内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--



2009
08 /
28

足裏フェチ

足裏
今日もミロちゃん、おっさんの様に寝てます

横には旦那の足が・・・





足裏2
実はミロは足裏フェチなのです!





足裏3
どうゆうことかというと・・・





足裏4
ミロの足の裏に、人間の足の裏を合わせると、

喉をゴロゴロ言わせて気持ちよくなっちゃうのです





足裏1
旦那の足きったな~い! 足毛が生えてる~!

ちょっとお見苦しいですが・・・

では早速やってみましょう!

ミロちゃんの足の裏に、旦那の足の裏をくっつけると?





足裏5
うっふ~ん!気持ちいい~




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

おはようございます

キャ~!合体してる~(*/∇\*)
きっと特別な体温を感じるんでしょうね。

足裏って体温調節する場所でしたっけ?
犬は足の裏や足元を触られる嫌うけど猫ちゃんは関係ないんですね~

タケシなんて顔近付けただけでゴロゴロ鳴きますよ。
普段かまってないから嬉しいのかなぁ?

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミロちゃんの気持ち良さそうな顔~~~
写真からぁ~喉をゴロゴロしてるの
聞こえてきそう~~。
ミロちゃんにとってはちょうどいいつぼに入っちゃうのねぇ~ヽ(^-^)ノ
ミロちゃんの気持ち良さそうな写真見せてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

パッカ~ン、かわいい~(^0^)
ぼよよんあんよ、と旦那様のあんよ?じゃんけんしてるみたい(^-^)
えっへっへ~、しゃわりたい、ぼよよんあんよ^^
旦那さまの小指がもっともツボなのかしらん
ピッタリフィットしてるぅ~
それ、みてるだっちゅも、ツボだわん

お手手のシワとシワを合わせて~の足バージョン?(≧ω≦)
ミロちゃん気持ちいいのね。
屈辱的にはならないのかな?(≧▽≦)
ラナたんは無理・・・
ガブガブされる・・・(T-T*)

こんにちは~

ミロちゃん♪可愛いな~
旦那さんの足から何か”パワー”が出てるのかな(*^m^*)
応援ポチっと!

ラストと写真ほんとウットリしてますね・・・><
マカロンは・・・、帰ってきて靴下脱ぎたての旦那さんの足ペロペロと・・・
病気になったらきっとそのせいだと思いますΣ(|||▽||| )

にゃんと!!

初めて聞きました
すごいっ
しかも、うっとりしてる…。
わたしも、いまやってみたら…
がぶっ

えーん

いろんな習性があるもんですね~

旦那さんの足が暖かいのか、ひんやりしてるのか?
それで気持ちよくなってるんでしょうか?
猫は匂いのきついものが好きで、クサヤが好物だとテレビで見たことあります。
猫ちゃんの気持ち、摩訶不思議です。

なっこさんへ

足裏って体温調節の場所なんだ~!
知りませんでした。
ミロは足を合わせるの好きなんだけど、
他のネコちゃんはどうなんだろう~?
もしかしてミロだけ変態なのかも・・・?(;^_^A

タケシちゃん、なっこさんに相当馴れてますね~(*´∀`)
顔近づけただけでゴロゴロいうなんて!
普段孤独だから嬉しいのかもしれませんね~

リスザルのママ さんへ

ミロのツボなのかもしれないですね~(*´∀`)
小さい頃に足裏を子猫同士で合わせてたのかな?
なんで気持ちいいのかわかんないですよね~
ホント変な趣味してます・・・(-公- ;)

だっちゅさんへ

私の足でも気持ちよくなるんですよ~(*´∀`)
靴下履いたままでも、裸足でもオッケーなんです。
ミロを隅っこに追い詰めてって、足を合わせるとゴロゴロって( ´艸`)
隅っこだと余計にご機嫌が良くなるらしいのです。
足裏に思い出でもあるのかな~?

おーくんへ

《お手手のシワとシワを合わせて~》
って、私も思ってたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
合わせてると幸せになるのかな?
足と足だから屈辱ではないのかも。
ラナたんは足同士でもダメなんだね~
ネコによって嗜好性がちがうんだね(*^m^*)

くいなさんへ

旦那の足からは匂いが出てるんだと思います~( ´艸`)
こんなの合わされて気持ちいいなんて・・・
ミロが不憫に思えます(´⌒`。)

よ~ぴ~さんへ

マカロン君、旦那さんの靴下美味しそうにペロペロしちゃうんだ~(;^_^A
ミロも旦那の靴下とか足の匂いとか、よく嗅いでます・・・
ネコって臭みのあるものが好きなのかな~?( ´艸`)

ひー。さんへ

チョコちゃん、ダメでしたか~?
せっかくやって下さったのに申し訳ないですm( _ _ )m
やっぱりネコによって趣味が違うんですかね~
他の方も足を合わせると噛まれちゃうって言ってたから・・・
きっとミロが変態なんです~!(;^_^A

デジャビューさんへ

たぶん旦那の足が臭いからだと思います~( ´艸`)
旦那の靴下も良く嗅いでるくらいですから・・・
でもミロの足に、私の足をくっつけても気持ちがいいみたいです。
ってことは、私の足も・・・?(i|!゜Д゚i|!)
とは思いたくありません!

とゆうわけで、やっぱり匂いのせいではなく、感触が気持ちいいんだと思います(;^_^A

 ミロちゃん 変ってますよ~(^O^)♪

私も みんにゃにこれやったこと モチロンありますが、みんにゃ 蹴り蹴りしてくれます~(笑) でもクレは アンヨを踏みつけられるのは結構好きみたい・・・!?

はろぉちぐさんへ

うーん(-公- ;)
やっぱり今のとこミロだけですね~これが好きなのは(;^_^A
みんにゃケリケリするのか~
でもケリケリもされてみたいなぁ~
クレちゃんは結構Mなんですね~(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/132-4b926685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

