内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
30

私、ミロに嫌われました・・・

神隠し
ミロが見当たらなくなって3時間。

そのうち出てくるだろうと思ってたけどなかなか出てこないので

あちこち探しまわりました。

呼んでも出てこないし、もちろん返事もしないし~

他の部屋も、思い当たるような隠れ場所もすべて探しました。

残るはこの下です。





神隠し2
うわ~! いました!

よりによって洗濯機の下になんて・・・

しかもめちゃくちゃ不機嫌そう・・・(((( ;゚д゚)))





神隠し3
実はミロと私はケンカしてしまったのです・・・

ブラッシングの最中にいつも以上に噛みつかれ、

私もいつも以上に思いっきり叱ってしまったのです。

大きい声で叱って、ちょっと押さえつけたりしちゃったからな~

それ以来ここに隠れていたようです。





神隠し4
いつもならそんなに時間が経たないうちに仲直りが出来るのに

全然心を開いてくれません(´⌒`。)





神隠し5
よっぽど怖かったのかな・・・

この後ミロはここから出てきましたが、

耳も後ろに向いちゃって怖がってるし、私なんかまるで空気のように無視されてます。

いつも私につきまとうのに、ここぞとばかりに旦那につきまとっています。

そのうち私を仲間はずれにして、旦那とミロで楽しそうにあそんでるじゃあないですか!( ̄□ ̄;)!!

ミロってこんなに頑固だったっけ?(-公- ;)

私が顔を近づけても、フンッって感じで顔をそむけ、旦那のほうに逃げてったりもします。

もちろん旦那は上機嫌ですよね~

ミロが寝返って懐いてるもんだから。

いつもより楽しそうに見せ付けながら遊んでいます。

もう悲しくてショック・・・(´д`)

ケンカしてから今現在9時間は経っています。

明日の朝には機嫌が直っててくれるといいけど・・・




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました


コメント

あらら・・・ミロちゃんてば・・・☆
大好きなミロタさんに叱られたことがよっぽどショックだったんでしょうね。
でも、見せつけるように旦那さまと仲良くして、ミロタさんを仲間はずれになんて・・・
なんか、人間の女の子っぽいなぁ( ̄∇ ̄;)フフ
私もトロのことはよく怒ってますが、男の子はネコも単純なんですかね?
どんなに怒られても、それは嫌な記憶にはならないみたいで、すぐに忘れます。
一応は、反省してるようなそぶりを見せて、おとなしくしてたり、
様子を伺ってはいるようですが・・・。
明日には、ご機嫌が直ってるといいですね(*´∀`*)

あららら

うーん、見事にいじけちゃってますね
表情といい、態度といい、全身で表現しているところが何とも・・・
大好きなママに怒られたのが、すごく怖くてショックだったのかな?

朝になったら、いつものカワユイ ミロちゃんに戻ってくれているといいですね!
おなかすいた~、ご飯ちょうだい♪って
(それはそれで、ちょっとミロタさんとしては複雑かな?)

にゃんとぉ

ミロちゃんのいじけっぷり…すさまじい

きっと、好きすぎるんですよ。だからいじけて、更に旦那さんと仲良くして、もっともっと自分を一番にしてーって言ってるようにみえます。
かわいすぎる…ミロちん
その後の報告待ってます!

ミロちゃんとミロタさんはもう仲直り出来たかにゃ?
昨日の事なんてもう忘れて朝はケロッとしていたのでは・・・。
うちのは私が叱っても、何処吹く風で。
それも困ったものです。
5分も経たないうちに同じ悪さを始めます。

ミロちゃん、かなり怒っちゃったんですね・・・(´;ω;`)
でもきっと大丈夫!!
今は怒ってるけど、ミロタさんのことが一番好きに違いないと思います^^
旦那さんはヒマつぶしみたいなものですよ~(笑)
ウチがそうだから( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう少しの辛抱ですよ~^^

文章だけでなく、この写真!!伝わるは~~~。
なんてさみしそう・・・ギュッってしたくなるね。

ミロちゃんにとったら、イヤなことされたからイヤだと抵抗しただけなんだけど、ミロタさんにしたらキレイにしてるから少し大人しくして!てなるもんね(; ̄ー ̄A

きっとミロちゃんは機嫌直してくれますよ。
だってミロタさんとミロちゃんの仲ではないですか(*⌒∇⌒*)
ケンカするほど、ってね。

それにしても、旦那様はタナボタですね(*≧m≦*)

洗濯機の下に入り込んで・・・ミロちゃんかなり凹んじゃいましたね。。。
ミロタさんに叱られたことがかなりショックだったのかな!?
でも9時間経っても許してくれないなんて、ミロちゃんかなり頑固だー。

うちはベルを飼う前はチンチラの男の子(にゃん太)を飼ってたのですが、やはりブラッシングが大嫌いで・・・。
よく噛み付かれて、コラーって怒ってケンカしてました。
仲直りの方法は私のおでことにゃん太のおでこをくっ付けます。
すると、にゃん太の機嫌が良くなりました。不思議でしょう(^^)v

ミロちゃん早く機嫌直してね(^_-)-☆


ミロタさん、こんばんは☆
ミロちゃんと和解できたのかな?

それにしてもカメラ目線大好きミロちゃんが思いっきり目そらしてますね・・・

たとえブラッシングが嫌いであっても噛むことはよくない事。
噛めば嫌なことをやめてくれると思ってたミロちゃんにはいい機会だったと思いますよ~
心開いてきたときは沢山メンコメンコしてあげればいいじゃないですか!
ペットの言いなりになって甘やかすことは、ペットにとっての幸せではないですからね・・・

ミロタさん、これからもっともっと深い関係になれますよ~(〃^^〃)ノ



様子伺いですね?

多分、『ミロちゃん』にとって探して、

見つからない!

それが、快感なんでしょうね!

『ミロちゃん』
とても、得意そうな表情してますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ。 ミロちゃんたら~
もしかして粘着質のA型かしら。( ̄m ̄*)プッ
早くご機嫌が、直るといいですね。(笑)
ドリーは私の機嫌が悪くなったら、お散歩に連れて行って貰えなくなるから
玄関で待っていれば、なんにも無かった事にできるみたいですよ。(爆)

ねぎとろろさんへ

ちょっと陰険な女の子が友達を仲間はずれするときのやり方ですよね~
まさかこれほど頑固だったとは・・・(´д`)
人間もネコも女の子って大変です!
今までも叱ったことは何度もあるんですが。
今回は相当許せなかったんでしょうね~

トロちゃんはいい性格ですね~
引きずらないんですね。
ちゃんと反省してるそぶりも見せたりするんだぁ(*´∀`)
男の子はあっさりしてるんですね~

今回はショックだったけど、いい勉強になりました(´⌒`。)

kimi_777 さんへ

すごく顔に表れてますよね~(*^m^*)
まったく目を合わせようとしなかったんです。
今回は私も結構怒りましたからね~

その朝ごはんですが、ねだりに来なかったんですよ~
そんなこと今までありえないことです。
ものすごい頑固な子!
飼主に似るって本当かも?(;^_^A


ひー。さんへ

ミロってこんなにネチネチしてるんだぁって
びっくりしました!
しかも私に対する仕返しが、ちゃんと計算されてて怖いくらいです。
人間並みです(((( ;゚д゚)))
性格悪い女の子のやり方ですよ、これは。
私、仲間はずれにされるの一番嫌いなのに~!
結構傷つきましたよ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


きょっぴいさんへ

うちも今までは叱っても、すぐにケロッとしてたんですけどね~
ミロは私のことナメてるから(;^_^A
今回そんなに怖く怒っちゃったかな?

そして朝ですが、なんとゴハンのおねだりもしにきませんでした・・・
寝れば忘れてるだろうと思ったんですが、甘かったですね。
予想以上の長期戦です(´⌒`。)



よ~ぴ~さんへ

日頃から私も噛む練習してれば良かったんですけどね~
今回は、怒るときにミロの首の後ろの皮をグイッと引っ張ったんです。
それが怖かったのかなぁ・・・
ちょっと反省してます。
ミロは旦那なんかそんなに好きじゃないはずだから、
余計にショックでした。
なんだか知能犯ぽくて・・・(´⌒`。)

おーくんへ

ミロは顔に出るからね~
すごい目つきでしょ?( ´艸`)
おかげさまで今は普通に戻ったけど
予想以上の冷戦状態でした・・・(´⌒`。)
旦那と一時的に仲良くしたのも私に対る当て付けだもんね。
なかなか悪知恵の働く子ですな~(´д`)


nimoさんへ

ミロは相当な頑固ですね~
私に似て・・・(;^_^A

長毛ネコちゃんはブラッシング嫌いなんでしょうか?
引っ張られて痛いのかなぁ~
噛まれるとこっちも痛いからどうしてもケンカになるんですよね~(´⌒`。)
おでことおでこくっつけて仲良くなれるなんて、
にゃん太君いい子でしたね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
今はミロと仲直りできたので、
さっきおでこくっつけてみたら、やっぱり嬉しそうでしたよ~!!(゚ロ゚屮)屮
不思議ですよね~
おでこ方法うちも取り入れてみますヾ(*´∀`*)ノ゛


なっこさんへ

そうなんです。
カメラ目線だけではなく、私が目を合わせようとしても
絶対に合わせようとしなかったんですよ~(-公- ;)

噛むといつも怒ってはいたんですけどね~
今回はさすがに頭に来て、首の後ろあたりの皮を引っ張ったんですよ。
それが怖かったのかも?
なんとか甘噛みだけにとどまってほしいもんです。
おかげさまで今は普通の状態に戻り、
思い切りメンコメンコしてますよ~(*´∇`*)♪.*:・'゜.


silverbellsfamilyさんへ

もともとかくれんぼ好きですからね~
見つからなくって面白がってたのかもしれませんね( ´艸`)
おかげさまで今は仲直りできました。

crystal さんへ

A型かもしれませんね~
crystal さんと一緒ですね( ´艸`)
でもおかげさまでやっと仲直りできました!

ドリーちゃんは本当にお散歩が好きなんですね~
お散歩できるなら多少のことは目をつぶってくれるなんて。
温和でいい子ですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/134-c65a572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

