内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
29

亀コーラ。。。(動画)



以前、旅行に行ったときの動画です。

伊豆の亀族館の陸亀さん達です( ´艸`)

きっと誰が誰だかわからなくなるのを防止するためにってことだと思いますが、

どの陸亀さんも甲羅に名前が書かれてます(ノ∀≦。)ノ







カメ

ギャオース!

名付け親の顔が見たいよ~!






               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

お早うございますe-454
カメさん達、みんな名前がついてるんですね・・・
ズラーッと名前見せて並んでると、幼稚園児みたいe-451

下の写真はミロちゃん???
お上品なミロちゃんの意外な一面を見ました~~e-348

ワイルドなミロちゃんにポチ☆

亀の甲らに名前.....
シュールですね(笑)
ミロちゃん、大きなお口開けてワイルド~
段ボールを噛みつこうとしてるのかしら?

亀の甲羅に名前…後ろから見ると異様な光景ですね(^。^;)
結構笑えます(≧∇≦)
名前も微妙なかんじで…ミロちゃんの言う通り、名付け親の顔が見てみたい!

↓例の缶詰、うちの近所のスーパーでも安売りしてました。
やっぱり不評だったのかしら?
そういう私も、買う気にはなれませんでしたがf^_^;

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

亀ちゃんたち、しっかり、甲羅に名前が
付いてるのね。
亀って名前付けてもぉ~確かに分からなくなっちゃうよねぇ~。
ミロちゃんの口も上を向いてると、大きく開けてるように
見えるけどぉ~、そうでも無いんだろうねぇ~。
今日も楽しい写真を
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

面白いですね~><
亀の甲羅に直接名前を書くなんて~^^
ホント名づけの親が見てみたい☆

↓のNG缶、野菜が入って体によさそうなのに><
不評なんですね><
体にいいからっといって、美味しいとは限らないですよね~


PS:いきなりですが・・・。
私のブログにリンク貼ってもいいですか?

うっは、亀族館なんてあるのか・・・
すっごい数の亀ですね~しかもみんなモゾモゾ動いてる(゜Д゜)

デンカ君は電化君?殿下君??

あはは、ミロちゃん。
箱のギザギザもつながって大口開けてるみたいな迫力がありますよ~

可笑し過ぎます!
伊豆の飼育さん、ナイスです!

おおー

すごい、牙がむき出しになると、いつもかわいいミロが百獣の王のトラみたい。

おお~懐かしい♪

実は 仕事で 沖縄に呼ばれたとき
約3ヶ月くらい この亀 2匹世話してました~!
寮のマンションの屋上で 二匹で 75万だって!
おしっこ(うんちなのかも)は 豪快で すごいけど
野菜 果物食べてヘルシーで おっとりしてて なついて
かわいかったよ~♪  そばで(段差あり)寝そべって
一緒に 日焼けしてたな~★ 名前 書いとけばよかった♪
ミロちゃんなのっ!? おたけび決まりすぎ~~!!

亀さんの名前、なかなかナイスですね~!
ミロちゃんごもっとも、どんな人が名前をつけたのか顔を見てみたいなぁ^^;

↓NG缶、結局食べてくれなかったわけですね。
西友はKY(価格安く)で私もよく利用してますよ。
今度行ったら見てみよ~っとw

わははは!爆笑しちゃいました。なんというか、テキトー感がたまらないです^^
もしよろしければ私のブログに貴ブログのリンクを張らせて頂いてもよいですか?これからもよろしくお願いします☆

こんばんは!
確かに同じ顔と体型だから見分けが付かないでしょうね
でも、何で横文字の名前?(書いてるのはカタカナだけど)
日本なんだから、富士子とかでもよさそうなのに(笑)
デンカは殿下かな?
名付け親に聞いてみたいです
ミロちゃんは亀が口を開けてる真似?(違ったらゴメンね)

ミロちゃん、亀になっちゃったんですか?
亀というより、すっぽんのが近いかも(*ёjё*)

いくら亀族館でも、コレいすぎでしょ!?(笑)
亀族館、初めて知ったけど、伊豆に行ったら必ず行かなきゃね( ´艸`)
大爆笑!
亀の歩き方っておもしろ~い^^

デンカ

不思議な雰囲気を醸し出していますね♪亀族館。
ヴィーナスとか、キャッシーはわかるのですが、デンカって・・・
太陽に吠えろかと思いました(古くてすみません)

あはっ、タイトルに騙されちゃいました!
新発売のコーラかと・・・(;^_^A アセアセ
それにしても、凄い名前の付け方をしますね~
ミロちゃんも驚いちゃうよね!

そらママさんへ

最初見たとき、何これ~!?って思いましたよ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
ペンキで適当に書かれてますからね・・・
しばらく見入っちゃいました。

ミロは決してお上品ではありませんよ~
大口開けてちょっと不気味ですね(;^_^A

mogu07さんへ

このネーミングセンスがなんとも言えません!
甲羅に名前とは斬新なアイデアではありますね。
飼育員さん達もあれこれ考えてつけた名前なんでしょう( ´艸`)

ミロは多分段ボール噛み噛みしてたんだと思います~
サメみたいですね・・・(;^_^A

あんずミャミャ さんへ

お客さんも少ししかいなく、思う存分観察できましたヾ(*´∀`*)ノ゛
名前は適当につけたのかって思うほどのセンスですよね。
いや、逆に愛情込めてつけた名前なのかな?

例の缶詰ありました?
やっぱり安売りだったか( ´艸`)
さっき、残りのもう1缶(チキンのトマト味)をあげましたが
まったく食べず。
もうあれ、2度と買いません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リスザルのママさんへ

ペンキでしっかり書かれてますよね~
しばらく大笑いしながら見てました( ●≧艸≦)
名前書かないと飼育員さんにも違いがわからないのかな?

ミロは結構口が大きいんですよ~
閉じてるとおちょぼ口だけど
開けると口が裂けるんです~(||゚Д゚)

あかねこさんへ

貴重な物を観察できました~
とにかくネーミングセンスがすごい!( ●≧艸≦)
飼育員さんが考えたのかな?

NG缶はまったく受け付けてもらえませんでした><
人間がよかれと思って作っても
猫にとってはブーイングってのも結構あるんですね~

リンクの件ありがとうございます!
私もあかねこさんのリンク貼らせて頂きますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

リヴさんへ

亀族館なんてものがあるとは思わなかったので
見つけたときはテンションあがりましたよ~o(>∇<)o
年末だったのでお客も少ししかいなくてガラガラでした。
実は私もデンカ君が一番気になってました。
やっぱり殿下かなぁ?
なんで?って思うけど・・・(;^_^A

このミロの口と箱のギザギザでサメみたいです(||゚Д゚)

adchanさんへ

笑えるでしょ~?
伊豆へ行ったら是非寄ってきてくださいね~( ´艸`)

チョビ&みゅう さんへ

このミロの大口はサメの口っぽくないですか~?
この後、ダンボールを噛み噛みしてたと思います( ´艸`)

panther375さんへ

えぇ~!?
これと同じ亀を2匹世話してたんですか?
マンションの屋上で~!!
2匹で75万もするの?
そんなにするんだ~!!(゚ロ゚屮)屮
おしっこ(うんち?)が豪快?
寝そべって一緒に日焼けも?
なんだかすごい体験をしたんですね~
この子達ってなついて可愛いんだ~
panther375さんって経験豊富そうですね~ヾ(≧∇≦*)/

いずみ123さんへ

すごいネーミングセンスですよね( ´艸`)
大爆笑しながら観察してきました。

NG缶まったく手つかずでしたよ。
もう1缶(チキンのトマト味)をさっきあげてみましたが
これも同じ結果となりました><
西友は居心地いいので好きです!
今のCMも気に入ってます(*^m^*)

pujipuji7さんへ

そうそう、この適当なゆるゆる感がいいんですよね~
爆笑してもらって嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)/
ローカルってこうゆうのがあるから好きです。

リンクの件ありがとうございます!
こちらこそ今後もヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

はなさんへ

そう、横文字の名前が多いんですよ~(;^_^A
しかもちょっと古い感じの横文字名前ですね・・・
やっぱりデンカは気になりますよね~
私も殿下だと思うんですけど。
亀達の中で一番態度がデカかったとかかな?
あ、ミロはサメの真似です・・・( ´艸`)

nikonfe さんへ

すっぽんに似てますか~?
このミロはサメの口です。
亀とはまったく関係ありませんね・・・(;^_^A
すみませんm( _ _ )m


よ~ぴ~さんへ

これ、亀族館の一部分なんですよ~
もっと色んな種類の亀があちこちにいました。
中でもこれはインパクトかなり強かったので
もう大爆笑しながら見てきましたよ!ヾ(≧∇≦*)/
よ~ぴ~さんも機会があれば是非行ってきてくださいね~

kimi_777さんへ

実は私もデンカが気になってしょうがなかったんです。
殿下かと思ってたんですが、太陽にほえろの方か~( ̄□ ̄;)!!
そっちの説のほうが合ってそうですね。
ってことは、デンカと名付けられたのは太陽にほえろが放映されてた時?
このデンカはもしかすると35歳くらい?
亀は万年だからそれくらいの歳いってそうですね(*^m^*)

ellemoiさんへ

まさか本当に騙される人がいるとは( ̄□ ̄;)!!
私もこのタイトルは寝る寸前につけましたからね~
どうかしてたんでしょうね~(;^_^A

もうこの亀のネーミングセンスが素敵すぎなので
今回紹介してみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

固体認識するためだとは思いますが、なんか落書きされてるみたいでイヤだな~~(>▽<;;
おもしろいけど・・・
「デンカ」はなんかおたくくさ~~い(* ̄m ̄)

「ギャオ~ス」の写真もインパクト大だよ(*≧m≦*)

おーくんへ

ペンキで書いてあるからね~
名前も適当?って感じのネーミングだし(;^_^A
デンカは私、ただの殿下だと思ってたんだけど、
他のブロガーさんが、「太陽にほえろ」に出てくる刑事の殿下では?
とコメントくれて、どうやらそれが有力な説っぽくなってきた。
亀って長生きするから35年前くらいにつけられたとしたら、
その説もありえるよね~
当時流行ってたからつけちゃったのかも?o(>∇<)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/165-5a9b364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

