内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
23

クール宅急便

クール1
夕方、クロネコヤマトが来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

北海道の実家からのクール宅急便でした。

中には冷凍食品や魚の切り身、ソーセージなどの食料品の詰め合わせが。

「名水珈琲ゼリー」の箱なのに・・・(´⌒`。)



クール2
冷蔵庫に食料品を詰め込み、戻ってくるとミロが早速箱の中に・・・( ̄□ ̄;)!!

当然の如く入っています。




クール3
クール宅急便だったので、箱がまだヒンヤリしていたんです。

冷たくて気持ちいいのかな~?(*^m^*)




クール4
透明のプチプチも敷いてあるので心地いいのかも?




クール7
なかなか出ようともせず、おねむのミロちん(mー_ー)m.。o○ zZZZ




クール8
とうとう熟睡しちゃいました(*´∇`*)♪.*:・'゜.

眠ってる間にクール宅急便で送り返しちゃおうかな?( ´艸`)




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱があると入らずにはいられないのが猫ですよね~^^
気持ち良さそうに寝てますね~

名水珈琲ゼリーおいしそう!(≧∇≦)
魚もソーセージも、北海道はおいしいもの山盛りなイメージです~
(*´д`*)じゅるじゅる

道産子仲間!
私がミロタさんの代わりにしっかりと北海道をパトロールしときますよ~v-91
たまにサボるけど(^m^)ゞ

北海道新幹線・・・なかなか工事進みませんねぇ。
鳩山さんが勝ったら北海道初の総理大臣誕生かも?
そうしたら、あっという間に新幹線出来るだろうな~

マルちゃんのソーセージ?

開けて、ミロちゃんがでてきたら
大喜びだわん(^0^)
だんだんおさまっていく、ミロたんかわいい~
しっかり、カメラ目線くれてるミロちゃんありがとね^^
食材の宝庫の北海道かぁ~、いいなぁ~

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
食料品の詰め合わせぇ~~、今年の夏は野菜が
お高めだからぁ~、食料品はとっても助かるよねぇ~~ヽ(^-^)ノ
それにぃ~ミロちゃんにとってもo( ^_^ )o らっきー♪
だったねぇ~~、ヒンヤリ箱の中に入れてぇ~。
とっても、気持ち良さがぁ~、ミロちゃんから伝わって
くるよぉ~。
今日も癒しを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

よ~ぴ~さんへ

ネコって決まりごとのように箱に入りたがりますよね~(*^m^*)

名水珈琲ゼリーは私も食べたことないんです・・・
きっと実家で食べた後の箱に違いないです(´⌒`。)
ソーセージ類だって、どこにでも売ってるやつが入ってたからビックリしましたよ( ☉_☉)!?

なっこさんへ

パトロール任せました!
ちなみにウチの実家はなっこさんのうちから電車で1時間ほどの所ですので(゚∇^*)♪

北海道新幹線の話、初めて聞きましたよ~!!(゚ロ゚屮)屮
それができたら飛行機より安く行けるかな?
北海道への飛行機代って、近くの海外行くより高いんだもん(´д`)

ソーセージは普通~にシャウエッセンでしたよ・・・
名産品が届いたのかとおもったのに~。゚(゚´Д`゚)゜。

だっちゅさんへ

なぜかカメラ目線ばかりですね。
ナルシストなんだろうか、ミロは(-公- ;)

北海道は食べ物美味しいんですけどね、
届いた食料品は、どれもその辺で買えそうなものばかりでしたよ・・・━(゚д゚;)━!
なんで~??(@△@)??


リスザルのママさんへ

食料品は冷凍食品やらなんやら、
その辺でも売ってるようなのだったけど
それでも助かりますよ~
しばらくおかずに困らないですヾ(*´∀`*)ノ゛

この箱はしばらくミロのお気に入りになりそうです(*^m^*)

クール宅急便のクールの部分を満喫したのですね(*⌒∇⌒*)
箱の隙間から覗く怪しげな瞳。いいですな~(≧m≦)
そして熟睡・・・
プチプチでおしりがふわふわして気持ちよかったのかな?

おーくんへ

私もこの怪しげな瞳が気に入ってます。
生意気なんだよね~ミロの目つきって~
いたずらっ子って感じ丸わかりです(*^m^*)

あらっ、道産子だったんですか?
私はドーラーですわ。(水曜どうでしょう、神奈川藩士♪)
今日は銀座まで出かけたので、東京駅前の北海道フーディストに
寄って買い物してきました。(^^@)

ミロちゃん、箱の中で寝ちゃうんですね。(^^)
ドリーは箱の中に入ることはあっても、座っているだけ。
なんにしても猫度(猫力?)が低い。(;^^A

crystalさんへ

水曜どうでしょう、私、気になってるんですがまだ見たことないんですよ~><;
実家を出てから結構経つもので・・・
今度動画探してぜひとも見てみます~(≧∀≦)ゞ
ドーラーって、もしかしてcrystalさんコスプレイヤーとか?(*^▽^)ノ

銀座にドリーちゃん連れてけるなんて!
なんてセレブなの?
いいな~私もドリーちゃんになりたいよ~p(`ε´q)
ドリーちゃんはぬいぐるみのような猫ちゃんだから
おとなしくできるのかな?
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



「水曜どうでしょう」のファンのことを、ドーラーって言うんですけど。(^^@)
コスプレイヤーって? ナニ? (・・?)

「水曜どうでしょう」は、千葉テレビで水曜22時~と土曜20:25~
絶賛放映中ですよ。(^ー^* )~♪
他にもテレビ神奈川、東京MXテレビ、テレビ埼玉、CSテレビ朝日
でも、放送中ですの。( ̄m ̄*)ンフ

crystal さんへ

あちゃ~、ごめんなさい(;^_^A
ドーラーって人形のドールにerつけた意味かと思ってしまって。
crystal さんのことを、コスプレの衣装着る趣味の人かと思っちゃったんです。
まったく私の勘違いですのでスルーして下さい~..・ヾ(。>д<)シ

「水曜どうでしょう」ってそんな各地で放送されてるんですかっ!!(゚ロ゚屮)屮
知らなかった~
それならうちは東京MXかテレビ埼玉で見れますね~
水曜日ですね~チェックしときます~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/127-63473b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

