内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
11

お腹がピンク

赤腹
昨日の誕生パーティー盛り上がったらしく

今日はクタクタミロちゃんですヾ(*´∀`*)ノ゛




赤腹1
あは、キャイーンのポーズ!(*^m^*)




赤腹2
ところでミロってお腹がピンクなんです。




赤腹3
お?ちょうど見やすいように姿勢が・・・

ほら、ピンクになってるのわかりますよね~?






赤腹4
アップにしてみると、ピンク部分がわかりにくくなっちゃった(;^_^A

でもこの一帯がそうなんです。

もうずーっと前から。

お腹を触ってみてもお肉がタプタプしてるだけで、変なしこりもないし・・・

ただ単にポッチャリしてる部分の毛がヨレヨレになって

肌色が見えやすくなってるだけなのかな・・・




赤腹5
なんともなければいいんですけどね。

他のネコちゃんもお腹はこんなピンクだったりするのでしょうか?

ミロがプチデブなだけ?

お腹が腫れてるわけじゃないですよね~?





               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

腫れてるお腹?

キャイーンより、だっちゅーのに見えました。
?それとも、星野あきちゃんか・・・
長毛だから太って見えるんでしょうね~
カールしてる被毛にタッチしてみたいです。
ふさふさで触り心地いいんでしょうね~
そういう楽しみのない私にしたら、腫れたお腹でも何でも羨ましい限りです。
味覚の秋、ミロちゃんどうする?

パーティ疲れのミロちゃん、余韻に浸ってるのかしら?
気持ちよさそう~
小梅もお腹部分だけピンクがすけて見えますよ。
今は丸見えだけど☆
毛が長い分、お腹部分の毛がまとまってて、薄く見える
のかもしれませんね。

(* ^ー゜)ノちゎ!

ヾ(@°▽°@)ノあはは
キャイーンのポーズ、ちょ~~
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
きっと、気持ちがいいんだろうねぇ~~。ヽ(^o^)ノ
見てると、私も気持ち良くなってくるものぉ~。
今日も癒しを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

こんにちは~

ミロちゃん♪☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
お祝いの言葉が遅くなって、ごめんなさい
お洋服姿のミロちゃん♪可愛すぎ~
しかも皆に囲まれてお祝い!!!ステキですよヽ(´▽`)/~♪
3か月のミロちゃんの写真、可愛いですね♪
愛嬌た~っぷりの表情は今も変わらずo(*^▽^*)o~♪

”ピンクのお腹”モコモコした毛が、気持ち良さそう~
応援ポチっと!

遅くなりましたがミロちゃんHappy Birthday!
たくさんのぬいぐるみに囲まれて、お洋服きている姿、とってもかわいかったです。

お腹ですが、うちのもピンクですよ~。
最初に見たときは、おぉー、ピンクだピンクだ、豚色だ!と家族で騒いだ記憶があります。
長い毛に隠れてなかなか見にくいのですけどね。

ミロちゃん、遅くなってしまったけれどお誕生日おめでとうv-300
沢山の仲間達がお祝いしてくれたのね。
お洋服も嫌がらずに着てくれているみたいでいい子ですね。
うちのもお腹はキレイなピンクですよ。
黒猫おこげのお腹もピンクです。

ミロちゃん、お誕生日だったのね。遅くなってしまったけれどおめでとー。ほんとに素敵なレディーに成長して。。。今日のお腹もモコモコ 女らしくて 素敵よ。触ったら気持ち良さそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う!お誕生日フライングしてました^^;
皆にお祝いしてもらってよかったね♪

ハラ毛ウェーブしてますね。
心配だったら早めの受診が安心かもしれませんね。
うちの子はお腹は白で背中は肌もグレイなんですよ~

何とな~くピンク色わかります。
そらも見てみましたが、普通に白っぽいです
(白っぽいのが普通かどうかわかりませんが)e-351

猫ちゃんの種類によって色が違うというわけではないのでしょうか?
猫初心者にはよくわかりませんが、どうもなければいいですねe-446

あらら、誕生パーティーでお疲れですか(^n^)クスクス
ミロちゃんのお腹プニュプニュで触り心地よさそう!
うちの2ニャンのお腹もピンク色ですよ~

ミロちゃんのピンクのお腹さわってみたい~い(o´艸`)
なんか温かそう^^
我が家の2にゃんは・・ お腹の辺りはシルバーっぽい白ですね~(残念・・)

ミロちゃんのキャイーンのポーズ(*^ω°)悩殺ポーズですね♪

猫族さんや犬族さんは、夏の間は夏仕様のコートでないと暑くて大変だもの。
長毛種ですから、そりゃ多少はスケルトン仕様にもなりますってばっ。(笑)
ドリーも夏の間は、お腹のピンクが見え隠れですよ。ゞ(^^;)

ミロタさん、FC2の広告、消さないの?
セルライトの広告、笑えないんだけど。(^_^;)
管理者ページのアカマイの設定で、消せますよ。

デジャビューさんへ

キャイーンよりもパイレーツの2人組とほしのあきを連想するなんて
デジャビューさん、グラビアアイドル好きですね~(*^m^*)
ミロは長毛だから太って見えるだけ・・・私もそう思ってましたが、
どうやら本当に太り気味のようです(;^_^A
デジャビューさんも、そのうち由乃ちゃんのお腹触れるようになるといいですね。
いきなり触ると怒られるから、様子見ながらいつか触ってみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛

mogu07さんへ

おぉ~子梅ちゃんもお腹ピンクでしたか!
ミロだけじゃなくて良かった~♪ヽ(*´∀`)ノ
毛が長いとよれて薄く見えるんですね。
それにしても今の子梅ちゃんのサマーカットは最高ですよね!o(>∇<)o
ミロもあんなふうに斬新にカットしてみたいなぁ~



リスザルのママ さんへ

テーブルのガラス部分がひんやりしてるから気持ちいいみたいなんです。
物が乗ってると乗らないんだけど、
物を片づけたから早速乗られちゃった><
こんなに気持ち良さそうに寝られたら寝起きもいいんだろうな~( ´艸`)

くいなさんへ

お祝いコメントありがとうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ

初めての洋服はムチムチでしたが・・・
一度着せてみたかったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
いつも女の子らしからぬ行動が多いけど、
さすがにフリフリついたスカート姿見ると、かわいくてかわいくて~
もう親バカ丸出しですね(;^_^A
ピンクのお腹は触るとタプタプしてるんですよ( ´艸`)


akkoさんへ

お祝いコメントありがとうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ

マロン君もお腹ピンクでしたか~ヾ(*´∀`*)ノ゛
長毛さんはお腹ピンクなのかなぁ?
ミロだけじゃなくて安心しました。
うちも初めて旦那がお腹のピンク見たときに、
「病気かも、病気かも!」って大騒ぎしてましたよ( ̄□ ̄;)!!
豚色!(爆笑)
ピンクは豚色ですもんね~( ●≧艸≦)


きょっぴいさんへ

お祝いコメントありがとうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ

きょっぴいさん宅のネコちゃんもピンクなんですね~
太りすぎて皮が引っ張られてピンクになってるのかと心配しました(;^_^A
ミロだけじゃなくて良かったです!o(>∇<)o

きょっぴいさん、最近はお体の調子はどうですか?
万全じゃないのにコメントして下さり、ありがとうございました。
お大事にしてくださいね。

たすじゅうさんへ

お祝いコメントありがとうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ

お腹モコモコ女らしいですか?(;^_^A
レディーと言えるかどうかも疑わしいですが・・・
いつも男の子に間違えられるし~><
でも元気が一番ですよね!
お腹のピンクの部分は触ったらタプタプするんですよ~(*^m^*)


きくいちさんへ

お祝いコメントありがとうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ

ミロはシャンプー後のドライヤーを嫌がるので自然乾燥なんです。
そのせいで、ハラ毛がウネウネになってしまうらしいのです(;^_^A
海ちゃんはお腹白いんですね~
背中は肌までグレーなんですか!!(゚ロ゚屮)屮
みんなそれぞれ違うんですね~
念のため、11月にワクチンしに病院行った時に先生に聞いてみます~

そらママさんへ

そらちゃんは白でしたか!
ミロはお腹がタップタップしてるからかも?(;^_^A
そらちゃん、見事にスリムな体ですもんね~
羨ましいです!o(>∇<)o
今回皆さんのデータでお腹ピンクの子も結構いらっしゃることがわかったけど、
もしかして長毛や短毛によって違うのかも?



ellemoiさんへ

エルちゃんとモアちゃんもお腹ピンクでしたか!
良かった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ってことは、統計的に長毛猫にお腹ピンクが多いってことでしょうか?
とにかくミロだけじゃなくて安心しましたヾ(*´∀`*)ノ゛

蕗まま。さんへ

ミロのお腹はタプタプしてますよ。
余分な脂肪がたっぷりって感じで・・・
蕗ちゃん露ちゃんはお腹シルバーっぽい白ですか!
一番安心する色ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ピンクだと、もしかして腫れてる?って思っちゃって(;^_^A
でも結構ピンクのネコちゃんも多いみたいで安心しました~




crystalさんへ

なるほど~スケルトン仕様って思えばいいのか~
ドリーちゃんもお腹ピンクなんですね~(*^m^*)

FC2の広告?
って言われて初めて気がつきましたよ( ̄□ ̄;)!!
全然気にしてなかった、ってゆうか見えてなかった~
セルライトは消さなくっちゃね。
私のセルライトも消したい~><
広告の消し方教えて下さりありがとうございます!
後でやってみますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛



ラナたんもピンクだよ。
ここまで色は濃くないですが、ほんのりとね♪
お腹のとこ、天パみたいだね。
お触りしたいよ~~(*⌒∇⌒*)

おーくんへ

ラナたんもピンク?
じゃあ異常なことではないんだね。
良かった~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミロはシャンプーした後のドライヤー怖がるから自然乾燥なので、
お腹が天パみたく仕上がってしまうんだよ~(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/146-d7274569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

