内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
08

ミロのだらしない食べ方。。。(動画)






ミロちゃんどうしてこんな食べ方になっちゃったかな~?

ザックザック掘ってます(;^_^A

前まで普通に食べてたのに。

でも美味しそうには食べてるんだよね~(*´∀`)





               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

お早うございます

だらしないというより、横着してるんですかね~
でも、1粒ずつ取り出すしぐさが可愛く見えますよ。
食べてる顔もね~

飼い主さんだったら、もう少しちゃんと食べようよ!
と、思っちゃうんだろうけど、ミロちゃんいいわ♪
こんな食べ方してたら、私だってムービーで撮っちゃうもん。
でもね、ムービーをアップ出来ないの~^^;

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ミロたんすごすぎ・・・
一粒ずつ食べているから、太らなそうv-10 私も見習いたい。
でも、立つのがめんどくさそうにも見える・・・v-12

固形じゃないものをあげたくなる。むふふ(悪)

ぜひ、実験をお願いしますv-238

笑った

手は動かすけど身体全体は動かそうとしないミロちゃん(笑)
こんな風に食べるの初めて見ましたよ~
反抗期のようにカッコつけて食べてる姿に笑ってしまいましたよ(=^m^)
まるで人間がソファーで寝転んでスナック菓子ボリボリ食べてるよう~

こんにちは~

ミロちゃん♪横着しすぎ~(*^m^*)
面倒臭くなっちゃったのかな??
ミロちゃん、右手だけかと思いきや
左手でも器用に”ザックザック”してるんですね
両手が利き手なのかな??ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
応援ポチっと!

かわいい~
寝転んで横着だけど、1粒ずつ取り出して食べてる~
でも、ほんとに美味しそうに食べてるわ(笑)
小梅も時々手を突っ込んで食べてるけど、ミロちゃんも
遊び感覚かもしれないですね。

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

ミロちゃん手先、器用だなぁ~~
こういう仕草も飼い主に、癒しを与えてくれる
仕草よねぇ~。でも、見てると横着しないで
食べれば?なんて思いがちだけどぉ~、
ペットだとつい、笑っちゃうよねぇ~。
今日も癒しをありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

はじめまして。

いつも楽しくブログ拝見させていただいていました^^
読み&ポチ逃げですみません(・ω・;A)

ミロちゃん、こだわりの食べ方なんですかね^^
お口の周りが汚れるのがイヤなんですかね^^;

また遊びにこさせていただきます(^ω゚)♪

やる気があるのか、ないのか?って感じですね~(;・∀・)
よくあんなに何度も繰り返して・・・
ある意味、すっごく努力家( ´ロ`)?
マカロンがやったらコラ~ヽ(`Д´)ノって思うけど、
だるそうに食べる様子が可愛いです^^

はじめまして。
ミロちゃんお手手が器用なんですね~。

他の写真も楽しく、見させて頂きました。またお邪魔したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

みろちゃん、横着ねー。それとも新しい遊びなのかしら?両手使って器用だわ。カリカリ言う音が おいしそうです。

個人的には、可愛くて好きだわ。(^ー^* )~♪
太目のオテテがくいっと曲がるのが、ツボね。 しかも両手e-266
友人のメインクーンの子も同じようにして食べますが、彼はもう1歩
前に出ればいいのに~という距離感を保ちつつ、食器から描き出して
食べてますよ。

デジャビューさんへ

これは間違いなく横着ですよ~><
たまぁに普通に頭つっこんで食べてる時もあるけど
最近はずーっとこうゆう食べ方です(´⌒`。)

きくいちさんへ

まったく食べる気あるんだかないんだかハッキリしてよ!ヽ(`Д´)ノ
って食べ方ですよね~
こんなにダラダラしちゃって・・・
ムービーは旦那にアップしてもらってます。
私もぜんぜんわかんないんです~(;^_^A

ひー。さんへ

これは絶対めんどくさがりですよ~
食べ物のありがたみを感じてないような食べ方!
食べたくないのに食べてるのか?Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな食べ方してたらますます太っちゃうよ~ 

固形じゃないもの=缶詰ですね。
今度実験してみますね~( ´艸`)

なっこさんへ

これ、かっこつけてるのかな~?(*^m^*)
だらしないの一言につきますが。
あー、ソファーで寝っ転がって食べてるぽっちゃり系の子いますね~
アメリカ人とかでバクバク食べちゃってるような。
ミロも一応女の子なのに~
もっと行儀よくしてほしいです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くいなさんへ

ひどい横着者でしょ~?(;^_^A
まったくどこでこんな食べ方覚えたんだか・・・
ミロはいつも右手で餌をかきだしたあとは、
同じように左手でもかきださないと気が済まないみたいで。
だらしないくせに変なところだけは几帳面?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

mogu07さんへ

小梅ちゃんも手で出して食べますか?ヾ(*´∀`*)ノ゛
なんなんでしょうね~
普通に食べるより楽しいからこうやって食べるようになったのかな?
美味しく食べてくれてればいいんですけどね。
嫌々食べてるふうだったら悲しいでなぁ・・・(´⌒`。)

リスザルのママさんへ

こんな寝っ転がって食べてると、人間だったら間違いなく叱られますよね~><
バラバラッバラバラッって餌を落とす音が聞こえて、
あ、またやってるな!と当たり前の日常になってしまいました(;^_^A
面白いからまぁいっか~!

蕗まま。さんへ

訪問&コメントありがとうございます!o(>∇<)o

これは明らかにめんどくさくて寝そべって食べてるだけですよ~
お口の周りが汚れる以前にお手手が汚れてますからね(;^_^A
食べる気ないような食べ方ですもんね。
先が思いやられます・・・(´⌒`。)



よ~ぴ~さんへ

こんな寝そべって、やる気まったくないですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
同じこと何回も何回もやって。
この動画、これでも編集でだいぶ短くしてるんですよ~
ほら、よ~ぴ~さんもご存じのとおり、ミロってしつこい性格ですから・・・(;^_^A
ちょっと最近は怖いです(||゚Д゚)

祐子さんへ

訪問&コメントありがとうございます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こんなにだらしない格好でカリカリ食べて、横着者もいいとこです
でも面白いから叱るに叱れず・・・(;^_^A

他の写真も見て下さってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

たすじゅうさんへ

遊びながら食べてますよね~(;^_^A
だってわざわざ両手使う必要ないはずですもん。
かがんで食べるのめんどくさいもんだから寝そべってるし・・・
もう叱る気も起きませんよ(´⌒`。)

crystal さんへ

ご友人のメインクーンの子もこうやって食べるんですね。
もう一歩足りない距離って、ずいぶん手を伸ばさないと届かないんじゃないですか?(;^_^A
みんな自分に試練を与えながら食べる究極のMなんでしょうか?
普通に食べればよっぽど楽なのにって思いますけどね~( ´艸`)
凡人にはわからんです・・・

 あらら ミロちゃん、横着してますねー。
でも ただの横着ではなくって 楽しんでますね~♪
流行りの遊びって感じ!?
ミロタさんが お水を入れた時 楽しかったんじゃ??

見てる方は可愛くって いいですけどね~。
うちの子だったら ちょっと悩むかも・・・私。(>_<)

まさか ミロちゃん、そんな横着して 太ったりしてないよね~!!
今日までに痩せるって言ってなかった?
あ、痩せさせるって言ってたのはミロタさんか(笑)
ミロちゃん 3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)


はろぉちぐさんへ

お皿にお水を入れるずっと前からこうなんですよ~(´д`)
もうカリカリはずーっとこんな食べ方です。
ダラダラめんどくさそうに、そんなに体を起こすのがだるいの?って思っちゃう。
やっぱり遊んでるのかな?
これだけ横着してたら太りますよね~
怖くてお互い体重計に乗ってないけど・・・( ´艸`)

今日で満3歳なんですね~
だんだん性格が図太くなってきてる気がしますが・・・
祝ってくれてありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

これはかわいい!!
ちょっとずついっぱいだね(≧ω≦)b
それか、寝るのと食べるのをいっぺんにしようとしてるのかな?(* ̄m ̄)
でも、こんな食べ方でもカリカリを食べてくれるのでいいですね。
ラナたんはカリカリ単独ではなかなか食べてくれないのよね~(>▽<;;

ミロちゃんかわいいけど、体には大丈夫なのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/143-f7863558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

