内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
09 /
01

プリンター大好き!

コピー機
プリンターの上にはいつもは物を置いてミロが乗れないようにしてますが・・・





コピー機1
今から使おうと思い、上を片付けた途端に乗られました><

自分のために除けてくれたと思ってるのか?

確かにひんやりする場所ではありますが。





コピー機2
とにかくプリンターが大好きでしょうがないのです(*^m^*)





コピー機3
電源入れて稼動音が聞こえると、どこからともなく現れます(〃^∇^)o_彡





コピー機4
元々機械の音は大好きですが、それに加えて紙が出てきますからね~

きっとたまらないほど面白いんでしょう(*´∇`*)♪.*:・'゜.





コピー機5
1枚目、出てきたね~

カジらないで見ていられるかな~?(*´∀`)





コピー機6
不思議そうに覗きにきましたψ(*`ー´)ψ





コピー機7
次の紙を待ち状態です。

もうそろそろ我慢も限界かも・・・





コピー機8
あ~、やっぱり手がでちゃったね~(;^_^A

本能には逆らえません・・・





               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

初めてミロタさんにコメントしたときの記事もプリンターに反応してたっけ・・・
違ったかな・・・?
ミロちゃん不思議な子だなぁ~って思ったの懐かしく思いましたよ。

機械好きなんて理系ねこちゃんなのかしら?不思議そうにのぞきこむ姿がたまらなくかわいい。おっとり覗いているなんてやっぱりいい子なんですね。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ミロちゃんも、プリンター大好きなのねぇ~。ヽ(^^)ノ
夏は確かに、冷たくて、乗るのにはちょうどいいよねぇ~。ヽ(^O^)ノ
でも、使いたい時には、どかすのが、ちょっとかわいそうに
なるのも難点かもしれないよねぇ~
でも、ミロちゃんは、紙が出てくるのもしっかり、
見てる姿ぁ~~、(≧∇≦)キャワイィ~~♪
二枚目は、きっと、遊び相手が
「来たぁ~~~」って感じなんでしょうねぇ~。
でも、コラッと思いつつも、まっいいかぁ~
になっちゃうよねぇ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

ミロくんの全自動おもちゃですね!
紙が出てくるところをチョイチョイする姿、
かわいいですよね!

お部屋

きれいだなぁ。
家具もかわいいし

わたしも見習って掃除しなきゃっ

わかるわかる~~o(〃^▽^〃)o
ジーっと見てるの。かわいいよね~。
手がでたらもっとかわいい♪
ウインウイン音して、紙がズリズリ出てくるのって面白いかも(≧m≦)

機械の音が好きなんて珍しいですね~

ひょっとして、前世のミロちゃんはメカニックだったのかも・・・
って、プリントアウトされる用紙が出てくるのが不思議なだけなんでしょうけどね・・・
マタタビのアドバイス、有難うございました。

なっこさんへ

よく覚えてましたね~!
そういえばプリンター好きって書いたかも。
ネコは機械の音が好きなのかも?(*^m^*)

そうそう、プリンター大好きですよね!
うちも、どこからとなくやってきます。
よく印刷したばかりの紙をシワクチャにしてくれたっけ。
入っていく紙を追って手を入れちゃったり、印刷する時は
目が離せないですね。

ミロちゃんのわくわく顔が何ともかわいいな~e-266


プリンターに興味津々なところ、うちと一緒だー(^^♪

ミロちゃんプリンターにくぎ付け・・・
きょとんとしたお顔が最高!かわいい♪♪
ミロちゃんにとってはこの物体が一体何なのか不思議で仕方ないのでしょう。。。
お手手入れちゃーダメでちゅよ☆彡

やっぱり猫ちゃんはプリンターに興味を示しますよね~。

うちのにゃんこも最初はプリンターが動くとネコパンチしてたのですが、ある時プリンターに手を挟まれてしまいました。
それ以来、プリンターが動くとじーーーっと見るものの、手は出さなくなりました。

小さい脳みそなりに学習した模様。

 立派なプリンターだ!!
うちのプリンター 古くってぇ 新しいの欲しいなぁ~。
そのプリンター よく使ってたから今まで 修理に3度出してるんです、2回は 中の廃インクタンクが溜まって印刷が乱れて・・・そんなに使う人 めったに居ないらしいけれど(笑)
でも あと一回は ネコの毛詰まりで壊れました。。。ミロタさんも気をつけて~
(^_^;)アセアセッ

うちのプリンターは 使わないときはカバーをかけてて、猫もふだん行かない部屋に置いてるの。でも 使うときに限って クレソンヴェールがついてきて(ドアを開けちゃうから)。
紙が出てくるの やっぱ好きですよ~。紙受けの上に乗って折ったこともあるんです・・・
ファックスは出てくる紙を破りまくりで 今は棚の下に収納 電話は引出しの中です。
やんちゃくちゃ坊主がいては かわいいでは済まない事が多いです。
手ってが出るくらいは とってもかわいいミロちゃんです♪

プリンターとかFAXが好きなニャンコって多いですよね(*´艸`)
あの用紙が出てくるところが、面白いんでしょうね♪
じっと覗いてるミロちゃん可愛い・・・(*´∀`*)
トロはプリンターもFAXも、
用紙が出てくることには興味が無いみたい。
高い位置に置いてるからなのかな?
上に乗るのは大好きなんですけどね~( ̄∇ ̄;)フフ
電話なんて、しょっちゅう乗って、
色々なボタンを踏んで、設定をめちゃめちゃにしてます。
中でも、留守電の応答メッセージを録音するのが得意で
気付くと、応答メッセージがトロの鼻息と鳴き声になってることが・・・(|||_ _)・・・

たすじゅうさんへ

猫はみんなプリンター好きなのかも(*^m^*)
何回注意しても手出すし、体押えても無理やり顔突っ込もうとしたりと
手に負えません・・・(;^_^A

リスザルのママさんへ

ミロはふてぶてしいから
どかそうとしても意地でもどこうとしません(´⌒`。)
お尻を持ってどかさないといけないんです。
だから可愛そうじゃないよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
紙が出てくるおもちゃだと思われてたりして・・・
たまに紙に噛みついて用紙がダメになっちゃったりも。
でも面白いからまぁいっか~ってなりますよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

adchanさんへ

全自動おもちゃですか!( ̄□ ̄;)!!
ネコのおもちゃにしては贅沢ですね~
ちゃんと監視してないと、紙に食いついたりされます(´⌒`。)

ひー。さんへ

いやいや、汚い部屋ですよ~(;^_^A
掃除嫌いなんです、私・・・
片づけられない女かも~(||゚Д゚)


おーくんへ

たしかに、なんで紙が出てくるんだろう~って思うかも。
音も紙もどっちも気になってしょうがないって感じで(*^m^*)
怒られても怒られても
ネコって我慢できないんだね~(;^_^A

デジャビューさんへ

アハハ、私も実はそう思ってました!
前世メカニックなんじゃないかと・・・( ´艸`)
気になる音がして、紙まで出てきちゃうから
気になって気になってしょうがないんでしょうね(*^m^*)


いずみ123 さんへ

ネコちゃんにとってはプリンターってたまらないんでしょうね~(*^m^*)
ホント印刷するときは目を凝らして見張っていないと
ぐしゃぐしゃにされちゃいますよね(´⌒`。)
でもそんなに楽しみにしてる姿を見ると
きつくは叱れないんですよね(;^_^A

nimoさんへ

やっぱりみんなプリンター大好きなんですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
ミロは呼んでも来ないくせに、
プリンターの電源入れると一発で飛んできます( ´艸`)
あ、始まる!って感じでドキドキして待ってます。
勢い余って紙に食いついたりするとコラーッ!てなりますよね(;^_^A

akkoさんへ

え~っ!?
マロン君プリンターに挟まれたことあるんですか?(゚ロ゚屮)屮
それは災難でしたね~><
でもそうゆう経験するとやっぱり学習するんですね。
よっぽど懲りたんでしょうね~
プリンターにネコパンチしてたとは、敵視してたのかな~?
かわいいですね~( ´艸`)

はろぉちぐさんへ

前に使ってたプリンターが安物で、2年ほど前に壊れてしまったので。
はろぉちぐさんは物を大切に使いますよね。
結構プリンター使ってるんですね~
ネコの毛詰まりで故障とは危険ですね~><
うちも気をつけなきゃ!

クレちゃん、紙受けに乗って折っちゃったんですか!?(゚ロ゚屮)屮
そんなことされたら私激怒しちゃうかも~
さすがクレちゃん!(*^m^*)
FAXも電話も隠さないといけない状況とは・・・
やんちゃぶり発揮してますね!
でもそんなクレちゃんだけどママ大好きだから許せちゃいますよね~♪ヽ(*´∀`)ノ

 

ねぎとろろさんへ

トロちゃん、用紙出てくるのに興味ないんですね~
それぞれ興味が違うのかな?
それか高くて届かないから諦めてるのかな?

電話は乗りますね~
でもトロちゃんの留守録芸はすごいですよ!o(>∇<)o
自分の鼻息と鳴き声入れちゃうなんて~
いいなぁ、それかわいいでしょうね~
実は留守録の仕方を覚えてわざとやってたりして・・・( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/136-a4a10604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

