内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
26

ミロの言い分

つまらん
ママさんパパさん、さっきから忙しそうですが・・・




つまらん1
一体いつになったら遊んでもらえるんでしょうか?




つまらん2
見てください。

私のこの退屈そうなグッタリ感。




つまらん3
暇そうだって気づいてるでしょう?




つまらん4
なのに一体いつまで待たせるんですか?




つまらん5
この大きなあくび、見てよ~!

あ~退屈退屈!





               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

おてて。

あぁ
かわいい
あのなんともいえないぐったり感。
とくに、手がいいっ!触りたい~。キャットタワーの購入を考えていますが、高くて買えません((泣))

おはよ~

ミロちゃん♪そのダ~ラダ~ラ感が、良いわ~
せかせかした私の心を、落ち着かせてくれます(o^―^o)
んん??その後、遊んで貰えたのかな??
応援ポチっと!

てっぺんにいるのって珍しいのかな?
初めて見たかもです。
ママパパは何に忙しかったんですか~?
この前の鬼っ子から一転!
ミロちゃんって表情豊かですね。
ミロちゃんも色々考えてるんでしょうね~

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ミロちゃん~~、毎日色々な表情見せてくれるのでぇ~
毎日楽しいよぉ~~v-347
一枚目の写真~「ねぇ~ねぇ~遊んでよぉ~」って
表情からぁ~最後の方は「待ち疲れちゃったよぉ~~」って
表情がよぉ~~く出てるねぇ~。
毎日、楽しい表情を見せてくれるミロちゃんに
(=-ω‐)ゞ感謝
そして、ミロタも、楽しい写真を毎日見せてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

だっちゅとあそぼ~(^0^)
そのおめめに引き込まれそうになっちゃった。
だ~れ?忙しそうにしてるのは!
オチリ、ペンペンしちゃう(^0^)
ミロちゃん、待ってねぇって、きっと言われてるとおもうよ(^-^)

ひー。さんへ

キャットタワー、うちも高いんだろうなって思ってたのですが、
近くのホームセンターでたまたま大安売りのときがあって
6000円くらいで買うことができました!ヾ(*´∀`*)ノ
タワーもピンキリですもんね~
いいやつは高かったりしますからね~(´⌒`。)

甘えん坊ですね~

でも、飼われてる以上、人間のお世話にならないと生きていけないし、遊んであげるほかないですね。
そういえば、今日仕事先で、ノルの雑種のようでしたが丸々と太った猫ちゃん見ましたよ。
もしかしたら、毛がふさふさしてるだけで、太ってないのかも知れませんけど、首輪してなかったし、野良ちゃんなんですよね・・・
シェットランドシープに見えてたミロちゃん、今日は百獣の王ライオンのようです。

お手手も尻尾もだらり~ん。
脱力感いっぱいのミロちゃん、おもいっきりワシャワシャ撫でまくりたいわ。

くいなさんへ

この後、ちゃんと遊んであげましたよ、たぶん・・・?(;^_^A
すごいグッタリ感ですよね~
あんなぶよぶよの体でよくこんな安定感ないところに寝れるもんだと思いますよ~( ´艸`)

なっこさんへ

冬はタワーのてっぺんに良くのぼるんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
夏は暑いから床に張り付いてたけど、
今週に入って涼しくなってきてからまたタワーのてっぺんに登るようになったんです。
上下で気温の差があるのかも?

なんで忙しかったのか?
この記事を書いてたんです・・・(;^_^A  



リスザルのママさんへ

ミロって感情がすぐ顔に出るタイプなんですよ~(≧◇≦)
目は口ほどに物を言う、ですかね。
ふと気付くと私のこと目でジーっと追ってたり、
常に自分に注目しててほしいみたいで~
猫はみんなそうなのかも?d(^o^)b

だっちゅさんへ

わ~ん、だっちゅさんにお尻ペンペンされちゃった~
ごめんなさい~m(。≧Д≦。)m

気付くとミロがずっと私を見てて・・・
あ・・・ごめん、ミロ!
って時がしばしば。
不満を持たせないようにしなくては( ^ _ ^ ;

デジャビューさんへ

ノラちゃんで毛がふさふさって珍しいですよね~
でもミロも首輪してないから、もしかして飼い猫が外に出てたのかも?
首輪すると毛に埋もれて首輪が見えなくなるので・・・
つけるのも嫌がるし~(´⌒`。)

百獣の王に見えるなんて、光栄です!ヾ(*´∀`*)ノ゛

きょっぴいさんへ

ワシャワシャやりたくなりますよね~!d(^o^)b
頭ワシャワシャ!
かわいいのぉ~って良くやってます(*^m^*)

ミロちゃん、確かにそう言ってるわね。(笑)
暇すぎて、グズクズ感が・・・・ ( ̄m ̄*)プッ

今日は、FC2はやたらと重いです。(;^^A
友達57サーバーは、コメントすら読こまなくて、
エラーばっかり。(ー'`ー;)ムー

あはは!
ご飯のおねだりも、遊びの催促も、
ミロちゃんはすごく考えてますね!
甘え上手というか。
絶対、こっちが負けてしまいそう( ̄∇ ̄;)フフ
トロは、最初は甘えるのですが、だんだん強行手段に出てくるので
おねだりが却下されることが多いです(笑)

crystalさんへ

FC2って調子悪い時多いですよね~><
うちも、進まなくてイライラってのがしばしばありますよ。
そんな状況なのにコメントありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さっき、ミロと追っかけっこして遊びました。
夜のほうが元気になりますよね~猫は(*^m^*)

ねぎとろろさんへ

トロちゃん、だんだん強行手段になるんですか!?
かわいいですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それくらい元気な子って見てて楽しいですよね!
でも逆効果でおねだり却下になっちゃうのか~(;^_^A

ミロはこれ考えてるうちに入るんですかね~?
思いのままやってる気がしますよ・・・(´⌒`。)

あらあらママさんパパさん、ミロ様のお相手以外に何をすることがおありで?
あ~あ~。分かりました!
ミロ様を喜ばそうと下準備をしていたんですね。
それが思いのほか時間がかかってしまって、ミロ様が退屈なされたと。いうことですね。
うんうん、わかりました。
次回は下準備している間におーくんがおつなぎしておきますね(≧▽≦)

おーくんへ

おーくん?
何やら疑い深そうな意味深なことを書いてますね?
ダメですよ~腐の脳で考えちゃ~(。-∀-)♪

ミロのための下準備・・・と言いたい所だけど
私はこのブログの記事作成で忙しく、
旦那ももう一台のパソコンで~と・・・(;^_^A
ミロにとっては大変もどかしい暇な時間だったことでしょう(´⌒`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/130-a290dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

