内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
21

毎日の習慣

足の臭い
ん?パパさんだ!





足の臭い1
どれどれ、今日もチェック!

嗅がせてもらいますよ~





足の臭い2
くんくん、健康状態良し!





足の臭い3
ご機嫌はまぁまぁね~





足の臭い4
プハァ~

今日もくっさいのぅ~





ミロは毎日旦那の足のニオイをチェックします(^ー^;)

旦那がトイレ入ると必ずついてって、下の隙間から覗いてずぅっと待ってるし・・・

ゲテモノ趣味なのかなぁ?( ̄▽ ̄;)

私には一切そうゆうことはしないんですけどね~

その様子を見てると、ミロって私と旦那、

一体どっちが好きなの?って気持ちになってしまいます(≧ヘ≦ )





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

お早うございますv-278

臭い嗅ぐの、わかりますe-454
ウチも男どもの足だけ嗅いでます。何なんだろ~e-443

ご主人のトイレにまでついて行くって、よっぽどご主人の事好きなんですねe-348
ご主人も可愛くて仕方ないでしょうねe-319
ミロタさんに勝った!ってちょっと優越感かもe-446
男の人も子供っぽいですからねv-290

今日はご主人にポチ☆

匂い嗅ぎながら、上目使いで様子伺ってるのが(笑)
毎日なのが面白いですね~
トイレまで着いてくって、旦那サマ大好きなんだろうな。
私も足の匂い嗅いで、スリスリは時々してくれます。
.......臭いのかしら?

ミロタン

笑える…
毎日ちゃんとチェックするんですね。
自分のにおいつけてるから、旦那さんに毎日つけてるのかも
逆にミロタさんは、においしないんですよ!きゃは☆

うちも旦那の足のニオイチェックしますよ~!
で、何故かじゃれつく…f^_^;
ミロちゃん、キレイなお顔して、笑えることしてくれますね~☆
そのギャップがたまりません(≧∇≦)

ミロちゃん、ご愁傷様やね!

ミロちゃんの臭覚は、どんな反応しているのでしょうね!
ゲテモノ趣味では、ないだろうけど、、、

失礼!

コレってもしや・・・
三角関係ってやつですか!?Σ(´Α`;)
うちも似たようなものですが。
でも、そういえば・・・マカロンも旦那さんの足は嗅ぐけど、
私の足は興味ないみたい。
やっぱり、奴らの足がクサイってことですね!( ´艸`)ムププ

( ̄ι_ ̄ )ノボンジュ~ル

ミロちゃん~~、旦那様の臭いぃ~
しっかり、チェックしてくれてるのね。
でも、毎日、ミロちゃんがチェックしてくれてたら、
動物は嗅覚はすごいものがあるからぁ~
安心かもぉ~~。\(^O^)/
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

ご主人さまの足、そんなに気に入ってるのですね^^;
ゲテモノ・・ですか?^^;

ミロちゃんかわいいです~~


うーん

わかるなー、どっちがすきなの?思いますよ。
身の回りの世話は私がやっているのに、寝るとき、我が家のメス猫どもは
主人の方に飛んでいく。

あっはっは!
最後のミロちゃんの顔ったら・・・
別のお宅のねこちゃんも、父ちゃんのトイレ覗いたりするって言ってたのを思い出しましたが…

ま、よりニオイがあるって解釈にしておきましょうか(´∇`)

くはぁ~~の顔かわいい(*⌒∇⌒*)

ミロちゃんは心でミロタさんと繋がっていて、ニオイで旦那様と繋がってるのね(* ̄m ̄)

ラナたんも外から帰ってきたおーくんのズボンのニオイくんくんチェックしてます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃんの笑顔傑作ですね~

猫って臭いものが好きで、クサヤの匂いにマタタビと同じぐらいの反応示すらしいですよ。
ご主人の足が臭いかどうかは別なんでしょうけどね・・・

そらママさんへ

なんで男の人の足嗅ぐんでしょうね~
不思議です(ο)…????
今まではミロは私のこと大好きだったはずなのに
最近は旦那派になってしまったような気がするんです。
だからショックですよ~( ̄□ ̄;)!!
もしかして餌付けの効果?

mogu07さんへ

最近、旦那が餌付けしてる気がするんです。
いや、確かにしてます。
ゴハンの他にササミのおやつを・・・ヽ(`Д´)ノ
だからだと思うんですよね~
それとも本当に寝返っちゃったのかな?
なんだかちょっと寂しいです(´⌒`。)
mogu07さんも足のニオイ嗅がれるんですね~( ´艸`)

 あはは 今日も楽しいミロちゃんね~(^O^)
うちのクレも パパの足のにおい スリッパ 脱いだシャツ コート ジーパンの匂いを必ずチェックします・・・
猫は ちょっとくちゃいもの好き(ダーリンさん ごめんなさい(^_^;)アセアセッ)
だよね~。でも うちでは、トイレの匂いはさすがに臭いのかチェックしません・・
私の時はね~ 喜んで入ってくるから困っちゃうの・・あ これはダーリンに絶対言うなって言われてるんだった・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ひー。さんへ

そう、毎日の日課なんですよ~
気持ち悪い><
自分のにおいをつけてるんですかね~
まぁ喜んでるみたいだから、旦那にはいいように思わせときますよ( ´艸`)


あんずミャミャ さんへ

あんずちゃんも旦那様の足のニオイ嗅ぐんですか~?
なんなんですかね~(ο)…????
猫ちゃんが喜ぶフェロモンでも出てるんでしょうか。
じゃれつくなんて、あんずちゃんカワイイですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミロは嗅ぐだけで終わりですよ。


silverbellsfamily さんへ

れお君はこんなことしませんか?
男の子だからかなぁ?
ミロは女の子だから旦那のニオイが好きなのかも?。・゚・(*ノД`*)・゚・。


よ~ぴ~さんへ

おぉ、これで解明できたかも~
奴らの足が臭いってことか!( ●≧艸≦)
そういう理由なら嫉妬しませんよね~
逆にその匂いがフェロモンのような役目を与えてたら
気持ち悪いですけどね・・・><


リスザルのママ さんへ

何故に匂いを嗅ぐのかは謎なんですけどね~
健康チェックだったらありがたいですよね。
今日はお腹の調子が悪いんだね、とか思ってるのかな?
多分、くさいにおいが好きなだけだと思いますが・・・( ´艸`)

あははっ、今日も臭かったんだv(≧∇≦)v
そういえばうちの2ニャンも同じことやりますよ~
臭くても気になっちゃうんですかね?

りっぽさんへ

旦那の足はゲテモノですよ~
こんなニオイ嗅いじゃって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
喜んでる旦那が憎たらしいです><


チョビ&みゅう さんへ

チョビ&みゅう さんの所はご主人モテモテですもんね~( ´艸`)
私たちは単なる家政婦だと思われてるとすると、悔しいですね・・・
やっぱり猫と人間の間にも男女の関係はあるのかなぁ?


リヴさんへ

他のお宅にも旦那さんのトイレ覗く子がいるんですか!?
あぁ~じゃあやっぱり・・・
ってことはミロは匂いフェチなんですね・・・( ̄□ ̄;)!!


おーくんへ

匂いよりも心でつながってるほうが嬉しいや!
いいもん、匂い嗅がれなくてもp(`ε´q)
友達のうちのネコちゃんは、働いて帰ってきた人の足を嗅ぐって言ってたよ。
おーくんは働いてきた人だからズボン嗅がれるんだね~( ´艸`)


デジャビューさんへ

これは笑顔なんでしょうか?( ´艸`)
猫は臭いものが好きなんですね~
じゃあ間違いなく旦那の足は臭いってことで!o(>∇<)o


はろぉちぐさんへ

クレちゃんもダーリンさんの匂いが好きなんですね~
やっぱり猫はくさいもの好きなのか( ´艸`)
でもはろぉちぐさんのトイレの時も入ってくるとは(ο)…????
同じ理由だとイヤですね~
クレちゃんははろぉちぐさんのこと大大大好きだから、
個室にまでついてくるってことにしときましょう・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


ellemoiさんへ

毎日臭いですよ~><
エルちゃんモアちゃんも同じですか!
やっぱり臭いの好きなんですかね~
ミロは旦那の脱いだ靴下も嬉しそうに嗅いでますよ・・・(;^_^A

におってる~♪

すんすん かんじゃってますね~♪
ミロちゃんは念入りに かぐんですね!
BiBiは かいでくれないので
無理やり あしを ずいっと出して
かがせてま~す★

えぇ~!えぇ~!
足の臭いチェーックですか?
それも旦那さんの足だけ?
ん~謎だ(笑)
ウチも珠緒は旦那にベッタリなんです
(オヤツ担当だからかも)
ミロちゃんと旦那さんの間には何か通じるものがあるのでしょうか・・

panther 375 さんへ

きっと、旦那みたいに臭い足が好きなんですよ~><
横切るときも、わざわざ足だけ匂いチェックしてくし。
ちょっと気持ち悪いくらいですp(`ε´q)ブーブー
私も panther 375 さんも嗅がれないってことは
臭くないってことですよ~( ´艸`)

はなさんへ

旦那の足の匂いがとにかく好きなんです。
一日に何回も!(≧◇≦)
足からなんの成分が出てるか不気味なんですけど~
あと、うちの旦那も最近オヤツを与えるようになったので
以前よりまとわりつかれて喜んでますよ。
餌付けは効果ありますよね~( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/156-64fef494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

