内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
09

待ちぼうけ

待ちくたびれる
今日もタワーのてっぺんです!ヾ(*´∀`*)ノ゛




待ちくたびれる1
タワーの前にはテーブルがあり、私や旦那がパソコンやってると

こうしてミロが後ろから監視してるのです。

夏はあんまりタワーに登ることもなかったけど、

最近はめっきり涼しくなってきたこともあり、また登るようになりました。

上のほうが温度が高いからかな?




待ちくたびれる2
早くパソコン終わって遊んでくれないかな~?とミロちゃん。




待ちくたびれる3
身を乗り出してパソコン画面を見ています。

落ちないでね~




待ちくたびれる4
なかなか遊んでくれないから顔が険しくなるミロちん。

目つき悪すぎ~(||゚Д゚)



待ちくたびれる5
前のめりのまま寝てしまうのか?




待ちくたびれる6
私なんて見向きもされないんだわ・・・と横を向くミロちん。






待ちくたびれる7
おっ?パソコン終わり?




待ちくたびれる8
わーい!o(>∇<)o

10本ダッシュやってもらおうっと~!





               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

わぁ

ちゃんと待ってるなんてイイコちゃん

パソコンやってると遊んでくれないってわかってるのね頭イイコだ

お手手さわりたい。。

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

ミロちゃん、偉いなぁ~~~・
パソとか終わるの待ってるなんてぇ~~。
きっと、聞き訳がいいのね。ヽ(^o^)ノ
飼い主としては聞き訳がいいと、助かる時が
あるよねぇ~。ヽ(^^)ノ
高い所って下よりも、暖かいのよねぇ~。
きっと、ミロちゃんも気温の変化を感じ取ってるのね。
今日も癒しの写真を
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

少しご無沙汰でした~。
体調のご心配頂きありがとうございました。
ミロちゃん、PCが終わるまで待っているの?
いい子だね~。
うちのはキーボードの上にズカズか乗って来ますよ。
挙句はドデ~ンって寝そべるもの。

遊びに来て下さってありがとうございますe-454 
 ミロちゃん可愛いですねe-266 
ノルウェージャンも憧れましたが、まだ一度も実際にお目にかかった事がないんです。 
アビはとてもやんちゃですが、ミロちゃんは品があるような雰囲気ですねe-446  
また、ミロちゃんに会いに来ますe-343

ミロちゃん3歳、おめでとう

人間なら青年期で、レディー真っ盛り?
でも、色気より食い気かも・・・
それより、ママに遊んでもらうのが一番の楽しみですかね・・・
色っぽい秋にして下さい!
おめでとうございます~

こんにちは~

ホントだ~目つきが怖いよ~(||||▽ ̄)アウッ!
でも、パパさんと遊んでる姿は可愛いんだろうなヽ(´▽`)/~♪
”10本ダッシュ”って、オモチャを持って来て投げてのやつですか??
ミロちゃんも、お遊び大好きなんですね♪
応援ポチっと!

おめでとうございます♪
3歳になりましたね。。。うちも子も3歳なので、同い年です!

ミロちゃんって口角が上がってて微笑んでるように見えて、最近虜なの♪♪
お手手ぎゅっと触りたい。。。

眠いけど遊んでもらうまでは寝ないぞ~ってお顔が(´艸`o)かわぃぃですね♪

10本ダッシュ? (・・*)。。゜○(想像中)

今日の写真は美形のみろちゃんを堪能できますねー。本当に美人さん。十本ダッシュ、おつかれさまー。

ひー。さんへ

無言で訴えてるのがプレッシャーになります(´⌒`。)
視線を感じて振り向くとミロがジーッと見ていて・・・
頭いいかどうかは謎ですが、パソコン中はおとなしくしてくれてます(*^m^*)

リスザルのママ さんへ

聞き分けがいいと助かるけど、
もし我慢しててストレス溜まってたら嫌だなぁ~
ミロは口数少ないから・・・(当たり前?;^_^A )
気温の変化は私たちより敏感だと思うし、
最近急激に涼しくなったのを感じてるんだと思います~

きょっぴいさんへ

お体調子悪いのにコメントありがとうございます!
早く全快するといいですね~

パソコンが壊れなければキーボードの上に乗っちゃうのもかわいいですよね。
寝そべっちゃうなんて、きっと「パソコンなんかやめてよ~」って催促してるんでしょうね(*^m^*)

そらママさんへ

訪問&コメントありがとうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ
うちは実はノルウェージャンが成長したらどんな姿になるか知らずに飼ってしまったんです~(;^_^A
家に連れて帰って、パソコンで検索して初めて「モサモサになる猫なんだ~!」と、びっくりしたものです。
アホですよね~
アビシニアンはエジプトの猫って感じがしてかっこいいですよね~o(>∇<)o
ミロは全然気品がないですよ~
むしろ無作法ものですからm(。≧Д≦。)m

デジャビューさんへ

お誕生祝いコメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
人間で言うとお年頃ですよね~
でもミロは食い気のほうが勝ってるから(*^m^*)
実は今日は朝から吐いちゃったんですよ・・・
食欲あるから急いで食べすぎたせいだと思うんですけど(´⌒`。)
なんともなければいいのですが。
今後も健康に育っていってほしいものです。

ぷぷっ。
確かに途中で、渋くて険しいお顔になってたりする。( ̄m ̄*)プッ
ちょっとだけ“オペラ座の怪人”入っちゃってる?

ミロちゃん、6キロですか。 
ドリーより、ひと回りは大きいよね、いいなぁ~ 6キロ・ボディ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くいなさんへ

10本ダッシュ、私がおもちゃを投げてミロがそれをめがけて走ってくやつです♪ヽ(*´∀`)ノ
かつては投げたおもちゃを咥えて持ってきて可愛かったんですけどね・・・
最近では走っておもちゃに追いついた時点で満足し、
私のところに戻ってきて「早く今投げたおもちゃ取ってきて、また投げてよ~」と私にせがみます。
結局私も10本ダッシュさせられるんですね~(´・ω・`)
結構きついです・・・

ミロちゃん、
ミロタさんがパソコン使い終わるまで待ってるんですか~~
すごい!いい子だなぁ。
うちのるいなんて、大鳴きして邪魔しまくりなのに。。

↓のご飯の食べ方も、賢さ出てますね。
横着のようだけど、これは芸当ですよ、うん。

きくいちさんへ

海ちゃんも同じ3歳でしたか!ヾ(*´∀`*)ノ゛
成長期ですよね~
がんがん遊んで欲しいですね(゚∇^*) ♪

ミロの口角、そういえば上がってますね~
言われなければ気づかなかったかも。
不敵な笑みを浮かべてるようにも見えますね・・・(;^_^A

蕗まま。さんへ

10本ダッシュとは、私がおもちゃを投げてミロがそれをめがけて走ってくやつです♪ヽ(*´∀`)ノ
おもちゃに追いつくと私のところへ走り戻ってきて、「今投げたおもちゃを取りに行って、また遠くに投げてくれ!」と催促するんです。
そんなわけで、結局は私も10本ダッシュに近いことをさせられてるわけです・・・(´д`)

たすじゅうさんへ

これで性格が良ければいいんですけどね・・・
今日は全然私のところに寄ってきません(´⌒`。)
ものすごい気分屋ですよ~
まだ野良ちゃんのほうが懐っこいですよ~(´д`)

crystal さんへ

オペラ座の怪人ですか(ノ∀≦。)ノ
怪しい顔つきがそうみえるかも~

crystalさんはドリーちゃんを大きくしたいんですか?(*^m^*)
ラグドールって猫の中では一番大きくなるんですよね~?
違いましたっけ?
ミロの6キロは、ちょっと運動不足な気がするのでヤバイですよ~(;^_^A


やまびこさんへ

るい君、大きな声で邪魔するんですか~?
なんて可愛いの~!
それくらい甘えん坊だといいなぁ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
ミロは実際何考えてるかわかりませんから・・・

ゴハンの食べ方、芸当って言ってくれるのやまびこさんだけだと思います~。゚(゚´Д`゚)゜。
だって、どうみても反抗期のいやな子なんだもん><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/144-abddf1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

