内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
27

泣ける動画

くずかご
これはくずかごではありませんが・・・




くずかご1
特に使ってもいないただのカゴです。




くずかご2
まさか入ろうって気じゃないよね?




くずかご3
入っちゃう?




くずかご4
やっぱりムリでした~

この写真見て思い出しましたが、

お気に入りの動画があります。

YouTubeで見つけた「くずかごに頭を」って動画です。

皆さん、ハンカチのご用意を・・・







もう何回も見ましたが、毎回泣けます。

前に飼ってたネコ「みやこ」とだぶって・・・

みやこの最期が近づいたときは、この動画のお母さんの気持ちと一緒だったなぁと。

みやこは遠くに行ってしまったけれど、ずっとどこかで見守っててくれてる気がします。

その後、もう2度とネコは飼うまいと思ってましたが、縁あってミロと出会いました。

この動画を見た後は、当たり前のことですが、ミロを大切に大切にしていこうって

いつも以上に思います。

ずっと元気で楽しく暮らしてくれるのが、飼主としての一番の望みですもんね。




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

ミロちゃんはカゴに興味津々ねぇ~。
でも、自分の目に止って、これが気になるものってやっばり、
ちょっと覗きたくなっちゃうよねぇ~。
でも、ミロちゃんとっては入れない大きさだったのが
残念だったかもねぇ~。
動画は、後でゆっくり、見にきますね。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

1枚目のかごとミロちゃんを見て、この詩のことをおもいだしました。
今日も、ブロともさんの猫ちゃんの訃報があって落ち込んでおります。
旅立った猫ちゃんの事は、忘れる事はありませんよね。
いつまでも、元気で一緒ににいてほしい・・・・・

あは、なんか、しめっぽくなっちゃった、ごめんね。
みろちゃ~ん、オチリから入ったらよかったかもしれないね(^0^)

あたたた~
(ケンシロウではありません)
やられちゃいましたv-406
実話だったら、悲しすぎますね。
悲しいけど、なんだかあたたかな気持ちになりました。
ミロくん、ミロタさんを笑わせるために日夜精進するのだ!
そんなカゴに入れなくてはどうするのだ!
アタタタタタ~(byケンシロウ)

リスザルのママさんへ

入れそうな入れ物見ると
どうしてもチャレンジしてみたくなっちゃうのがネコの習性です~ヾ(*´∀`*)ノ゛
入れそうで入れない、残念な結果だったけど
とりあえず頭だけ・・・( ´艸`)

だっちゅさんへ

だっちゅさんもこの動画ご存知だったんですね~

ブロともさんの猫ちゃんの訃報ですか・・・
悲しいですね・・・
飼主さんはなおさらのことですが・・・
私も立ち直るまでかなりの時間が必要でしたから。

今日は暗いブログになってしまってすみませんm( _ _ )m
ミロは今日も元気です!ヾ(*´∀`*)ノ゛

adchanさんへ

北斗の拳、読んだな~会社の近くの喫茶店で毎日お昼に読んでましたよ(*´∀`)
静かなるドンも読みましたね~
シティーハンターも!
何故かその喫茶店、少年ものコミックがたくさんあったので・・・( ´艸`)

この動画、悲しいけど、見た後はいつもよりミロにやさしくなります(゚∇^*)♪
いつもやさしくしなきゃね~(;^_^A

ミロタさ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
大泣きしちゃいましたよ~~~(´Д⊂
猫ちゃんたち、そんなこと考えて日々おかしなことをしてくれてるのかも
しれませんね。
はぅ、明日はまぶたが腫れそうデス><

泣けますね~

こういうのって、凄く弱いんですよ~
私が猫を飼わないにはそれなりにいろんな事情というか理由があるんですが、可愛いペットが亡くなったときって、やっぱり辛いだろうし、それも理由のひとつです。
命あるもの、いつか必ず果てるときが来る。
そのときどう対処するかは十人十色ですが、代わりを見つけるんでしょうか・・・?
そのときにならないと分かりませんね・・・

ミロタさん!なんてことしてくれたんですか!!
このおーくんを泣かすなんて!!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
泣ける・・・鼻水でてきた・・・

かごに頭入れるのかわいいよね~♪
ママが喜ぶから何回もヤルっての分かる気がします。
ラナたんも喜んであげたら何回もするもん、ま、自分が飽きたら褒めてもしてくれなくなりますが・・・(; ̄ー ̄A
おーくんもラナたんにやさしく接しようって思ったよ。
でも、ムカー!ヽ(`⌒´メ)ノってなる時もあると思うけどね(≧ω≦)

よ~ぴ~さんへ

私も普段はそんなに涙もろくもないほうですが、
これを初めて見たときは、自分でもびっくり、泣いちゃいました・・・( ̄□ ̄;)!!
人前では泣かないのに、旦那がそばにいたのに、思わず泣けてきちゃったのです(´⌒`。)

猫ちゃんたちが本当に私達のこと観察してて色々考えながら行動してたらうれしいですよね。
明日はまぶた冷やして会社行って下さいね~p(´∇`)q

この動画はずっと前から知っていたのですが、ずっと見るのを拒んでました。
・・・絶対泣くから。
トロが初めての猫だし、ちょっと思い入れ込みすぎてるというか
もしかしてのことを考えるだけで泣けてしまうものですから~( ̄∇ ̄;)フフ
でも、今日ついに見てみました。
ものの1分ほどで号泣しちゃいました(*ノω<*)
ううう・・・猫も80年くらい生きてくれたらいいのに。
でも、そんなセンチメンタルな気持ちを吹き飛ばすかのように
只今トロは、ご飯が足りないと激しく文句を言っております( ̄∇ ̄;)フフ

デジャビューさんへ

あぁ~わかりますよ~その気持ち。
わが子のように可愛がってるペットが亡くなったときの辛さは、本当に苦しかったです。
もう同じ思いをしたくなかったから、ネコはもう飼わないって決意までしてましたから。
でも8ヶ月ほど経ったある日、何気に入ったペットショップで旦那がミロに一目ぼれし、
飼いたいと言い出したのです。
私は、前の子が忘れられなかったので、他の子は考えられないからいらないと言いました。でも、ネコ自体はすごく好きだったので、その時旦那に促されて、今に至るわけです。
実際毎日いると、ミロにも愛情が湧いてきて、やっぱりかわいいな~と思いました。
もちろん前の子のこともすごく大好きです!性格もミロと正反対の甘えん坊だったし。
前の子に対する想いは変わりません。
ミロのことも同じくらい好きです。
いつかは別れがくるだろうけど、一緒にいれる間幸せに暮らしてもらえるよう尽くしていきたいです。

おーくんへ

おぉ~!!(゚ロ゚屮)屮
おーくんも泣いちゃった?
鼻水出るんだよね~これ見たあとって。゚(゚´Д`゚)゜。

ママを喜ばせようっての感動するよね~
ミロもわかってるのかな?
私が笑ったり喜んだりするの見て、ミロも嬉しいんだったらいいな。
ラナたんもわかるんだね~おーくんが喜ぶと何回もするなんて可愛いな~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

ねぎとろろさんへ

そうなんですよね~
私も最初、旦那に無理やりこの動画を見せられて
泣いたとこをバッチリ見られて、メチャメチャ怒りましたよ~=( =`д´= ;)⇒
こんなヤツの目の前で泣いてしまった・・・というプライドもありましたし。

トロちゃん初めてのネコちゃんなんですね~
ほんと、ネコの寿命長ければいいのに~って思いますよ(´⌒`。)
50年とか30年でもいいですから・・・

今日もトロちゃんは元気いっぱいのようですね!
もりもりたくさん食べて大きくなぁれ~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

動画見ました。
号泣です。

私の思い出の中にいる仔達や
今、側にいてくれる仔達が
こんな気持ちでいてくれてるんだとしたら

私は。。。幸せです。。。

まりおさんへ

あらら・・・まりおさんが泣いちゃった?
でもやっぱり泣くよね~。゚(゚´Д`゚)゜。

これ見ると、自分の家のネコを大切にって気持ちが強くなるよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/131-228f4460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

