内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
10 /
01

謎の声

何なの
部屋の中に漂う怪しげなモヤモヤ。

何かがミロを誘ってます。

ミロチャーン、ミロチャーン・・・





何なの1
「なんなの? 気味の悪い・・・」





何なの2
「いいや、寝ちゃおう!」





何なの3
今度は緑の光物体が!

ミロチャーン、ミロチャーン・・・





何なの4
「またぁ? もう眠いってのに~」





何なの5
「昨日夜更かししたから今日はたくさん寝るの!」





何なの6
ミロチャーン コッチダヨ コッチ・・・





何なの7
サァ、オジョウサン オキテ・・・





何なの8
ソウソウ コッチダヨ・・・





何なの9
ソノママ マッスグ マッスグ~





何なの10
「おやつ~?」

ソウダヨ カワイイネ~

ムッチリ オシリガ カワイイネ~





旦那の怪しい猫なで声でした・・・

簡単に誘拐されたミロちゃん、餌付けされてるもんね~( ´艸`)






              ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

写真具合が、更に旦那サマを怪しくしてる(笑)
寝てたのにフラフラ~と近づいてしまう魔力を
お持ちとは、羨ましい......
お尻ムッチリはセクハラよ!!

幻想的な世界…ミロちゃん!誘われてはだめよ~ってパパさんでしたか(≧∇≦)

知らない人にはついていっては行けませんよ~!
かわいいから誘拐されちゃうよ(^∀^)ノ

もしや光の妖精な旦那様(゜Д゜)?!
う、ひげと足毛のオヤジティンカーベルを想像してしまった。
ひゃぁ暴走失礼しました。

光がキレイに入ってますね~

ミロちゃんも誘われちゃうよね☆

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日は、幻想的なミロちゃんだねぇ~。
眠そうな、ミロちゃんも、また、魅力的かもぉ~。\(^O^)/
やはり、目の前に、おやつがあると
食べたいよねぇ~。
おやつに、釘付けになってる、ミロちゃんの
目もぉ~とっても、ステキぃ~~。
今日もステキな写真を見せてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

まるで催眠術にでもかかったような・・・e-446
ミロちゃんはホントに魅力的なお目目ですね。
こっちがミロちゃんのお目目に引き込まれそう・・・e-349


お目目、たまらなく素敵! ポチ☆

ダメーーー!
ミロちゃんそっちに行っちゃダメーーーーー!
アッチの世界に行っちゃうよ~~~(T▽T)
な~んてね(* ̄m ̄)

おーくんのとこには来てもいいよ~~♪

こんにちは~

ホント~写真の撮り方が雰囲気でてる~
上手だな~
ミロちゃん♪パパさんの誘惑に引っかかり過ぎ~(*^m^*)
応援ポチっと!

 パパさん 何で呼んでるの~?
すごい幻想的な いい感じのお写真ね~(^O^)

今日は 寝んねしてるミロちゃん2枚がお気に入り♪
かわいいね~ こねこみたいじゃん!

うちのブログ、今日 なぜかコメント欄などの文字が赤いのよ~ どうしてだろう?
直ってほしいんだけど 訳わかんないの・・
で FC2ブログの方のを見てみたけど 皆さんところはとくに変じゃないのよね~・・

誘拐!?
こりゃあ大変だ!
しかしミロちゃん餌に負けちゃたかぁ(><)!!!
いや、パパさんに負けたのかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この旦那さんのセリフって本当にこう言ってるの?
だとしたら・・・
・・・いや、やめとこう(o ̄∀ ̄)ノ”

あ~っ ミロちゃん!

行っちゃ 駄目ーっ!
って なんだか こわくなったら
なぁ~んだ♪ 旦那様~!
でも むっちり おしりがかわいいね~
つて 思わず ツボにはまりました~★ 

やっぱり、ミロちゃんを狙うかどわかしがっ・・・ (>< ;)☆◯(▼▼ )o バキッ!!
って、どんな演出するのよ。 (;^^A ナニケニ、゙コワイヨ!

ミロちゃん、
おやつには弱いんですね~(^^)
寝ているミロちゃんを、起こすとは・・ご主人さまったら(^^;

ミロちゃんの顔逆三角形ですね

由乃ちゃんがなぜミロちゃんに似てると思うのか自分自身分からなかったんですが、その理由に気づきましたよ。
顔の形なんです。
ノルウエージャンはほとんど逆三角形の顔してますが、ミロちゃんはそれが顕著だと思います。
由乃ちゃんも逆三角形の顔をしてて、今日はアップ顔を載せたんですが、その画像を見て納得しました。
似てなくて、気分害したら済みませんですけど・・・

ありゃりゃ~途中まで頑張って知らんぷりしてたのにな~
『ミロちゃ~ん、おやつに釣られて、ついて行っちゃダメだよ~』
でも、やっぱりおやつの魅力には負けちゃうよね。
うちのエルもすぐについて行っちゃうと思いますσ(^◇^;;

素敵な演出ですね♪
こんなステキな誘いかたされたらミロちゃんも行かないわけにはいかないですよね~(o´艸`)クス

餌付けは強し(*・ノ3・)

あの緑の発光の正体は何?
ミロ様は何に誘われたの?
何かの反射した光?

旦那様から何のおやつをもらったのかしら?

いや、このモヤモヤはホントに何か居るのかと思いました
(霊って丸いことが多いから。ヒー!)
私の霊感で・・って思ったけど旦那さん?(笑)
緑色の物はなんですか?
演技指導、効果はミロタさん?ナイス!

mogu07さんへ

セクハラなセリフ、
ミロだって嫌そうな目で旦那を見てますよ~><
いくらミロでも「この人、なんかいやらしい~」って気付きますからね~
猫なで声がまた更に気持ち悪さを増してます( ̄ー ̄)ニヤ

あんずミャミャ さんへ

やっぱり餌付は魔力効果があります。
いくら眠たくてもフラフラ~っと行っちゃうんですね~
旦那は自信がないからオヤツを使うんです( ´艸`)

リヴさんへ

オヤジティンカーベル!∵ゞ(≧ε≦● )
ちょっとニューハーフ的な妖精いたら楽しいかも。
せめて旦那もそれくらい可愛くなってくれたらいいのに。
この光、なんなんだろう?(||゚Д゚)

リスザルのママさんへ

変な光が気になるけどなんなんだろう?
眠いのにオヤツに負けちゃうなんてかわいそうに( ´艸`)
ゴハン以外で好きな時に食べれないから
やっぱりついてっちゃうよね~><

そらママさんへ

なんかもらえると思ったら
クギ付けになっちゃいますからね~
眠たかったのにかわいそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おーくんへ

いくら止めてもおやつには勝てないよ~
旦那を信用してないのに餌付けはされてるんだよ><
いや、もしかしたらミロのほうが割り切って利用してたりして( ´艸`)

くいなさんへ

変な光が入っちゃったから
妖しい写真になってしまいました(;^_^A
どんなに信用してない人でも
オヤツ見せられると弱いからね~><

はろぉちぐさんへ

ただ寝る子を起こしたかったから
呼んでただけみたいですよ~
眠かったのにかわいそうなミロ(´⌒`。)
なんか変な光が入ってこんな写真になっちゃいました・・・

ミロって他の子に比べて顔が幼い気がするんですよ~
だから子猫っぽく見えるんです。
成長が遅いのかな~?><

そうそう、はろぉちぐさんのブログ行ったら文字が赤くて、
敢えてそうしたのかなぁ?と思ってたんですが、
異常事態だったんですね~(i|!゜Д゚i|!)

ランさんへ

コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

これは完璧に餌にやられてるのです。
餌じゃないと眠いのにわざわざ出向かないですからね~( ´艸`)

よ~ぴ~さんへ

本当ですよ~
だって普段から旦那、ミロに対してセクハラまがいなせりフを・・・><
いくらミロだってなんとなくわかりますからね~
冷ややかな目で見てますよ、旦那のこと(。-∀-) ニヒ

panther 375 さんへ

旦那のミロへのセクハラなせりふ、困ったモンです><
ミロだって嫌そうなんだもん。
いくら猫でもなんとなく変な目で見られてるってわかりますよね~(;^_^A

crystalさんへ

出た、かどわかし!
crystalさんならそう来ると思いましたよ~
ま、ある意味本当にかどわかしでしょうね、旦那が・・・( ´艸`)ムププ


りっぽさんへ

眠いのを起こすのってかわいそうですよね~><
ミロも意志が弱いからすぐついてっちゃう。
やっぱりオヤツには勝てないですね(;^_^A

デジャビューさんへ

デジャビューさんのブログでも書きましたが、
本当ミロと由乃ちゃんって顔が似てるんですね~!!(゚ロ゚屮)屮
意識してなかったけど、
言われてみてよく見てみると、たしかに顔の共通点がいっぱい!
よく気づきましたよね、デジャビューさん。
なんだか由乃ちゃんにも愛着が出てきます(*^m^*)

ellemoi さんへ

そう、途中まで見てみぬふりで突き通そうと頑張ってたんですよね~(´⌒`。)
睡魔に食欲が勝るなんて!
簡単に誘拐されちゃうよ~(´д`)ハァ~
エルちゃんもついてっちゃいますか~?
ミロと同じくらい食いしん坊なのかな?(*^m^*)

蕗まま。さんへ

ステキではなく、
完全に誘拐目的の誘い方ですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
餌付けがなかったら旦那に懐かなかったと思います・・・

チョビ&みゅうさんへ

緑の発光はなんなのかわからないんです。
怖いよー(i|!゜Д゚i|!)
ミロは旦那のおやつに誘われたんです・・・
そのおやつとは、ササミのフリーズドライでした(;^_^A

はなさんへ

(≧◇≦)え~!
はなさん霊感あるんですか~?
霊って丸いことが多いの?
緑色のがなんだかわからないんです・・・
もやもやも何?
怖いよ~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/169-fc1daa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

