内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
03

早めのハロウィン

ハロウィン
ハロウィンは今月末ですが、

待ちきれなくて衣装を着せてしまいました♪ヽ(*´∀`)ノ

首の部分とお腹の部分にマジックテープがついてます。

左横の赤鬼さんになんか言われてますが、ミロちゃんドンマイ!





ハロウィン1
犬用の服だったから小さめでいいかと思ったら

小デブのミロにはやっぱりムチムチだったよう・・・

もっとマントっぽくなるかと思ったら燕尾服っぽい形ですね・・・(;^_^A





ハロウィン2
「イヤだよぅ~これ!」

ごめんなさい、すぐやめるから・・・





ハロウィン3
肩を落としてがっくりなミロちん。





ハロウィン4
しかし根は前向きなミロちん、

何か必死に考えをめぐらしています(ο)…????





ハロウィン5
「おやつくれたら歩いてあげるよ~」

なんと交渉の術を心得てるとは!(゚Д゚≡゚Д゚)゙?





ハロウィン6
「じゃなければ座りこんじゃうよ~」





ハロウィン7
「ほら~もう動かないよ~?」

うぅ~ひどい、それはもう脅しだよ~(´⌒`。)グスン





ハロウィン8
「さぁ、どうする~?」

しょうがないなぁ、もう~><





ハロウィン9
「やった~! 交渉成立~!」





ハロウィン10
お! この姿はなかなか様になってるかも!





ハロウィン11
大好きなササミを堪能するミロちん。





ハロウィン13
「さぁ約束通りどんどん歩きますよ~」




ハロウィン12
「どう? この見事なウォーキング!」

お上手だよ~ミロ!

でも服がずれてきたし、もう限界だね。

お疲れ様でした~m(。≧Д≦。)m






              ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ハロウィンか

ミロ様が着てると絵になりますね。
魔法使いの猫みたいでいけてますよ。

ハロウィン・ミロちゃん、可愛い!!!!
襟がとっても素敵だわ~
こんなにかわいい仔がドアを叩いてくれたら
ササミガッツリあげちゃいそう!

食後のウォーキングいいですね~

ハロウイン用のファッションでウォーキング。
可愛いミロちゃんですね~
冬毛でふさふさだからきついんだろうけど、モデルならしょうがないです。
一流のファッションモデル目指して、少し痩せましょうかね・・・、ミロちゃん!

ササミを堪能するミロちんのおててがやっぱりかわゆす^m^
最後は着崩れて。。。お疲れさまでした ^^

犬用の服って、ちょっと暴れると脱げちゃいますよねf^_^;
猫の方が寸胴らしい。

ミロちゃん、よく似合ってますよ☆
いつものセクスゥィーな感じとはまた違って、かわゆい(*^o^*)
おやつを食べようとしているモフモフのお手々に萌え~です(≧∇≦)

キャンディーあげたくなっちゃうね♪

早めの ハッピーハロゥイン♪ 前から見た感じ
魔女さんのハットを かぶせたら似合いそう~♪
子猫用の服がないので ワンちゃん用でも
羨ましいです♪ ささみ 好きなんだね~!
肩を落としてと 根は前向きなの 後姿
すごい ツボりました~ かわいいね~★

きゃっ!!可愛い~^^
ミロちゃん似合いますね~☆
ウチの子達は、服を着せたことがないので、いつか着せてみたいんですよ~
でも、嫌がりそうだなぁ・・。

ハロウィンのお洋服、とっても似合っています♪

本番は、まだ先なので
それまで、もうすこし慣れてくれるといいですね♪

やっぱりムチムチですか~(笑) 
6キロですものね。 うふふ~

ハロウィンの洋服を着たミロちゃんかわぃぃ~♪
って^^; 
なかなか見事な交渉術(o´艸`)
立派な営業ができそうですね(o´艸`)

おぉ!
ついに洋服デビューですか?
ハロウィンの色合いが、ミロちゃんのブラウンと良く似合ってますね^^
最期の歩いてる様子なんか、度々着させて慣れてもらえば平気に
なりそう。
また、新しいお洋服も楽しみにしてますね~♪

ハロウィンの衣装もう着ちゃったのね~。
交渉成立後の後ろ姿でとてもよく見えました。
良く似合っているわよん。
うちでは例の「猫のふく村さん」で購入。
まだ届いてないけど何にゃんのお披露目が出来るかにゃ~。

黒にオレンジが映えますね
人間とペア用に、同柄のTシャツがあっても良さそう
小さくても着こなしてくれるところがエライ!
そして様になってるし(某球団選手のよう)
後ろの吊られたおもちゃがミロちゃんを見てる
この写真、たのしいです

かわいいー^^
ラッセルはダックスフンド用か5ぐらいのサイズですが
ミロたんのサイズはなんでしょか^^

昨日から忙しくて今日も
ポチだけでごめんなさいe-466

チョビ&みゅう さんへ

魔法使いの猫か~
三角帽子でもかぶせたらそれっぽいですよね(*^m^*)

流石ミロちゃん、ただでは動かないなんて交渉上手だね~!
でもちゃんと約束を守るところがエライですよ~
モデル歩きもバッチリ決まったし、お洋服も似合ってますよ!

前から見た首元はマントのようだよ。
英国の寄宿学校の制服マントみたい。
ミロちゃんが着てるから、よけにそう見えるのかな?( ´艸`)

食べ逃げしないでちゃんと仕事するミロちゃんは賢いね~(≧m≦)

mogu07さんへ

私も襟のあたり、気に入ってるんです~(*^m^*)
そうか、ミロに近所中のドアを叩いてもらったら
おやつたくさんゲットできますね!♪ヽ(*´∀`)ノ
日本もハロウィンの日にそんな習慣になればいいのにな~

デジャビューさんへ

本来ネコに服なんてって前は思ってましたが、
やっぱり着せてみると面白くって~
短時間の約束でモデルしてもらいました。
痩せないと・・・ですよね~(;^_^A

marioさんへ

お手手まん丸になってるもんね~
ドラえもんの手だよね~( ´艸`)ムププ


あんずミャミャ さんへ

ネコのほうが寸胴だから
犬用の服にイマイチぴったりしないのか~(´⌒`。)グスン

何かに手を乗せてると、
こうやってお手手まん丸に見えるんですよね~
モフモフのせいですね(*^m^*)

panther375さんへ

あぁ魔女の三角帽子あったら
もっとそれっぽかったな~o(>∇<)o
近所に工作大好きな奥さんいるから
今度頼んでみようかな?
自分は不器用なので・・・(;^_^A
ミロはオヤツのささみが大好きなんです~

あかねこさんへ

ウチも服着せたことなかったんですけど、
先月初めて着せて可愛かったので、
これが2回目の挑戦なんです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
でもワンちゃんみたいに喜んではくれないので
10分くらいで脱がします・・・(´⌒`。)

りっぽさんへ

似合ってますか~?
ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ムチムチもいいとこですよ~
小型犬の服のサイズにしたんですが、
もう少し大きめのにしたほうが良かったみたい。
6キロは肥え過ぎですよね~><

蕗まま。さんへ

半ば脅しの交渉術でしたが・・・(;^_^A
嫌々ながらでしたが着こなしてくれました。
もう少しゆったりした服なら歩きやすかったのかな?

蕗ちゃんと露ちゃんはお洋服好きそうですよね~
いつもカワイイの着せてもらってて嬉しそうですよね(*^m^*)

よ~ぴ~さんへ

実は洋服は2度目なんですよ~
でもやっぱりイヤそうでした・・・(´⌒`。)グスン
犬用服で半額だったので、ちょっと前に購入したんです。
でもピッチピチ!><
犬用の3号ってきついの?
それともミロがデブだから?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きょっぴいさんへ

このハロウィン服は立ってる姿が一番合うかも。
歩いてるとだんだんズレてきちゃって~><
やっぱり犬用だから猫の体にはフィットしないんですね。

「猫のふく村さん」カワイイのたくさんありそうですよね~
きょっぴいさん宅にどんな服が届くのかな~?
楽しみにしてます♪ヽ(*´∀`)ノ

はなさんへ

黒にオレンジと言えばジャイアンツだったか!
たしかにそれっぽい色合いでしたね~(*^m^*)
後ろの吊られたおもちゃとは
黄色いくらげ君ですね~
もうミロが気が向いたときにしか触ったりしない
かわいそうなおもちゃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だっちゅさんへ

だっちゅさん、コメントありがとうございます!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ラッセル君は5くらいのサイズですか~
私、よくわかんなくて適当に選んでしまって・・・(;^_^A
しかもミロはデカイのに、なるべく小さい犬用をと思い
3のサイズを買ってしまったんですよ。
ぜんぜん小さかった・・・><
ミロも5とかで良かったかも~

そらママさんへ

イベント等でお忙しいのに
わざわざありがとうございます!m( _ _ )m

ellemoiさんへ

交渉するだなんて、まったくミロは悪知恵の働く子です(;^_^A
でもピチピチの服で我慢して歩いてくれましたからね~
ミロに(^人^)感謝♪しなきゃ。

おーくんへ

そうなんだよね~
私も同じような想像してたよ!ヾ(≧∇≦*)/
私はね~アメリカの大学の卒業式で卒業生が着るマントを思い浮かべてた!
この襟はマントの襟を想像させるね~
って、こんな想像するのって
もしかして私とおーくんだけ?( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/171-562991cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

