内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
02

ミロ3種

色気
うふふ。 ここは揺れるイスの下なの~





色気1
ムチムチの私にはちょっと狭いけど

それがまたベストサイズなのよ~





色気2
お口が隠れてミステリアスでしょ~





色気3
こんな可愛らしいお顔も出来るのよ~

よく、顔が子猫のままだねって言われるの。

3歳にしては童顔だって~

失礼しちゃうよね!





色気4
でも普段はこんな顔ばかりだったりして~

ガルル~!






              ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

お早うございますe-454

ワォe-451 ミロちゃんの流し目、人間みたいですね~。
かと思いきや可愛らしい赤ちゃんのようなお顔で・・・と思いきや
今度は野生児ですか~e-350
クルクル表情が変わって面白いですねe-461

ミロちゃん七変化にポチ~☆

え?

もう3歳だったんですか??
びっくり~~~~v-237
たしかに、童顔。毛並みがきれいだから 更に童顔にみえるねv-10

可愛くて、美しくて、ミステリアスで......
その上、ガルルなお顔も出来るなんて素敵~
ミロちゃんはどんなミロちゃんでも愛らしいよ!
色んな表情を楽しめるから、見つめてるだけで
ほんとに飽きないですね~
童顔は褒め言葉ですよ(笑)

あはは、引きで見るとミッチミチに詰まってますね、ミロちゃん。
大人っぽくも見えるし、子どものような表情もするし、
美人さんはなんでもありなんですよっ!

鼻筋の毛をさわさわしたいなぁ~(*´Д`*)

ミロちゃん(✪ฺ艸✪ฺ) 何てメヂカラ・・・なの!?
奇しくもうちのLILLYとおない歳なんだ
悲しいことにうちのこはミロちゃんみたいな
LADYとしての素養に欠けるのよね~(´_`illi)


ミロちゃん、色っぽかったり幼く見えたり、魅力がいっぱいですよ!
シナを作って座ってるのが、なんともセクスゥィ~(*^o^*)
お部屋に飾っておきたいくらいでっす(^∀^)ノ

ヾ(@°▽°@)ノあはは
初めの写真~~、ミロちゃんは何処に
入ってるのかしらぁ~?なんて思ったらぁ~
椅子の下だったのね。
こういう、狭い所って入ると、体がとっても、
柔らかいよねぇ~~。ヽ(^-^)ノ
アップの写真は、ホント、子猫ちゃんみたいだよねぇ~。
今日も癒しの写真を見せてくれてぇ~
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

童顔、うらやましい限りっすよ~(≧▽≦)
おすましさんでも、ガルルルでも、ミロちゃんはかわいいの~ヾ(≧∇≦)〃

椅子の下は調度いいスペースのなってるね。

おすまし顔のミロちゃんも可愛いけど、
ガー!!ってしてるミロちゃんも、かなり好きv-10
またいろんな表情見せてねv-7

ミロチャン、怒ってても可愛いって感じです

どうしてなんですかね・・・
やっぱり可愛いとしか思えないんですよ。
それは由乃ちゃんに似てるとかではなく、育ってきた環境というのか、情操教育がうまくいってたせいなのか、この画像で怒ってようと、やっぱり可愛いく見えるんです。
よかったね~、変な飼い主じゃなく。
ね、ミロちゃん。

お~!

なんか 小悪魔ちっくで
誘われる目線~って引き込まれ
今度は ミステリアスモードに・・・
と思ったら ぷわっはは♪
最後に 決めましたねぇ~★

ミロちゃん、ムッチムチなんですね。
でも、かわいいです~♪

揺れるイス・・はロッキングチェアでしょうか?
わたしもそこに座りたいです、ロッキングチェア♪

ミロちゃん可愛かったり、怖かったりと名優ですね~。
一体何をしたら、、あんなに怖い顔になるのかとちょっと
気になりました。
1枚めの、流し目もいいですね~。

そらママさんへ

いつの間に流し眼なんて覚えてしまったんでしょう・・・(;^_^A
大人みたいな表情したり、無邪気になったりと
本当に猫の顔って表情豊かですよね。
ミロはきっと落ち着きがないからコロコロ変わるんですよね~( ´艸`)ムププ


ひー。さんへ

もう3歳なんですよ~
でもなぜか未だに童顔( ´艸`)
仔猫の頃とたいして顔が変わってないんです。
毛並みがキレイに見えますか?
おかしいなぁ~
最近ブラッシングさぼってるんですが・・・(;^_^A

mogu07さんへ

そんなに褒められると飼い主の私が照れちゃいます~( ●≧艸≦)  キャッ
仔猫の顔が可愛かったから、
あまり変わらないほうが私としては嬉しいんですが。
夏が終わったばかりで、毛がまだ短いし、
そのせいで仔猫っぽくも見えるんだと思います。
小梅ちゃん同様、冬が来てフサフサゴージャスになるとまた感じも変わりますよねヾ(*´∀`*)ノ゛

リヴさんへ

本当ムッチムチなんですよ~
ちょっと体重もヤバいし~><
遊んでて無邪気な顔はすごく憎たらしい顔したりするんですよ。
それがまた萌え~でもありますが。
リヴさんは鼻筋フェチですか~?( ´艸`)

Slavaさんへ

ミロって目ヂカラすごいんですよ~
怒ってる時なんてその目に勝てやしません><
LILLYちゃんも同じ歳なんですか?
3歳って年頃の娘ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
でもミロはぜんぜんLADYなんかじゃないんですよ。
むしろ少年の要素がたくさんです。
90%男の子にまちがえられるんですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あんずミャミャ さんへ

たしかにシナ作ってますね~
どうしちゃったんだろ、この色気たっぷりは・・・
旦那が写真撮ってたから誘惑してたのかな?(;^_^A

リスザルのママさんへ

椅子の下って言わなきゃ
どこに入ってるかわからないですよね~(^д^;)
体よりっちゃいのにムリムリ入るんですよ。
窮屈で苦しそうな表情が色っぽく写ったのかな?
ミロは油断すると仔猫の顔になるんですよ~( ´艸`)

おーくんへ

椅子の下はどう見ても居心地悪そうなんだけどね><
日替わりで入ったり入らなかったりしてるよ~
童顔うらやましい?
ミロに言ったら図に乗るよ~( ´艸`)

よ~ぴ~さんへ

ガルル~のミロが好き?
よ~ぴ~さんは野生的なのが好きなんだね~(*^m^*)
私も変な顔のほうが大好き!
こないだのマカロン君の妖怪顔、良かったですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

デジャビューさんへ

デジャビューさんにそんなに褒められるなんて思ってもなかったですよ。
なんかお恥ずかしい・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもミロには特に教育はしてないんですよ。
きっと外猫ちゃんに比べて苦労を知らないから
無邪気な感じが可愛く見えたりするのかも・・・
由乃ちゃんも家猫ならきっと同じようになってたかと思います。

panther375さんへ

1枚目の写真はなぜか小悪魔っぽいですよね( ̄▽ ̄;)
本猫はそんなこと考えてないんだろうけど。
短時間によくまぁこんなに顔が変わるもんだと感心しますよ~

りっぽさんへ

そうです、ロッキングチェアです~
私はあまり使わないのでミロ専用ですが・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミロは椅子の下も入りますが、
普通に上でも寝たりします。
まれに私がこの椅子に座るときは
一応下にミロがいないか確認してから座るようにしてます。
揺れるから下にいたら挟まっちゃいますからね~(||゚Д゚)

祐子さんへ

なんでこんなにコロコロ顔が変わるか私も不思議なんですが、
最後のこわい顔は多分あくびをする前か、
それかアゴをこすりつけててこんな顔になってしまったのか、
だと思います・・・(;^_^A


そんな狭い所に居ないで
さぁ~表舞台に出てらっしゃい
(でも、座り方が色っぽいんだけど)
優しい目つきと鋭い目つき
二つの魅力を持ち合わせてますね

はなさんへ

色気をふりまいて
この狭い空間に誘い込もうって魂胆かもしれません(((( ;゚д゚)))
ミロだけでも狭いのに、これ以上は無理だよぉ~
まるで妖怪のような作戦ですね( ̄ー ̄)

 一枚目 流し目ミロちゃん 色っぽいよ~。
(*^。^*)
アップのお写真は とっても綺麗で かわいい♪

うちの子も椅子の下好きだけど、テーブルの向こうで暗いから 撮ってもブログにはなかなか載せられないの。
このロッキングチェアの下は明るくていいね♪

ミロタさん

迷子のしらすのバナーを貼ってくださり、本当にありがとうございます。
ミロちゃんも愛らしいだけでなく、最近、色っぽくなって
きましたね。どんな表情でもぜ~んぶ可愛いです。

ミステリアスな表情のミロちゃんも素敵だけど、
童顔のミロちゃんも可愛いな~
と思ったら普段は変顔ばかりしてるんですか~
でもそんなミロちゃんもやっぱり可愛い!!

はろぉちぐさんへ

流し目と手の置き具合で妙に色っぽいですよね(;^_^A

このロッキングチェアの下も普段は暗いんですよ。
撮影する時、ミロの前に電気スタンドを置いて撮ったんですよ、旦那が。
それでまぶしくて最後のミロは怒ってる表情なのかも?(´⌒`。)

するるさんへ

毎日捜索で大変なのに、コメントありがとうございます。
手助け的なことも出来ずに、
しらすちゃんのバナーを貼ることぐらいしかできなくて・・・
本当に早く見つかるといいですね。
捜索も天候によって大変ですが、お体気をつけてください。

ellemoiさんへ

短時間でよくまぁこんなに表情かわるなぁと感心します(;^_^A
個人的には童顔のミロが好きなんですが、
遊んでる時のいたずらっぽい表情も
憎たらしくて好きなんです( ´艸`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/170-25f73164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

