内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
30

さるまね

さる1
特技は特にないですが・・・





さる2
さるまねをやってみます





さる
うほっうほっ!

おさ~るさ~んだよ~





さる3
どうだった~?

鼻の下の伸び具合が似てたでしょ~?






               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

鼻の下、伸びてる伸びてる(笑)
可愛いおさるさんみたいだったよ~
ミロちゃん、お手手を伸ばしてゴロンとしてるのが
気持ちが良いのかしら?
かわいいな~
おさるさんのものまねも、カワイイよ~

おはよ~

(≧3≦) =3ミロちゃん♪似てる~
可愛いな~
表情豊かで、気持ち良さそうヽ(´▽`)/~♪
応援ポチっと!

似てる似てる~~e-460
ミロちゃん、物真似もできるんですね~e-348
ゴロンとした所がいつもホント可愛いですゥe-266

物真似100点ポチ☆

アハハハ~(大爆笑!!)似てる似てる~(≧∇≦)
鼻の下の伸び具合がいいですぅ~!
いつもは美しいミロちゃんとのギャップがこれまた最高☆

可愛いですね~ww
おさるさん^^似てる~☆

最後の写真^^
クリクリお目目で可愛いです~♪

リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼って頂いて^^嬉しいです~^^
これからもよろしくお願いしま~す☆

ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
やっぱり、ミロちゃん色々な表情見せてくれるのでぇ~
いつも、写真を見るたびに、心が癒されるよぉ~。ヽ(^^)ノ
これだけ、表情が豊かなのは、ミロタさんご家族が
愛情がいっぱい、注いでるって事なのよねぇ~。
今日も、心の癒しを
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あはは^^
本当だ、鼻から下がサルのようになってる!
ミロちゃんの正体は、毛皮を着たサルでしょう。

えーおさるかなぁ?かわいいミロちゃんだった(´∇`)
でも鼻の下伸びてるかもっ!

はじめまして(*´∀`*)ノ
いつも足跡残して下さってありがとう

ミロちゃん素敵なLADYですね~v-238
何と?さるまねなんて高等な芸が出来るんだ(笑)
確かに~鼻の下伸びてるかも(≧∀≦)ゞ

エテコーだ

似てますね~モンキーに。
ミロちゃん、口の上の肉が少し盛り上がってるんでしょうか?
それがかえって可愛いんですけどね~

なぜか そー見える♪

すごーい 見えます! おさるさんだー♪
ミロちゃん お鼻のした 伸ばすの
うますぎ~~★

ぶはは(*≧∀≦)=3
みょ~んと伸びてますね!
確かにお猿さんだ~(笑)
ミロちゃん最高♪v(* ' - ^*)^☆

さるまねって何の真似をするのかなぁ~・・
と、思ったらサル!(爆!爆!)
鼻の辺りが特殊メイクしたみたい!(美猫台無し・・)

そうそう、NG缶ですが試供品を貰ったんですよ(3種)
買わずにすんでラッキーでした(喜!)
そのうち記事に上げますね~

プ(●´艸`)*:.。o(笑)
ミロちゃん似てる似てる~♪

ミロちゃん猫ですよね(o´艸`)

ぶふふっ、似てるね~。芸達者だわ。

mogu07さんへ

悪だくみして笑ってるおさるみたいですよね~( ´艸`)ムププ
なんでこんなに鼻の下伸びたんだか・・・
ミロは気付けばゴロンゴロンしてますよ~
手を伸ばしてることも多いです。

くいなさんへ

似てますか?
良かった~♪ヽ(*´∀`)ノ
サルにしか見えませんでした・・・

そらママさんへ

たまに変なものまねをするので
その都度載せますヾ(*´∀`*)ノ゛
ミロはゴロンゴロンばかりやってますね~
きっとお腹が出てるからです(;^_^A

あんずミャミャ さんへ

おほほ。
笑ってもらえて嬉しいですヾ(≧∇≦*)/
なぜか鼻の下が伸びちゃったんですね~
顔が笑ってるし~

あかねこさんへ

なんか良からぬことを考えて
ほくそ笑んでるサルの顔です( ´艸`)
なんでこんなに鼻の下伸びちゃったんだろう?

こちらこそ今後もよろしくお願いします~(o^□^o)ノ

リスザルのママさんへ

見てるとそんなに表情の変化はわからないけど
写真になると、なぜか変な顔がいっぱいなんですよ~(;^_^A
いつも気付かないところで
おもしろい顔をしてくれてるのかな~?(*^m^*)

adchanさんへ

鼻の下、見事に伸びてるでしょう?
企んでそうなイヤな笑い方もしてるし・・・
毛皮を着たサルだったらいいなぁo(>∇<)o

リヴさんへ

性格悪そうにクスクス笑ってる顔です。
何を考えてたらこんな顔になったんだか・・・( ´艸`)ムププ

Slavaさんへ

コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しいです!
ミロ、LADYと言えるかどうか・・・
鼻の下、上手に伸ばすことができました~( ´艸`)

デジャビューさんへ

エテコー、久々に聞いた言葉だったので電子辞書で引いてみました。
猿公って書くんですね!
意味も初めて知りました。
このミロはエテコーなのか!!(゚ロ゚屮)屮

panther375さんへ

上手に鼻の下伸びてるでしょう?
この日のために一所懸命練習しました!
お褒めいただきありがとう~!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♪

ねぎとろろさんへ

写真見てびっくりしましたよ!
鼻の下が伸びてて
その上イヤな笑い方までしてるんだもん( ´艸`)

ぷ~~♪ ミロちゃん、似てるよ~ヾ(笑^▽^笑)ノ
鼻の下の伸び具合、おさるさんとピッタリ一緒だ!
もちろんミロちゃんの方が断然可愛いですよ~

はなさんへ

鼻の下が特殊メイク?
そんなに褒められたら照れるなぁ(*^m^*) byミロ

NG缶、試供品貰ったんですか~?
いいなぁ、私買っちゃったからなぁ・・・(´⌒`。)グスン
ぜひぜひ全にゃんに試してみてくださいね~
記事楽しみです!♪ヽ(*´∀`)ノ

蕗まま。さんへ

似てますか~
ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今となってはミロが猫かどうかを確認するのがこわいです・・・(;^_^A

んも~ミロちゃんたら、なんでそんな顔ができるんでしょ?
似てるけど、ちょっと不思議だよ~?
それを撮ったミロタさんもスゴイです~!

たすじゅうさんへ

似てますか~?
ありがとうございます!
もっと芸に磨きをかけてもらわなきゃ( ´艸`)


ellemoiさんへ

変なこと考えてたから
こんなに鼻の下伸びちゃったにちがいないです。
顔も笑ってるし~(*^m^*)

よ~ぴ~さんへ

普段はこんな顔見れないのに
カメラだと撮れちゃうんですね~
性格の悪そうなサルの顔そっくりです( ´艸`)ムププ

 あはは 猿まね~(^O^)
似てるね~ うまいね~ミロちゃん!
うちのクレもね お猿さん・・・真似しなくても似てる時も(>_<)
「アイアイ」私の大好きな歌だよ、元気な歌が好きなの♪
でも アイアイ自体は あんまり好きなタイプのおサルではないけれど。

んふふ
ミロちゃんは、歌うたうの、お上手ですね。
前にも、確か
ねこをカンプクロに♪・・・カンブクロって何?って歌っていたかと。
可愛かったです~

こんなかわいいお猿しゃんならおーくんの家にもいて欲しいよ~~o(〃^▽^〃)o

お猿しゃんで好きなのはワオキツネザル~~♪
毛もほわほわしてて気持ちいいよ(≧▽≦)

はろぉちぐさんへ

クレちゃんもお猿さんでしたか~!
やっぱりミロはクレちゃんと共通点が多い気がします(*^m^*)
私も元気な歌が好きです。
アンパンマンの「勇気りんりん」とか・・・( ●≧艸≦)
元気出ますよね!アイアイも!
実はアイアイ、私見たことなかったけど
今ネットで見てきました!
もっと可愛いのかと思ってたけど、
結構微妙な姿・顔なんですね~(||゚Д゚)

りっぽさんへ

そうでした!
前は「山寺の和尚さん」を歌ってましたね( ´艸`)
今回は鼻の下が見事に伸びてたので
「アイアイ」を歌ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

おーくんへ

ミロはネコザルです( ´艸`)ムププ
ワオキツネザル?
わからなかったのでネットで写真見てきたよ~
顔がちょっぴりキツネっぽいんだね。
毛はフサフサっぽかった(*^m^*)
かわいいね、ワオキツネザル~
ワオってWOWって意味?( ●≧艸≦)

本当、いつも写真が絶妙!?
どうすれば、そんな瞬間がとれるんですか?

私なんか撮ろうするとミュウに邪魔されたり、
カメラにメモリが入ってなかったり、ドジばかりです。とほほ。

チョビ&みゅうさんへ

ミロが変な顔してるときが多いってことですよ、きっと・・・
あとは、旦那が暇さえあればミロを撮ってるから
変なのが撮れる確率が多い?( ´艸`)

ミュウちゃんに邪魔されるのは仕方ないとして
カメラにメモリを入れ忘れはトホホな現象ですね・・・(;^_^A



わははは!ホントにサル顔!
爆笑してしまいました(すみません)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/168-9e9a13de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

