内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
13

ミロの決断

雨の日
今日は雨で憂鬱なの~





雨の日1
みんなも雨はイヤでしょ~?





雨の日2
ママも全然やる気ないし~





雨の日3
なんかないかな~?





雨の日4
あ~あ、なんかないの~?





雨の日5
ふぁ~、もう暇なの~





雨の日6
なんとかせねば!





雨の日7
考えるよりまず行動!





雨の日8
トテトテトテ・・・





雨の日9
こうじゃなくて・・・





雨の日10
やっぱりこっち!





雨の日11
ひゃっほう!






              ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨の日は何にもする気が起きないけど、退屈で
でも考えるより行動!なミロちゃん素敵!
降りる所を考えてウロウロするのって可愛い
ですよね~
まったり寛いでるミロちゃんもかわいいけど、
行動開始なミロちゃんも可愛い!

うんうん

の日はやる気なし
寝るべし(笑)

ミロたんのお顔のアップ、またはお口アップの写真、リクエストします。真っ白のかわいいお口がみたいんです

え~~~~っ ><;;;

ひゃっほう!で 終わり~~~???・・・

さすがミロミロタコンビ! おもちろい (^◇^) 

考えるよりまず行動!
ミロちゃん、私より行動力あるわ~e-267

ところでその後何か楽しいことあったかな~e-343

YouTubeのミロちゃん活発ですね~

前にも見ましたが、昨夜改めて見ましたよ。
おとなしそうな顔のミロちゃんですが、結構活発みたいですね。
退屈そうな顔のミロちゃん、本当に何もやることがないような・・・
ロボットの猫にも飽きましたか?

ミロちゃん何をやらかしてくれたのかな~?
ひゃっほう!の後が気になります~。

そして・・・、メールはもっと気になります・・・。
ミロタさんの画面にメールフォーム?ってないですよね?
一体どうやって・・・?
マカロン何してくれたんだ~?
FC2経由になってました?

右へ左へ・・・で何かを見つけたのかにゃ?
ひゃっほい!って楽しそうだけど♪

ひゃっほう!の先は四次元で雨の降らない世界だったら、毎日楽しいよ~
たくさん猫さんが居て。。。
私の夢かも^^v

さすがミロちゃん、退屈な時も自分で楽しいことを見つけるのですね。
ミロちゃんといたら飽きないね~~o(〃^▽^〃)o
ひゃっほう~~~(≧∀≦*)

ミロちゃん、雨は退屈だよね~
でもそんな事ではめげない所が流石です!
今日は天気は良かったかな?

そちらは雨だったのですね~
私は今日殆ど外に出ませんでしたe-263

雨降りはじめじめしてやですよね!!
風邪には気をつけて!

そしてミロちゃんのその後が気になる(笑)

mogu07 さんへ

考えるよりも行動!
までは良かったけど、
結局あんまり考えてないのでウロウロするハメに( ´艸`)
私も似たような性格なので。
やっぱり飼い主に似るのかも・・・?(;^_^A

ひー。さんへ

雨の日は外になんか出たくないですね~><
猫も野生だったとき、狩りに行くのが嫌で
穴倉で寝てたのかもしれませんね~

ミロの顔と口のアップのリクエスト、ありがとうございます!
今度撮影して、いいのができたらアップしますね~♪ヽ(*´∀`)ノ

marioさんへ

ひゃっほー!で終わりだよ~
フランス映画並みのわかりにくさだったでしょ?(*^m^*)
すっきりしない人多いと思うけど~(;^_^A

いずみ123 さんへ

行動力あるけど、
あと先考えないですからね~><

この後も勢いよく下に降りたはいいけど
また寝転がってたりして・・・(;^_^A

デジャビューさんへ

結構YouTube見て頂いてるようで、ありがとうございます!
ミロはめちゃめちゃお転婆ですよ~><
写真じゃおとなしそうに見えるんですね( ´艸`)
ロボットの猫を出しておくと、ミロが仲間と勘違いして
ペロペロ体を舐めてあげてしまうんです。
で、体に悪いと思って、最近出してないんです・・・(;^_^A
たまに出すくらいならいいんですけどね。


よ~ぴ~さんへ

ひゃっほう!の後も結局寝てたりして・・・(;^_^A

管理者ページのコメントを確認する欄に、コメントと一緒にメールマークが送られてきてて、
メールマークをクリックしたら、よ~ぴ~さんのメルアドが出てましたから。
きっと、このブログのコメントの投稿欄の所に出てるMailって部分に入力されてきちゃったと思いますよ~

きょっぴいさんへ

右へ行ったけど
そこから下に降りるのはなんとなく気が乗らなくて、
左に戻って下に飛び降りたんでしょうね~
なんで気が変わったかが謎です(;^_^A

きくいちさんへ

きくいちさんは想像力豊かですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ひゃっほう!の先にそんな世界が見えてて飛んでったのかな?
私もそんな所に行きたいよ~o(>∇<)o


おーくんへ

本当は私がお相手しなければいけないんだけどね(;^_^A
ミロは一人遊びが上手だから助かります。
サッカーとか壁打ちテニスとか、運動神経抜群ですヾ(*´∀`*)ノ゛


ellemoiさんへ

今日はめちゃめちゃ天気良かったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも今日のミロ、晴れなのにほとんど寝てました。
最近寝不足だったのかな?(´⌒`。)

かおりさんへ

たまには外に出ないで、
家の中でゴロゴロするのも醍醐味ですよね~(*^m^*)
今日は快晴だったのでサイクリングに行ってきました。
風邪引くと私、喉にくるので気をつけなくっちゃ。
かおりさんも気を付けてくださいね。
ミロのその後は結局またゴロ寝・・・?(;^_^A


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/148-b604a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

