内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
22

だるま大使

だるま
おいでやす~





だるま1
今日の私、みすぼらしいですか?

毛がボサボサで乱れてますからね。





だるま2
きっとさっき大暴れしたせいでしょう・・・

気にしないでくださいね。





だるま3
実は、私、気になることがあるんです。





だるま4
だるまってなんですか?





だるま5
みんなで私のことをだるま、だるまって笑うんです。





だるま6
ふふふ、

一体なにを言ってるんだかサッパリわからないんです。






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ほんとうだ。
ミロちゃん、まんまるだるまサン♪

ノルウェージャンだから、6キロでも大きすぎるわけではないでしょうし・・ねぇ。
見事な長毛さんだからですよね(>▽<)

ミロちゃん、お顔が小さいし、長毛だから
ダルマさんみたいに見えるのよ~
でも良いお尻(笑)
フガフガしたいわ~

ぷッ^m^
最後の「ふふふ」がいいね~^^

見事なだるまサンですね~e-454

どれだけフサフサしてるんでしょう、触ってみた~いe-349
ウチは何せ短毛なもので・・・e-351

ミロちゃんはやっぱりいつ見てもきれいな顔立ちですね~e-446

だるまミロちゃんにポチ☆
こんなだるまサンだったら欲しい~~e-266

これはまた、美にゃんなだるまさんだこと!
いつ見ても惚れ惚れしちゃいます。
こんなかわいいだるまさんに、お迎えされるなら、早くお家に帰りたいですよね~(*^o^*)

あははっ、ホントだ!可愛いだるまさんだわ(^n^)
でもみんなに笑われちゃってるのは心外だよね。
きっとモフモフの毛で覆われてるだけだよね(=^ェ^= )

ミロちゃん尻尾を身体に巻きつけて?
もっと「だるまにゃん」になるわよ。
長毛さんなので毛がふわふわ、きっと中身はもっと細いんだろうな~。

だるま・・・確かに・・・Σ(´Α`;)
ちょっと毛がふわっとなっちゃっただけだよね~?
ミロちゃんまぁるくってカワイイよ^^
・・・フォローになってなかったかしら?(;・∀・)

ミロ様、トイレの入り口から入れなくなりそうなくら
ふっくらお尻ですね。

でも長毛だから、シャンプーしたらちっちゃくなりそう。
今度シャンプーした時の写真をブログでみてみたいです。

カワイイ!!
セレブには通用しない言葉よ!とか言ってそう^^
毛色が白だったら雪だるま。。。
あ!ミロちゃんごめんなさい。

つられ笑い♪

むふっ♪ ミロちゃんに つられます~
たっ 確かに だるまさん・・・
う~ん 見えますね~!
でも もうひとつ 見えるのがありますよ~♪
ロシアの有名な マトリョーシュカ むふっ★

今日は舞妓さんですか?

三つ指突いてのお出迎え、嬉しいです。
これで、お酌してくれたら、最高ですけど・・・

りっぽさんへ

長毛だからと侮っていたら
いつのまにか6キロになってたんです><
ノルウェージャンでも女の子で6キロってちょっと太り気味だと思います(´⌒`。)
だるま卒業させないと・・・




mogu07さんへ

長毛だからと思うけど、
実際さわっても肉付きがいいんですよ~(´・ω・`)
もうちょっと頭も大きくなってほしいんですけどね~
これから大きくなるかなぁ?
お尻はしょっちゅう触ってます(*^m^*)

marioさんへ

ちゃんと笑ってるでしょ~?( ´艸`)


そらママさんへ

フサフサのせいでもないらしいです。
お肉もしっかりついてて~(;^_^A
そら君みたいにスリムだと安心なんですが・・・
もうそろそろダイエットさせないと健康に悪いですよね><




あんずミャミャ さんへ

こんなだるまごときに嬉しいお言葉!
ありがとうございますm( _ _ )m
でも健康のためにダイエットを考え中です(;^_^A

ellemoiさんへ

本人は笑われる意味わかってないですからねぇ( ´艸`)
でもモフモフの毛のせいだけではなさそうで・・・
もうちょっとスリムにさせなきゃと思ってます(´⌒`。)


*.(*′艸`).*ンププ
だるまさん♪言われてみるとだるまさんに見えなくもないかな^^;

自分の後姿は見れないもんね~^^;

我が家の猫はゴマ団子。って言われています(汗)

きょっぴいさんへ

ほんとだ!
しっぽをもっと巻き付けると完璧なだるまですね(*^m^*)
中身は?・・・と思って触ってもしっかりお肉ついてます・・・


よ~ぴ~さんへ

ね~だるまですよね~?
これだけまん丸ってのも考え物です( ̄▽ ̄;)
マカロン君はスリムだから心配ないけど
ミロはダイエット考えないといけなそうです(´⌒`。)

ミロはん・・どないしたんどすえ~
誰がそないな事言わはりますのん?

暴れたのは傷ついたから?
そんな失礼な事言ったヤツ、どついたってー
まさか?ミロタさん?

チョビ&みゅう さんへ

トイレの入り口よりお尻大きくなったら大変!( ̄□ ̄;)!!
そうなる前にダイエットしなきゃ。
シャンプーしたら少しは痩せますが、それほどでもないんですよ~
次回のシャンプーは10月予定です。
写真撮らなきゃですね(*^m^*)


きくいちさんへ

白かったらまさに雪だるまですね!(*^m^*)
ミロはだるまの意味わかってないから余裕の笑いを浮かべてますが。
少しはスリムになってもらわないと、ちょっと心配です(;^_^A



panther 375さんへ

おぉ~!
マトリョーシュカ、うちにひとつありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
似てる似てる!
ミロとおんなじ形です~
って喜んでる場合じゃないですね(;^_^A
あぁ、ダイエットさせなくちゃ~



デジャビューさんへ

毛並みボサボサで三つ指ついて~
デジャビューさんは由乃ちゃんにお酌されたらお酒どんどん飲まされそうな気がしますね・・・(;^_^A


蕗まま。さんへ

ゴマ団子!( ●≧艸≦)
美味しそうですね~!
ミロもだけど、蕗ちゃんも露ちゃんも、
自分たちがこんなこと言われてるなんて
夢にも思ってないでしょうね~(*^m^*)


 キャー かわいいだるまさん♪
ミロちゃん だるまさんは褒め言葉よ、かわいいって意味なの♪
うちにも クレっていうだるまさんが居るわ♪
これからも かわいい姿をいっぱいみせてね~(^O^)

はなさんへ

はなさん、京都弁上手~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ミロのこの毛並みの乱れは
身も心も疲れきってる?( ̄□ ̄;)!!
もしかして傷つけちゃったかしら・・・
可愛いって意味で言ったつもりだったのに~(;^_^A


はろぉちぐさんへ

そうそう、だるまさんは褒め言葉ですよね!
クレちゃんもだるまさんですか~?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ミロだけじゃなくて良かった~
こんなに丸くなってどうしようかと思ってしまってたので(;^_^A

丸!!!
(*≧m≦*)
ミロちゃん、おーくんもだるまっぽいよ。
だから、素敵なレディーはみんなだるまって言われるのよ~~。
もてる女は大変だね( =_=)

あ~、体のラインにそってなでなでしたいよ~~o(〃^▽^〃)o

おーくんへ

おーくんもだるま?(ο)本当…????
ミロの体、むにゅむにゅしてて気持ちいいから
しょっちゅう触らせてもらってます。
イヤそうだけど、お触りはオッケーみたいだよ( ´艸`)

そーか、そーか、ミロちゃんはだるまさんでしたか。( ̄m ̄*)プッ
ドリーは、正面からは“三角おにぎり”と呼ばれてますの。(笑)
で、後姿は“ひょたんドール”ね。(^^@)
 ↓ 
カフエには行った事ありませんが、RIENさんは存じ上げています。
シャンプーのヒントを教ええて頂いたこともありますし。
そこで販売されているグッズの生産者の方の方は、キャットショー
でよく存じ上げてたりしてね。(^^@)

crystal さんへ

ドリーちゃんは「三角おにぎり」に「ひょたんドール」ですか!
しゃれてますね( ´艸`)

RIENさんは色々な講習会なども行ってるそうですもんね。
そこのグッズの生産者の方とお知り合いでしたか!!(゚ロ゚屮)屮
キャットショーってそういう方とも知りあえる機会があるんですね~
キャットショー自体も面白そう!o(>∇<)o

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

いやぁ~~~ん。
一番最後のミロちゃん
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
とっても、いいショットで写真撮れてるね。ヽ(^^)ノ
それにしても、ミロちゃんは、しっかり、
カメラ目線してくれるからいいなぁ~ヽ(^o^)ノ
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

リスザルのママ さんへ

最後の写真は
ちょっとお上品な笑い方っぽかったので
載せてみました~( ´艸`)
ミロは写真好きかも・・・
カメラ目線ばかりで、ナルシストっぽいんです~(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/157-baf0ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

