてますe-319

どんどん有名になるミロちゃんにポチ☆

うぉ~、これまた今日はスゴイことになってますね~(笑)
ミロちゃんとマイケル!
すんごい競演ですね~www
ミロちゃん何やってもハマるなぁ~~(≧∇≦)

わたしも、マイケルが亡くなってからは、
特によく、聴いています。
惜しい人を亡くしました。
本当に魅力的だったものな~。。。

って、失礼。余談でしたね(^^;
ミロちゃん共演よいですね♪

おおーー

ミロ様はマイケルのバックダンサー、
それとも演出家、それとも親しき友人か。

どちらにせよ、ミロ様にサインをお願いしておけばよかったわ。

きゃぁ♪

マイケルとミロたんだ~~~v-10
かわいい~~~
これは、最高にいいね!
そして、下の日記のハロウィンv-10
かわいすぎる~~っ

お見事ですね~

画像合成ソフトがあるのは知ってますが、ここまで綺麗にできるなんて凄いです。
下から2番目の画像のミロちゃん、なんだかセクシーですね~
整形を繰り返してきたマイケルも、もう少しいい顔に出来なかったのかな・・・

マイケル!

なんだか 彼は 後になって
すごい人だったと 惜しまれたね!
いい曲 あるんだよね~
ミロちゃん 共演 マイケルより
堂々として いい感じ~♪
私も そろそろ BiBi合成写真
やろうかなぁ~★

そうだったの!?そんなに親密な関係だったのね・・・・
だっちゅも大好きだったけど、
雲の上の存在だったのよ。。。。。
ミロたんのマネージャーにしてもらったら、よかった。。。。ムリよね。
でも、ミロたん・・・・マイケルよりめだってる(^0^)

わお~♪
さすがミロ様^^;  どこか普通の猫ではないニオイがしていたと思っていたら^^;

これで謎が全てとけました(o´艸`)

凄すぎる!

こんばんは。
凄すぎて、コメント出来ません!
生前、smapの番組で、マイケルが出ていたけど、とても、気さくな方でした。

でも、マイケル、御免!
丁度、『スリラー』が売れていた頃、ポスターを先輩から貰ったのだけど、僕は、興味が無くて、違う先輩の誕生日の垂れ幕に再利用しました。
御免なさい!

mogu07さんへ

ミロは自慢したがり屋ですからね~
一体どこまでが本当なのやら・・・><
CDジャケットは残念だったけど、
これだけ特別扱いされたんだから
ミロも気が済んだことでしょうv(゚▽^*)ノノノ☆

あんずミャミャ さんへ

あれぇ~?
記者会見のやつ、ミロのとこはカットされちゃったのかなぁ?
あ、ミロの歳・・・プロフィール、サバ読んでる?かな?( ̄▽ ̄;)

マイケルが亡くなったなんて、突然過ぎてビックリでしたよね。
でも今でも盛んに話題に取り上げられてるし、
本当ビックな人だったんだな~って思います。

たすじゅうさんへ

怖いもの知らずですね、ミロは~
でも内弁慶のはずなんですが・・・(;^_^A

くいなさんへ

違和感ないなんて、ありがとうございます!
恐れ多くもマイケルと共演させて頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
くいなさんは2枚目の写真が好きですか~?
たしかにちょっと下向いてて可愛いかも?(*^m^*)

リヴさんへ

ミロって、マイケルと共演できた神経の図太さがあるのに
いまだに内弁慶ですからね~( ̄▽ ̄;)

リスザルのママさんへ

額縁つくと、なんでも良くみえちゃうから不思議ですよね~
ジグソーパズルも額縁ついたほうがゴージャスだし。
ミロ、いつの間にこんな大仕事してたんだろ・・・(ο)…????
マイケルと共演なんて怖いもの知らずですよね~(;^_^A

やまびこさんへ

やまびこさん、ドン引きしてませんか~?(;^_^A
マイケルとのコラボなんか企画してしまったばかりに・・・
ミロが、ミロが是非やってくれって言うもんだから~(ノд`@)

マイケルの映画、見たいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱり混むんだろうなぁ

そらママさんへ

マイケルの曲、いいですよね~♪ヽ(*´∀`)ノ
生前もっと聴いとけば良かったって今になって思います。
密かに有名人とコラボするミロ、
末恐ろしいです・・・(((( ;゚д゚)))

よ~ぴ~さんへ

恐れ多くもやってしまいましたね~
ミロってば、神経太いんだから・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
それなのに内弁慶・・・
マカロン君だって文句なしにハマりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

りっぽさんへ

亡くなってから偉大さに気付いて
聴くようになりました。
改めて曲を聴くと、良いものがたくさんあるんですよね。
アップテンポのもいいけど、
バラードなんかはマイケルの優しさとか出てる感じがして。
色々スキャンダルも報道されてたけど、ホントに魅力的でしたよね。

チョビ&みゅう さんへ

謎ですよね~
私の知らぬ間に世界に行ってたなんて!ヽ(`Д´)ノ
しかもミロってまだ3歳のくせして・・・
どうせ合成に違いない!p(`ε´q)ブーブー

ひー。さんへ

恐れ多いコラボ・・・
やってしまったね、ミロ!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ハロウィンも見てくれたんですね~
ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
かなりムチムチで着こなしてるけどね~><

デジャビューさんへ

私、最近このソフトのこと知ったんですが、
以前はこんなにキレイにできるのってなかったんですね~
デジャビューさんはセクシーミロがお好みですか(*^m^*)
マイケルはコンプレックスで整形を繰り返したんでしょうが、
心の問題ですよね~
きっと繰り返しても繰り返しても思うようにはいかなかったんでしょうね・・・

panther375さんへ

やっぱり偉大な人は亡くなった後に惜しまれるんだよね。
いい曲いっぱいあるよね~♪ヽ(*´∀`)ノ
バラードな曲もかなりいいんだよね。
BiBiちゃんの合成写真見たいな~
ぜひやってほしいな~o(>∇<)o

あのお猿さんの次に可愛がってもらったのねー(笑)
(あのお猿さん、今動物園で飼われてるんでしたっけ?)
亡くなった直後、毎日この話題でしたね
才能ある人は表には出ない苦悩が沢山ありそうです

ミロちゃんはマイケルよりマドンナが似合いそう
お声は掛からなかったですか?

だっちゅさんへ

だっちゅさんもマイケル好きですか~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
マイケルは手の届かない人でしたよね~
それなのにミロってば!p(`ε´q)ブーブー
私の知らないうちにこんな大舞台に!
マイケルより・・・目立ってますよね・・・
申し訳ないよ~
マイケルごめんなさいm(。≧Д≦。)m

蕗まま。さんへ

ミロったら、
こんな大掛かりな芝居して
心苦しくないのかしら!?
まったく皆さんに顔向けできないよ~( ̄▽ ̄;)

silverbellsfamilyさんへ

smapの番組にマイケル出てたんですか!!(゚ロ゚屮)屮
すごいな~あの番組。
前はマドンナも出てましたよ。

スリラーの頃のポスター、今持ってたらプレミアつきそうですよね~
あぁ~もったいない!(((( ;゚д゚)))
しかも、違う先輩の誕生日の垂れ幕に~!?
今だったら手放さないでしょうに・・・(´⌒`。)

はなさんへ

あのお猿さんは動物園で飼われてるんですか!?
知らなかった~
マイケルは特に苦悩がたくさんありそうでしたよね。
親しい人がいなかったとか聞きますし・・・

あぁ~
実はマドンナにはですね~
ミロに興味がないってすでに断られてるんですよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 あは(#^.^#)
全部素敵だけど ラストのが好きかも♪
ミロちゃんが マイケルより引き立ってるよね(≧▽≦)

わあおっ! マイキーだよ。
ツアーのシークレットゲストは、ミロちゃんでしたか。( ̄v-352ー ̄)ニヤリ
やるなぁ、ミロちゃん。(⌒▽⌒)
ママはマネージャーではないのね? ( ̄m ̄*)プッ

はろぉちぐさんへ

ラストの大げさな額縁に入ったやつですね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
こんなにデカイとさすがにマイケルより目立っちゃいますね~
まったく派手な演出しちゃって、ミロはしょうがないなぁ~( ̄▽ ̄;)

crystalさんへ

ママは知りませんでしたから・・・
ってか、こんなにスゴイことになってるなら既にテレビで・・・p(`ε´q)ブーブー
いや、敢えて突っ込むのはやめておきましょう~
ミロがイジけちゃうので・・・(;^_^A

ミロちゃん、マイケルに可愛がって貰ってたんだ~
こんなにメディアに取り上げられて、
なんだかマイケルよりミロちゃんの方が主役みたいですね(≡^∇^≡)

ellemoiさんへ

あはは~( ̄▽ ̄;)
なんだか舞台あらしになってますよね~
まったく、こんな無謀なことしちゃって・・・
ミロにはきつ~くお灸を据えときます(;^_^A

やっぱりすごいよ~~ミロちゃん!!
まさかマイコーと友達だったとは!!
ますますこれからの活躍に期待しちゃいますね( ´艸`)

おーくんへ

いや~
私もまったく気づかなかったよ。
まさかマイケルとこんなに仲良しとはね~
あやかりたいもんですな(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/173-514b9f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

