内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
25

ミロのワンポイント

トレードマーク
私は植物を育てるのが本当に苦手です。

ってご近所さんに言ったら、「水をあげないからよ~」と

あっさり言われてしまいました・・・(´⌒`。)

この芝生もこんなに色褪せてしまって・・・





トレードマーク1
おっと失礼!

ミロの後頭部でした( ̄□ ̄;)!!





トレードマーク2
一旦ここに登るとなかなか下りてきてくれないんだよね~





トレードマーク3
名前を読んでも大あくび!





トレードマーク4
高い所に登ると

こんなにまでも偉くなってしまうのですね。





トレードマーク5
うほ~!

ここから見るとずいぶん高い所にいるみたい!

これは気分いいだろうね~♪ヽ(*´∀`)ノ





トレードマーク6
まったく下りる気配なし!

こりゃ晩ご飯まで下りてこないな~





トレードマーク7
いつ見ても中途半端な肉球。





トレードマーク9
他の肉球は全部黒なのに、ここだけピンク~♪





トレードマーク10
ハンガー美味しい?☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆






            ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

何度みても いつみても
ミロのお手手は可愛いね~(*^_^*)

ミロちゃんの肉球、可愛い~e-349
ピンクと黒ですか?
そらは全部黒いですe-351
ハンガー、カミカミしますよねe-454何がいいのか??

私も植物育てるの苦手ですe-444
『幸福の木』を枯らした事あります~e-350

ミロちゃんのかわいい肉球にポチ☆


お願いがあるのですがe-466
もしよかったらミロタさんのブログの
リンクを貼らせていただけないでしょうか?

私は主人と畑をするほど野菜や植物を育てるのが大好きです。

しょっちゅう夫婦喧嘩してますが、猫と畑という共通の趣味で、
離婚までには至らず、がんばっております。

ミロみたいな長毛もいいですよね。ふかふかして。でもブラッシしないと
やっぱり毛玉になってしまうでしょうね。
ミロの美しさは飼い主の愛情のしるしですね。

いや~ん、かわいらしい肉球☆
一つだけピンクなんて!ワンポイントね(*^o^*)

私もあさがおとポトスくらいしかまともに育てられません…
あ、でもベランダのプランタで育てた大葉は意外にも大収穫でしたよ(^_^)v

高いところに上ると誇らしげなの、わかります!
自分だけの場所~って思うんでしょうかね?

おはよ~

いや~ミロちゃんの”ピンク”可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
握手したいな!!!
すご!随分と高い場所で寛ぐんですね
ワンコを高い場所に乗せると足がプルプルしちゃうのに
大違い!
応援ポチっと!

あーっ!
色違い肉球かわいい(*´Д`*)
やっぱり黒柄が入ってる子は肉球もそうなるのですね~

私は植物育てるの好きなのですが、さくらちゃまに全滅に追い込まれました(´・ω・`)
ベランダ菜園でもしちゃおうかなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチには水をやる観葉植物は一つもありません
代わりに毛並みボウボウの水飲み猫なら8匹います
そして同じく高い所が激好きです(ハァ~・・)
ここはテンションが↑になるんでしょうか
そして満足するまでは降りてはきませんよね
ハンガーガシガシ・・牙を研いでる?

ぴんく

ぴんくがとっっっってもキュートv-10
しかもすっごいきれいなピンクなんだもんっ
かわいすぎます~。
1つだけってのも。なんだか特別っぽくて、かわいいです♪

狭い、暗い、高い。
猫ちゃんの好きなところって、人間には理解不能なことが多いです。
あ、高いところは私も好きですよ。
見晴らしがいいですからね~
え~い、下がれこの無礼者め!
これが見えぬか!
この肉球こそがミロの証拠ぞよ!
皆、ひっ立てぃ!
てなこと思ってるんでしょうかね・・・

猫は高いところ好きですよね~。
ミロちゃんもご満悦な感じ。

ジャンプ力もこのサイズの動物がそんな高いところまで飛べるとは!とびっくりすることがあります。特にうちのなんて、おしはが重たいは足は短いわなのによく飛ぶなぁと関心。

ピンクの肉球すごくいいよ♪

高いとこはラナたんも大好き。
人間も偉くなってきたら、高いとこに居たくなるもんだしね。
だからミロちゃんは偉いのです!(*≧m≦*)

おーくんのツレは水のやりすぎで良く植物を枯らしています・・・

marioさんへ

marioさんは
ミロのぶっとい手が好きなんだよね~
この手でガシッと掴まれると結構効きます(((( ;゚д゚)))


そらママさんへ

そら君は全部黒ですか?(*^m^*)
ミロもそうなるはずだったのに、
ここだけピンクになってしまいました・・・
ハンガー噛み付いてるときってイラついてる顔しませんか?(。-∀-) ニヒ♪

そらママさんも植物育てるの苦手ですか~?
仲間がいてちょっと嬉しいです!
でも「幸福の木」が枯れるとちょっとイヤですね~(i|!゜Д゚i|!)

リンクの件ありがとうございます!
そらママさんのブログもこちらでリンクさせて頂きますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

チョビ&ミュウさんへ

わぁ、畑やってるんですね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
じゃあ自家栽培で野菜は作りたてを食べれますね!
ご主人と、猫と畑の部分が共通してるなんてステキですよね。
うちなんて共通点はミロだけですよ・・・
うちこそ危ない!(((( ;゚д゚)))

ミロはブラッシングすると大抵嫌がるんです><
最近は私もずぼらになって以前ほどブラッシングしてません(;^_^A
でも久々にやったとしても、思ったほど毛が抜けないんですよね~
抜け毛の時期も過ぎたからでしょうか?
春から夏にかけては毎日ブラッシングして大量に抜けてましたよ。


ミロちゃん、
白い毛なのに、黒い肉球だなんて、本当に珍しい・・!
普通は、白い毛にはピンクですもの。
肉球側には、ブラウンの毛がきているのかな~?
もうちょっとみたいデス、足のうら(^^;

あんずミャミャさんへ

あさがおとポトスが育てれるんなら大丈夫ですよ!
私はそれすら出来ないです・・・
サボテンまで枯らしたことありますからヘ(-′д`-)ゝ

高いところ行けて楽しいんでしょうね。
確かに自分以外登れる人はいませんからね。
優越感あるんだろうなぁ~(。-∀-) ♪

くいなさんへ

ワンコは高いところに乗るとプルプル震えちゃうんですか!?
かわいい~!ヾ(≧∇≦*)/
猫と違うんですね~
ミロが高いところいる時、私もよく握手させてもらってます(*^m^*)


リヴさんへ

そっか~
黒柄が入ってる子の肉球って黒くなるんですね。
今知ったかも!(*^m^*)

リヴさんは植物育てるの上手なんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私は三日坊主だからなぁ
さくらちゃんに全滅させられた・・・とは
ガジガジ噛まれてダメになっちゃったんですか?(((( ;゚д゚)))
部屋の中にあると食べられちゃいますもんね~
やっぱり置くとしたらベランダですよね。

はなさんへ

ウチも同じく観葉植物ありません。
食べられそうだし、水遣り忘れてしまうので・・・(;^_^A

猫8匹!いいですよね~
多頭飼い、本当に憧れます(*´∇`*)♪.*:・'゜.
8匹の猫ちゃんたちに囲まれてお布団で一緒に寝てみたいな~
毎日幸せですね!

猫ってなんで高い所好むんですかね~?
全部見渡せると安心なのかな?
でも私も高い所行けたらはまっちゃうかも~

ひー。さんへ

最初見たとき
何だこれっ?て思いましたよ( ´艸`)
一つだけ間違ってピンクになってしまったのかな?
きっと自分じゃ何とも思ってないんでしょうけどね~(*´∀`)


デジャビューさんへ

私も高い所は好きですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
落ちなければ・・・
高い所にいるときだけは、
しかたなくこちらも下手に出て
ミロ様のご様子伺っておりますm( _ _ )m
デジャビューさんはもしかして
水戸黄門のファンですか?( ´艸`)

akkoさんへ

ジャンプ力はきっと男の子のほうがありますよね~
この高い場所へ行くには、実は棚などが段段に並んでるので
ミロは階段みたいに登ってけばたどり着けるのです(゚∇^*) ♪
最初の1段だけ1mくらいあるくらいです。
マロンくんの跳躍はすごそうですね!(*^m^*)

おーくんへ

水の遣りすぎも枯れるんだったね~
私、両方で枯らしてるかも・・・><

昔、トラックの運転手やってた人が言ってたけど、
やっぱり大きくて背の高いトラック運転してると
大きな窓で上から見下ろせて、すごく偉くなった気分がするんだって。
それで、前の車とかを煽ったりしちゃうって。
人間もネコと変わらないんだねヘ(-′д`-)ゝ

りっぽさんへ

お腹側は白いけど、
背中とか足とか外側は黒っぽいからかな~?
今、確認してきましたが、
肉球側の毛はどれも白でした~
なんで肉球黒になったかな?
また今度、足裏を載せますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


あはっ、ミロちゃんも水不足?((☆^ω^))
ミロちゃん、高い所に登ってご満悦ですね。
うちのニャン達も高い所に登ると、
態度がでかくなりますよ~(;^_^A

たっ たか~い♪

すごい いい眺めで 気分い~い
だろうなぁ~♪  山登りして
あの キレイな景色に 感動~!
みたいな・・・ ちょっと得意な気分
なのかな~?  ミロちゃんの
肉きゅう なんと! BiBiの逆だぁ~っ♪
BiBiは一粒だけ あずきみたいなんだよ~★

肉球1つだけピンクだなんて可愛すぎる!!
貴重じゃないですか~?
マカロンは無難に全部ピンクですが、たまに茶色の時が・・・
ウンピめったり踏んづけて、肉球と毛の間、ツメの裏にまで
めったり・・・《゚Д゚》
恐怖です・・・

ellemoiさんへ

あはは、ミロは枯れ色です・・・( ´艸`)
でも水はガブガブ飲むので安心してください。
ホント高い所にいると気が大きくなりますからね~
顔まで生意気に見えちゃう(-公- ;)

panther375 さんへ

BiBiちゃんの肉球、
ミロと逆なんですか!!(゚ロ゚屮)屮
奇遇ですね~
BiBiちゃんのはピンクで一粒だけあずきなのかぁ(*^m^*)
かわいいですね~
一粒だけってのがいいですよね!(゚∇^*) ♪

よ~ぴ~さんへ

マカロン君は全部ピンクなんですね~!
毛の色がソフトな色だから肉球がピンクなのかな~?
肉球と毛の間、ツメの裏にウンピは怖いかも(((( ;゚д゚)))
でも可愛い我が子だから許せちゃいますよね~♪


 植物育てられないの、私とおんなじね~。
家のベランダは 日当たりも良すぎるし・・(-_-;)

 猫は高いところに乗るとホントに 別猫になるね(>_<)
気分いいんだろうね♪ うちの子は 高い所が普通になってるけど・・・

 ミロちゃんのにくきゅうは マーブルチョコだから とってもキュートよ♪
うちの子は みんな、にくきゅうがピンクだから 変りなくって。。。

はろぉちぐさんへ

はろぉちぐさんも植物育てられないんですか?
なんか意外ですね~
うちも日当たりが半端じゃないんですよ~><

ミロは時間によって居場所が変わるんです。
他の子もそうなのかなぁ?
夕方になると高い所に登っていきますヾ(*´∀`*)ノ゛

ミロの肉球はマーブルと言うのか~
肉球ピンクが猫の定番で可愛らしいですよ~(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/160-517a3505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

