内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
07

エクササイズ


のび~っ




Wii1.jpg
これはお腹だよ~




Wii2.jpg
こんな感じかな~?




Wii3.jpg
ママがWii Fitを使わなくなって○ヵ月。

こうして私がかわりに使用してあげてるのです。




Wii4.jpg
ダメだね~あの人!

「夏に向けて頑張んなきゃ!」って宣言してたよね~たしか・・・




Wii5.jpg
もう秋だよ~





               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ミロちゃんへ

ママが使わなくなったのは、ミロちゃんがそれでダイエットするようにっていう思いだからだよ。
どんなゲームでもいいから、画面見て身体動かそうね。
誕生日まであと2日。
どれぐらい痩せたか教えてね~

ママが使っていない・・・笑ってしまいました。
(私はいつも三日坊主です)
ミロは気持ちよさそうv-10
ミロたんのお顔、超タイプですv-10

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

ミロちゃんが、のびをしてる姿ぁ~~
ちょ~~気持ち良さそう~~ヽ(^-^)ノ
Wii Fitの上だと、ちょうど気持ち良さで
やりやすいんだろうねぇ~~。ヽ(*^^*)ノ
それにしても、柔らかい体だね。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

やっぱミロちゃんのカメラ目線は最高にいいです(≧ω≦)
カメラというよりミロタさんが大好きなんでしょうね!
今、うちのタケシもミロちゃんと同じような体勢してひっくり返ってるけど可愛くない(笑)
足の裏は真っ黒だし・・・

会社の人が、猫がひっくり返ってると雨が降るって言うんですが迷信ですか?

ゲームというもの、あまり興味がないのでわからないのだけど、
wiiFitはゲームとはまた違うのですか?
あ、CMであったヨガをやるつもりだった?
あれは、やっぱり専門のヨガ教室に行ったほうがいいですぜ。
私はフラメンコで汗流す方が好きだけど、
たまに行くと、普段使わない筋肉が喜んでくれます。
あ、ミロちゃんが代わりにヨガしてるじゃないですか!!!
素晴らしいポーズ!

夏までまだ11ヶ月あるからこれからだよ(○゚ε^○)v

ミロちゃん、床のほうがちべたい思うけど、そこがいいのね( ´艸`)
ちょっとでも高いとこに!
さすがニャンコっす♪

うちにはゲームが殆んど無いので、体脂肪計かと思ったのですが、これがWiiなのね。
ミロさんはお風呂にはいっただけで、劇痩せしそうだわ!
ミロさん、、可愛くて。。。お目目にキュンとなっちゃうの♪♪

いいなWii Fit!
一時期すごく欲しかったけど、やっぱりなかなか続かないものですか?
私はたまにヨガ行きますけど、Wii Fitのヨガもやってみたいナ~^^
ミロちゃんたら、もう秋だよ~の顔が冷ややかです~><

ミロちゃん、Wii Fit を使いこなしてますね(´^∀^`)
あははっ「ダメだね~あの人!」って言われちゃいましたか。
でもスポーツの秋だから、これからですよね!

デジャビューさんへ

あぁ、もうすぐ誕生日でしたね( ̄□ ̄;)!!
気を抜くと忘れてしまいそう・・・
私がミロのためにWii Fitを使っていないなんて、ミロは知らないようで・・・
ちょっとでも体重減ってればいいですけどね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ひー。さんへ

ひー。さんも三日坊主でしたか(*^m^*)
私、今度こそって決意しても意志が弱いんですよね~
ミロの顔がタイプとは( ̄□ ̄;)!!
こんなにキツい顔と性格ですが、
そう言ってもらえると飼主ともに嬉しいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

リスザルのママさんへ

いかにも私に見せ付けるように伸びをして見せるミロです。
ママも運動したほうがいいよ~?って感じで(;^_^A
これから秋冬と寒い季節が来るから、
体冷えないように、今度こそ続けてWii Fit 使わなくっちゃ><

なっこさんへ

ミロが私のこと好きかどうかは謎ですが・・・
タケシ君もひっくり返ってますか(*^m^*)
ってことは、なっこさんに心許してるってことですよ~
お腹は急所ですからね。
信用してない人にはお腹みせないですし。
かわいくないと思ってても、だんだんタケシ君がかわいく見える日がきますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ネコがひっくり返ると雨が降る~~!?(||゚Д゚)
だったらうちは年がら年中大雨ですよ~
会社の人に、それはガセネタです!って言っておいてください~><

いつもポチ逃げですいません~
Wii Fit、私も数ヶ月(それ以上だ。。)放置してます。。
ソファの下で猫達のあご乗せ台になってしまってるかも。

ミロちゃん、もうすぐ3歳なんですね~~
お誕生日記事も、楽しみにしてまーす!

adchan さんへ

wiiFitは、家の中で40種類くらいの運動ができるというものです。
ミロが乗ってるこの白いボードの上に乗って、ヨガとか筋トレなどをやるんです。
効果はあるんだけど、どうにもこうにも三日坊主なもんで・・・(;^_^A
で、ミロに代わりにやってもらってる訳です。

専門のヨガ教室、いいんですね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お金が増えたら行きたいなぁ~
フラメンコ系も興味アリアリです。
踊るのって気持ちよさそうですよね~
ストレス解消になりそう!

おーくんへ

ポジティブに考えるとあと11カ月って計算になるのか!
さすがおーくんだねヾ(*´∀`*)ノ゛

ネコは紙一枚の上でも座布団みたいに乗るからね~(*^m^*)
一体どんな感覚なんだ?

きくいちさんへ

ミロはシャンプーの時は確かにいつもよりスリムに見えますが、
でもやっぱりムッチリ系なのですよ。
女の子で6キロっておデブですよ~><
ミロはカメラ目線大好きだから、騙されないでくださいね~(;^_^A

よ~ぴ~さんへ

よ~ぴ~さんヨガ通ってるんですね~!

wii Fit 効果ありますよ~
買った当時は2カ月くらい続けてましたから。
それ以降は怠けてますが・・・
効果あるってわかってるのにやらないって最悪ですよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は基本が三日坊主ですから。
でもよ~ぴ~さんなら続くと思いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ellemoi さんへ

なるほど~
スポーツの秋でもありましたね!
私は食欲の秋しか思いつかなかったから・・・(;^_^A
その発想からして甘いですね。

ミロに負けずにエクササイズだ~!(>▽<)ノ

やまびこさんへ

訪問&コメントありがとうございます!o(>∇<)o
嬉しいです~!

やまびこさんもWii Fit放置仲間でしたかヾ(*´∀`*)ノ゛
これではいけないと思いますが、
そうなってしまうんですよね~
ネコちゃん達には贅沢なアゴ乗せ台になってるんですね~( ●≧艸≦)
とゆうことは、うちのは平たいベッド?

 ミロちゃん うちのクレにそっくりのおっぴろげ~(^O^)
Fit 狭い我が家では ちょうど、猫のウッディベッドの下にすっぽり仕舞えてラッキー!
出てる時に ちょっと離れると、ジェニが抱えるように寝んねするわ~(>_<)

私も Fit せかっくかったのに、最初から3日に一度、最近は5日に一度だよ。
でもね、何だっけ?あの数字 GIP値 違う?あれがさ、ここ4回 ずっと一緒なの。
5日ごとなのによ・・・
2日に一度してるダーリンが私のグラフ見て「お前はロボットか?」って言ってる(笑)

はろぉちぐさんへ

5日に一度でも毎回やってれば、続いてるってことですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
GIP値、ずっと一緒なんですか?
20日間同じ数値ってことですよね・・・(||゚Д゚)
すごい不思議現象~ある意味安定してていいのかも?
ロボットか?って突っ込むご主人は数値も変わってるんですよね~
ご主人えらいですね、2日に一度もやってるんだぁ。

ジェニちゃん、Wiiボード抱えるように寝るなんて可愛すぎ~!
今度写真アップしてくださいね~o(>∇<)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/142-30477d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

