内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
23

ぴったりな場所

隙間
和室にドレッサーがあり・・・




隙間1
私が夜、顔を洗って化粧水をつけにここに来ると、

決まってミロがついてきます。





隙間2
朝は入ったり入らなかったりですが、

夜は必ずこの狭い空間に入ります。

で、私の用事が済むまで待っているのです。





隙間3
ミロがここに入ってるときに私が見つめてると、

なぜか興奮して

体をクネクネやりだします。





隙間4
嬉し恥ずかしいのかな?





隙間5
「見て見て」って言ってるのか

「キャ~見ないで~」って言ってるのか

わかんないね~





隙間6
この電気、いつもはつけてないけど

撮影用につけました。





隙間8
ネコってホント狭い所大好きなんだね~






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ミロちゃん、ジャストフィット!!
見てるとクネクネするところが可愛いですね~
恥ずかしかったのかしら?
照れてるのかしら?
ウットリ電気を見てて、ほんとに可愛い~

ミロちゃんストーキング行為ってやつですか?
うちの実家のシーズーは私を常に監視してますね。
トイレの前で張り込みしてやがるし~
私は逃げも隠れもしませんって・・・
何か常に何をしてるのか把握しときたいんでしょうね。

ミロちゃんのためにあるような隙間ですね~e-454
訴えかけるようなお目目がたまらないですe-349

その円らな瞳にポチ☆


おはよ~

4枚目の写真、可愛すぎます~ヽ(´▽`)/
ミロちゃんも狭い場所、大好きなんだ!!
うちのダンケと同じ♪
”オキニの場所”は埃がたまり易くて困っちゃいますね(^口^;)
応援ポチっと!

クネクネ!(≧∇≦)
実際に見てたら、かなり笑えそうですね~(>∪<)
しかも、あの空間で仰向けにwww
ミロちゃん今日も最高!!

くねくねミロちゃん…悩殺ですねぇ~~
改めて思いますけど、美猫さんだなぁ~ヽ(^。^)丿
羨ましいですねぇ、こんな姿を眺めて身支度できるなんて。


いいな~! メチャ仲良し(^^♪
支度が終わるまで待っているなんて、ミロちゃんはミロタさんのことが大好きなんだっ!

この隙間、待機するのに丁度いいね。。。
ミロちゃん仰向けで体くねくねさせてる姿・・・可愛すぎでたまりません。



そのくねくねってするの動画で見たいです。
きっと色っぽい仕草に見えるんだろうな~。
ミロちゃんの身体にピッタリの隙間だね。
足元のライトが丁度ミロちゃんのための照明みたいだよ。

狭いところ好きが専売特許

どうして狭いところばかり行くのか、猫って不思議ですね~
身体が柔らかいということを活かしてのことでしょうが、ワンちゃんみたいに開放的なところへ行ってもいいんじゃないかって、時々思うことあります。
ミロちゃん、本当に可愛いですね~

見事にはまっていますね~(^w^)かわゆい☆
きっと落ち着くんだろうなぁ…
にゃんこって本当に狭くて暗い場所が好きですよね!
ま、私も結構そうなんですが…f^_^;

こんばんわぁo(^-^ o)(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

動物って結構狭い所好きだよねぇ~。
もっと、広い所に出ればいいのにぃ~
なんて思っても、行っちゃうよねぇ~。
でも、ミロちゃんのクネクネはなんか見てるとぉ~
気持ち良さそう~ヽ(^^)ノ
きっと、ミロタさんと一緒にいると、安心できるしぃ~
ミロちゃんにとってもリラックスタイムなのね。ヽ(^O^)ノ
今日も楽しい写真を見せてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

ミロちゃんのくねくねスポット♪

なんとも びったしな空間♪
ここで 毎日ミロちゃんの
くねっくねっ を見られるなんてっ!
腹もふ~の誘惑スポットですね~★

ミロちゃん、かわいいですね~
大好きなミロタさんのお顔がみえる場所なので、
安心してクネクネできできるのでしょうか・・・(^^)

mogu07さんへ

箱詰めのようになってますよね(;^_^A
なんで見てるとクネクネするんでしょうねぇ~
恥ずかしそうでもあるし~
そういえば、箱の中に入ってるときも同じようなことしますよ。
狭い場所にいると、恥ずかしくなっちゃうのかな?( ´艸`)

なっこさんへ

ミロはあまりストーキングしないんですけどね。
私がここに来る時は、なぜか決まって付いてくるので(ο)…????
どうせなら常にでもストーキングされたいですよ。
なっこさん、実家のシーズーに監視されてるんですか?(;^_^A
たまに来るからいなくなると悲しくて監視してるのかも。
かわいいですよね~♪ヽ(*´∀`)ノ


そらママさんへ

大きさがちょうどミロ用ですからね。
サイズぴったりで嬉しいのでしょう(*^m^*)
でも朝はなぜかこないんですよね~


くいなさんへ

くいなさん、おかえりなさい~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
シルバーウィークも今日で終わりですね。

そういえばダンケさんも狭い所好きでしたね~
隠れてるみたいで楽しいのかな?(*^m^*)





よ~ぴ~さんへ

クネクネは笑えますよ~
一体なんの意味があるのかわかんないし(ο)…????
見つめるとどんどんひっくり返って仰向けになってくんですよ~
まったく変な癖です(;^_^A


やまびこさんへ

美猫だなんて・・・(;^_^A
ありがとうございます!
クネクネは面白くって
毎日笑えますよ~(*^m^*)



nimoさんへ

どこまでも付いてくるならメチャ仲良しだけど、
必ず付いてくるのはこの場所だけですからね~><
この狭い場所に入る為に来てるのかと思うくらいです・・・
待機には退屈しない場所みたいですね(*^m^*)


きょっぴいさんへ

あ、動画ですね~
カメラ向けると動いてくれなそうでまだ挑戦してませんが、
今度トライしてみますね!(>▽<)ノ
くねくねは色っぽいと言うより
とにかく笑えます( ´艸`)


デジャビューさんへ

そうなんですよ~
なんでこんな所が好きなんだか・・・
敵から身を守る為に狭い所に隠れるならわかるけど。
その本能が残ってて安心させるのでしょうか?
とにかく狭い所見つけて入りますからね~><




あんずミャミャ さんへ

あんずミャミャさんも狭くて暗い場所好きですか?
私はプラネタリウムなら好きです(*^m^*)
猫って箱もそうだけど、
ぴったりフィットする場所が好きですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


リスザルのママ さんへ

リスザルちゃん達も狭い所好きなんですね~
ミロのクネクネは見ててホント笑えますよ~( ●≧艸≦)
どこに行くにも付いてくればいいのに、
必ず付いてくるのはこの場所に来る時なんですよね~
私のお肌のお手入れが見ててそんなに楽しいのかな?(;^_^A



panther375さんへ

確かにクネクネは腹もふ誘惑ですね~
思わず足でツンツンしちゃいますよ(*^m^*)
クネクネしてるとき足でつつくと、
ミロはのどをゴロゴロ鳴らすんですよ~
変な子~(;^_^A



りっぽさんへ

うーん、
私を大好きならどこにでも付いてきてほしいのに~
この狭い場所で構ってほしいんでしょうね。
わかりにくい誘い方?(;^_^A


 なんて素敵な隙間なんでしょう!?
ミロちゃん これは嬉しいプレイスポットですね(*^_^*)
うちのクレも絶対気に入るな~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

くねくねは 「見て見て~」って 喜んでるよね♪
「ここの隙間楽しいよ、ママ 見て~ 似合うでしょ?!」って。
うちの子もそうだもん、とても嬉しそうにくねくねするよ★
それに お化粧っぽいの 私は今は、洗面所でするんだけど、ジェニとクレはそれを見るのも好きだわ。毎日 洗濯機のうえで不思議そうに見てるよ(笑)

はろぉちぐさんへ

おぉ~、そうだったんですか!
クネクネは喜んでたのか~o(>∇<)o
だから見てあげるとどんどんクネクネし続けるんですね!
なんかそれを知ると、ますます可愛くなっちゃいますね~♪ヽ(*´∀`)ノ
そしてお化粧とかは、手で顔を撫でる猫の仕草に似てるから
もしかして「ママも顔を洗ってる?」って思われてるかもしれないですね。
ジェニちゃんとクレちゃん、面白いですね~
見られてるとお化粧も気合い入りそう~(*^m^*)

あはは、ミロちゃんにピッタリな空間ですね。
でも、こんな悩殺ポーズを見せられたら、
用事がなかなか終わらないんじゃないですか(=^ェ^= )

ミロタさん、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
OKのお返事をいただいたら、リンク作業に取り掛かりたいと思います!
どうぞよろしくお願いします((( ^^)爻(^^ )))

「ミロは女の子だもん!お手入れ方法が気になるの」
と、言ってるかどうか分かりませんが(笑)
そこには魅力的な何かがある(居る?)のでしょうか
(ウチの猫も好きな部屋があるんですよ)
ゴロンゴロンするのは「見て見て~クネクネできるのよ~」
と言ってるのかなぁ~・・どうなの?ミロちゃん

ellemoiさんへ

クネクネポーズやったら
即、足でツンツンしちゃいます~( ´艸`)
そうするともっと萌えるらしく、
今度はのどをゴロゴロ鳴らすんですよ。
変な奴め( ̄▽ ̄;)

リンクの件、ありがとうございます!
ellemoiさんのもこちらでリンクさせて頂きますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

はなさんへ

え~?
そこに何かが居るのはイヤだなぁ~(((( ;゚д゚)))
やっぱりはなさんの猫ちゃん達も好きな部屋ってあるんですね。
部屋の雰囲気とかで違うんですかね~
ゴロンゴロンは見せびらかせて喜んでるのかもしれませんね( ´艸`)


上向いてかわいいの~♪
クネクネしてかわいいの~♪
ジャストサイズかわいいの~♪
おーくんだったらガン見しちゃうよ~~(≧▽≦)

撮影用のライトってミロちゃん用のライトみたいだね。
女優用ライトみたいな~~(≧ω≦)

おーくんへ

ガン見してたらどんどんクネクネしてくよ~( ´艸`)

撮影用ライトといっても、
写りを良くしようとおもってではなく、
暗いと写りが悪いから・・・
あれっ?結局写りを良くするためか?(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/158-b2be4226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

