内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
19

拾っておくれ

ねこじゃらし
箱の中からこんにちは!





ねこじゃらし1
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私の持ってるじゃらしの中でも一番豪華なじゃらし~





ねこじゃらし2
ほんとにキレイね~この羽。





ねこじゃらし3
見てるだけでウットリしちゃう~





ねこじゃらし5
この羽は・・・





ねこじゃらし6
本物の鳥さんの羽かなぁ?




ねこじゃらし7
このフサフサ感、タダものじゃないわねぇ。





ねこじゃらし4
えいっ!





ねこじゃらし8
落ちちゃったの・・・

見てないで早く拾ってくれる~?





             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ミロちゃんのは、真っ白の羽根ジャラシですか。(^ー^* )~♪
珍しいね、真っ白なんて初めて見たわ。 
独りで遊んでるのかな? 可愛いオテテ。
羽根のオモチャは、やっぱり好きですよね。(^^@)

ゴージャスな猫じゃらし

ミロちゃんは猫じゃらしを噛み付いたりはしないのかな?
我が家の猫じゃらしは、鳥かネズミが多い。
たまに部屋を掃除していると、屍となった猫じゃらしを発見します。

白い羽根の中に、キラキラのリボンも混じってる~
ミロちゃん、真剣なお顔で見つめて可愛い!
自分で落としたのに「落ちたんだけど」や「拾って」って
顔して見てきますよね(笑)
それが可愛くて、拾っちゃうけど......

お早うございます

今日のミロちゃん、いつもとは違う感じの顔してます。
アンニュイというか、物憂い感じで・・・
物思う季節だし。。。
猫ちゃんに手があったら、どんなことするんですかね・・・

きれいな羽ですねe-420

「拾って~」って顔見ると、こっちがデレ~ッと
なっちゃいますねe-266

応援ポチ♪

その羽、タラコちゃんのかしら~?
うちの鳥の抜けた羽は瓶に集めてるから猫じゃらし作れそうだなぁ
ピーンと真っ直ぐなってる羽だから猫じゃらしみたく四方八方に向けれないけど。

雑草の「エノコログサ」って猫が遊ぶことから「ねこじゃらし」って言われてますよね。
インコも好んで食べるそうです。
共通点ありましたね~

白い羽じゃらし、ミロちゃんの胸の毛の白さと合わさって眩しいわね。
珍しいよね、白いのって。
羽じゃらしは好評で遊び終わったら直に仕舞わないとバラバラにされます。

オォー!フサフサで萌えそうなじゃらしですね。
ミロちゃんの目もウットリしちゃって、
お気に入りなのがよーくわかります。
最後の「早く拾ってくれる~?」って顔をされたら
拾わずにはいられないですねヽ(^∀^*)ノ

羽つながりですか~♪

いや~↓びっくりしました~!!
本 すごい面白そうだし あのねこちゃん・・・
ビックリしましたよぅ~♪ 本当 飛んで行っちゃったら
嫌だ けど 羽あったら なんかかわいいな~♪

ミロちゃん 白い羽のですね~ BiBiは 激しいピンク
のを持ってます! よく 頭に乗せて サンバ~♪ っと
やってウザがられてます:)♪
ミロちゃん 羽生えてたら すごい似合うなぁ~★
ポチりん♪

タイトルが「拾っておくれ」でミロちゃんが箱の中だから、
捨て猫ごっこでもしてるのかと・・・ゴメンネ( ̄∇ ̄;)フフ
ええ、もう速攻で連れて帰りますわよ(笑)
羽の生えた猫の本、私も欲しくなっちゃいました!
探そうかな~(*´∀`*)

ミロちゃんの羽かと思ったらおもちゃですか~~(≧ω≦)

落ちた、拾って。
確かに言ってますね。うん(≧▽≦)

羽の猫じゃらしかわいい。
飾っておくだけでもいい感じ~。

ミロちゃんおもちゃいっぱい持ってるね!
後ろに映っているのもそうかな!?
うふっ 幸せものだーーー(o^∀^o)

ええ、拾っておくれですよね(´∇`)
ミロちゃんの羽根じゃらしは白。
さくらの羽根じゃらしは茶色。
なんとなく自分のコの色にあわせちゃうのかしらん。

ミロちゃんとリンクさせてくださーい。(勝手にやっちゃうけど!)

1枚目の写真の、なんだかハイテクそうなおもちゃは
なんですか~?
青いところに、じゃらしが付いてます~。

猫って、取ってくれたら遊ぶんだけど~って時ありますよね(笑)
ミロちゃん、いい毛ぶきだなぁ~^^

真っ白な猫じゃらしもゴージャスだけど、ミロちゃんのモフモフした毛並みもゴージャスですよ。
拾ったらまた落とす、拾ったらまた落とす…子供みたいな遊びを猫もしたらかわいいね♪

白い羽をみつめるミロちゃんはとっても姫系なのに・・
最後の写真は・・ (゚_゚i)タラー・・
 

このあと白い羽さんはどうなったのでしょう(o´艸`)

おぉ・・
ミロちゃんはお嬢様だったのですね
落ちたフォークは拾っちゃダメって躾を受けたのですね
侍従やぁ~拾ってさしあげて~

crystal さんへ

真っ白な羽じゃらし、これ猫カフェのRIENさんから頂いたものです!
2、3回ほどお店に行ったことがあります。
ノルウェージャン専門のお店なので、色々教えていただきました。
RIENさんでは、じゃらしなど色々なもの売ってます。
しかも、じゃらしはみんなゴージャスですよ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


チョビ&みゅう さんへ

ミロ、めちゃめちゃ噛みつきますよ~(;^_^A
食べたりしないかハラハラしてます。
うちも、棒だけになってしまったじゃらしがあります・・・
なぜかそれのほうが面白がってたりもするんですよね~(ο)…????


mogu07さんへ

そうなんです!
その羽の間にあるキラキラも綺麗で好きなんです(*^m^*)
猫って実は飼い主のこと召使いと勘違いしてるのでは・・・?
ってたまに思います。
気位が高いというのか、あんた何様って感じですよ~ヽ(`Д´)ノ

デジャビューさんへ

そう見えますか~?
きっとじゃらしが豪華だから、ミロまでいつもと違っておしとやかに見えてるのでは?
と思います。
猫に手があったら、めちゃめちゃ悪いことしそうで怖いですね~(||゚Д゚)


そらママさんへ

自分で拾えばいいのに!
って思うけど、
キョトンとした顔で見られると
「しょうがないな~もう!」って
結局は拾ってあげるんですよね(*^m^*)

なっこさんへ

タラコちゃんのじゃらし、だったら良かったな~!
タロウさんのでもいいし(*^m^*)
なっこさんは鳥の抜けた羽を瓶に入れてるんですね~
それ、綺麗だろうなぁ
たくさんたまったら、じゃらし作れますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ねこじゃらしって本名じゃないんですね。
エノコログサって言うのかぁ。
また物知りになりましたよ^^
インコも食べれるんですね~(ο)!





きょっぴいさんへ

そういえば、あんまり白いじゃらしってないかも~
ミロの胸毛と色がかぶってますね(;^_^A
胸毛でも頑張ればじゃらし作れるかなぁ?
羽じゃらしは噛みつかれてボロボロになる運命ですよね・・・(´⌒`。)

ellemoiさんへ

萌えますよ~このじゃらし!
じゃらしはフサフサ感が多いほうが興奮する気がします(*^m^*)
鳥と似た動きに見えるんですかね~?
自分で拾うとか、取ってくるとかって面倒らしく、
なんかあると「代わりにやって~」ってずるい子になってしまいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

panther 375さんへ

あの本、癒されますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
羽あったらかわいいけど、飛んでかないでほしいですよね~
そして実際羽のある猫がいるってのも驚きですよね!( ̄□ ̄;)!!

BiBiちゃんは激しいピンクのじゃらしですか~
ってことはショッキングピンクですね。
サンバ~♪って、それ受けます~!( ●≧艸≦)
見てみたいので今度アップしてください~

ねぎとろろさんへ

あぁ~!
そうとも見えますね~!!(゚ロ゚屮)屮
段ボールに猫といえば、拾って~って連想しますよね。
羽の生えた猫の本は、癒されますよ~
絵も細かくて、猫の仕草も細かく描写されてるので感心しますヾ(*´∀`*)ノ゛


おーくんへ

残念、ミロの羽ではないんですよ~><

ミロがご主人様ですから、
言われたとおりにしないとヘソを曲げてしまうんです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

nimoさんへ

この羽のじゃらしは私も大好きなんです~
見てるだけでキレイなので(*^m^*)

おもちゃいっぱいあるけど
ほとんど使ってくれないものだったりして。
後ろに写ってるのは見向きもされてませんよ・・・(´⌒`。)

リヴさんへ

おぉ、さくらちゃんの羽じゃらしは茶色なんですか?
珍しいですよね~茶色のじゃらしって(*^m^*)
飼い主がなんとなく合いそうなのを無意識に選ぶのかな?

リンクの件、ありがとうございます!
嬉しいです~
うちもリンクさせて頂きますね~♪ヽ(*´∀`)ノ


よ~ぴ~さんへ

あぁこれ、ハイテクでも何でもないんですよ~(;^_^A
青いところについてるじゃらしみたいのは、
きっと赤いカニさんのことですね?
バネがついてる先に、カニさんがついてて
ミロが猫パンチするとボヨヨヨ~ンってカニさんが揺れるんです。
全然遊ばないんだけど・・・><
上に付いてる棒3本からぶら下がってるクラゲとかも、
ミロが触らない限りなんにも起きません。
ただビヨーンって伸びるだけで・・・
このおもちゃは大失敗でしたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いずみ123 さんへ

このモフモフした写真はもっと寒い頃の写真ですね~きっと。
今は夏の後だし、もっと胸板は薄い感じです(*^m^*)
たまに嫌がらせされますよ~ミロに。
水をこぼされ、雑巾で拭いて、またこぼされ、拭いて・・・
と、イジメですかね~これ?(´⌒`。)

蕗まま。さんへ

白い羽を見つめてるミロは純粋を装ってますが、
ミロの本性は最後の写真です(||゚Д゚)
さっき心配になって、このじゃらしさんの確認をしましたが、
まだまだ健在でした♪ヽ(*´∀`)ノ
このじゃらしは私も好きなので、ボロボロにされたら悲しいし、
あんまり本気になった場合は違うじゃらしを使ってます(*^m^*)




はなさんへ

そうです!
私が執事だったのです><
開けれそうなドアだって自分で開けずに
ジーッと私の目を見て「開けておくれ」と念を送るんですから・・・(;^_^A
甘やかし過ぎちゃったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/154-9bb919f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

