内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
21

緑色

緑1
ユニチャームのウェットティッシュ、お尻拭き用にかかせない1品ですヾ(*´∀`*)ノ゛

ボケボケですが・・・

お尻拭きのBOXと、ミロの目がたまたま一緒で

そのせいか、目がいつもよりキレイに見える気がします゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪







緑2
ミロは毎日のう〇ちが柔らかめなので、トイレで大をしたらしき後は

追っかけてって、このお尻拭きでフキフキします。

でないと床についちゃうので・・・う〇ちが・・・(i|!゜Д゚i|!)

もうこのお尻拭きは重宝もいいとこ。

ないと生きていけません。

その他、目ヤニ取るときと、耳の中のお掃除もこれでやっちゃいます(*´∀`)








緑3
おまけでミロの目のアップです!(*´∇`*)♪.*:・'゜.

めずらしくキレイにとれました。

それにしても、カメラ目線の写真が多いこと多いこと(;^_^A

カメラ好きなんだね~




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

おぉ!ミロちゃん凄いおめめ綺麗(´ω`*)

カメラ好きだなんてやっぱりアイドルですね~(*´艸`)

だっちゅ家もそれじゃないけど(赤ちゃん用おしりふき)
諜報していますよ~^^
使い道はやはりミロちゃんと同じです(^0^)
みごとな、グリーンだわ~
とっても美しい(^-^)
ピンクのお鼻のアップのほうが、気になってますが^^;

綺麗なグリーンですね~
何だか吸い込まれそうな視線です(*´∇`*)

こんにちは~

キレイな”オメメ”♪
ほ~この「ウェットティッシュ」使えますね!
うちのシェーンも偶に、お尻に付いている時があって
ティッシュを水で濡らしてと手間が掛かってます。。。
アップ写真のミロちゃんも、可愛いですね\(*´∇`*)/
応援ポチっと!

きれいな緑色の目~。宝石みたい。眼力も強くて 美人ね。

おしりふき、子どもが大きくなって 猫もいないのに 我が家でもいまだに重宝しています。おてふきに 食べこぼし(主人の)に。。。。

こんにちは

このお目目にすいこまれそうv-10
なんてきれいなお目目♪
かわいすぎる~v-238
毎日見てても飽きないですねv-22

私も、おいかけておしりをふきます。
最近逃げるので必死です。トイレ行ったら わたし、構えてます(爆)

私が一番好きな色

それは緑色です。
誕生石がエメラルドということもあるのか、とにかくグリーンが好きです。
ミロちゃんの虹彩がもう少し濃いと、エメラルドグリーンですね~~~
ミロタさんもコリーに似てると思ってましたか?
長毛種はとかく犬に見えてしまう私です(*ё j ё*)

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ベットの物って必要なものって多いよねぇ~。
切れる前に買わきゃならないしぃ~
でも、トイレのたびに吹き吹きは大変だね。
手間はかかってもぉ~
癒しをくれる相手だと、大変でも許せちゃう
相手だよねぇ~。
ミロちゃんの目ぇ~~、すっごい澄んだ
目をしてるねぇ~\(^○^)/
今日もステキなミロちゃん見せてくれて
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

かおりさんへ

でも面白いことしてる時にカメラを向けると、意識してやめちゃうんですよね~
常にカメラ目線でいたいの?( ̄へ ̄|||)

だっちゅさんへ

だっちゅさんちは赤ちゃん用お尻拭きを使ってるんですか?
赤ちゃん用のほうがランクが上ですね。
やっぱり誰かがウ〇チをつけて歩いてるんですね~( ´艸`)

ピンクのお鼻のまわりには、汚れのような黒ぶちが・・・
鼻の穴も油断をすると、ハナクショが溜まっちゃうんです~(´⌒`。)

ドットさんへ

だまってればかわいいんですけどね~
今朝も足をかじられて血が出ちゃいました。゚(゚´Д`゚)゜。
とうとう加減を分からないまま成長してしまったので。
本人はじゃれてるつもりなんでしょうけど・・・

くいなさんへ

このウェットティッシュは楽ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
70枚入ってるから結構長持ちするし。
詰め替え用もありますよ~
おかげでウ〇チを手につけずに済んでいます。
ってウソウソ、たまにはついちゃうけど・・・(゚∇^*)♪

たすじゅうさんへ

子供も大きくなり、猫もいないのに、ウェットティッシュじゃなく、お尻拭きを・・・!?(ノ∀≦。)ノ

でもわかるわかる、たすじゅうさんちのお尻拭き活用法~!
だってうちも似たような使い方してますから~(;^_^A
便利なんですよね~( ´艸`)


おお~(゚ロ゚屮)屮
ミロちゃんもグリーンアイだったんですね!
同じくトロもグリーンアイです♪
でも、ミロちゃんの方が上品で柔らかい色合いですね(*´∀`*)
ほにゃららグリーンとか、横文字のカラー名っぽい~♪
ちなみにトロは、純和風に「黄緑」って感じですね(笑)

長毛ニャンコさんは、うんぴの後が大変だってよく聞きますね(*´艸`)
トロは、コロコロのいいブツなのですが、いつもお尻が汚いです・・・。

あ、リンクの件ありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

ひー。さんへ

あ~わかりますよ~( ´艸`)
待ち構えてないと、ウ〇チつけたまま走りまわられたりしますからね~( ̄□ ̄;)!!
うちも前は走りまわるミロを私が追いかけまわしてって感じでした。
でも最近のミロは、お尻拭かれるってわかってて、捕まえやすいように横たわってくれるようになりました。
やっぱり自分で掃除するよりも、拭いてもらったほうが楽なことに気づいたのかなぁ?♪ヽ(*´∀`)ノ

デジャビューさんへ

デジャビューさんの一番好きな色って緑色なんですね~
誕生石が自分の好きな色と一緒だとうれしいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛

私の誕生石はダイヤモンドです。
ダイヤモンドはどっちかってゆうと透明ですからね~(´⌒`。)
サファイアだったら青くてきれいだったのになぁ、と子供のころガッカリしたのを覚えています。
ってことは、私の好きな色はきっと青なんだと思います(*^-^*)

リスザルのママさんへ

トイレの度にふきふきは大変だけど、
かわいい子の為ならなんとも思わないですよね~♪ヽ(*´∀`)ノ
「しょうがないなぁ~どれどれ」ってしっぽ持ち上げ毎日拭いてます。
お尻まわりの毛は、ウ〇チがつく範囲はある程度短くしています。
そうじゃないと水で洗わないと取れないくらいにくっついちゃうので~><

ねぎとろろさんへ

わーい、トロちゃんも同じ目の色なんですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
純和風「黄緑」も大好きです!
うちの前のネコがそうでしたから。
ぶどうの実の色とそっくりの色なんですよね~
なつかしいなぁ(*´∀`*)

ウンチ、コロコロのなら良かったんですけどね~
なぜか小さい頃から軟便だったもので・・・><
お尻周りの毛、ウンチがつきそうな辺りはハサミで切るようにしてます。
そうすると、そんなにつかなくなるので~

こちらこそm( _ _ )mです。
これからもヨロしくお願いします~o(>∇<)o

なんて綺麗な瞳なんでしょう!!
宝石みたい~(≧∇≦)

ウェットティッシュはうちも必需品です。
毎回ゆるいウンチではないのですが、マカロンは相当大雑把な性格
のようで、砂だけじゃなくウンチまで掘ってしまうのです><
今日の自分のブログにも書きましたが、踏んづけていたりもするので
トイレの後はコワイです・・・><

ノルちゃん達のグリーン・アイズ、綺麗ですよね~ 
ミズミズして高級マスカットみたいで、おいしそうだし。(^^@)
ドリーは目クショ鼻クショ取りは、赤ちゃんのお尻ふきを愛用してますの。
お値段がお手頃のトップバリュー、ノンアルコールタイプがお勧めよん♪

↓ウエットや缶詰だと、煮こごりのゼリータイプが好きなんですが、
結局食べるというよりぺろぺろと舐め取ろうとするので、肝心の具材が
口に入りません。(--;)
パテタイプだったりすると、本気で怒りますの。(;^^A

よ~ぴ~さんへ

ウンチまで掘ってしまうとは!(≧◇≦)
マカロン君、相当許せないんでしょうね~ウンチの存在自体が。
ある意味キレイ好きなのかも・・・(*^m^*)
手足もふきふきしないといけないですね。
自分のウンチだからあんまり気にしないのかな~?

トイレの後はコワイですね。
「今日はどんなウンチだろう・・・」って毎日のぞくまでドキドキするもん。
ウェットティッシュは欠かせませんよね(;^_^A

crystalさんへ

赤ちゃんのお尻拭き使ってるんですね~
ペット用よりお手頃価格なのかな~?
それならそっちに切り替えてみたいし、
今度チェックしてみようっとヾ(*´∀`*)ノ゛

パテタイプだと怒っちゃうんですか?!!(゚ロ゚屮)屮
かわいいな~!お嬢さま育ちですね(*^m^*)
ゼリータイプとかと違って、食べなきゃ口に入らないですもんね。
舐めただけではなかなか難しいでしょうし。
噛むことが嫌なんですかね~(-公- ;)



赤ちゃん用だけに、厚めのソフトタイプのウエットですよ。
ケースは今のをそのまま使って詰め替えれば、めちゃめちゃ安いです♪
トップバリュ「赤ちゃんのおしりふき」、 80枚×3個パックで268円ですもん。
折り畳んでえんすいの角を作って、バリ堅の鼻クショ取るのに最高です。(笑)
ペット用と書いてある物はそれだけで無駄に高いですから、日用品は一般的な
物を買ってます。v(^^)

crystalさんへ

80枚×3個パックで268円!(゚ロ゚屮)屮
めちゃめちゃ安いですね~!!
次回からはもうそれにします!
ミロも硬~いハナクソよく付いてるんですよね~
特に右の鼻の穴( ´艸`)
ウェットティッシュでも痛いんじゃないかってくらい、結構力入れないと取れないようなやつが・・・

そっか~ペット用って書いてあると、私、それじゃなきゃいけないんじゃないかって思ってたから~
心理作戦にやられてましたよ・・・(´⌒`。)
でもいいこと知って助かりました。
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

長毛さんですし、大変ですよね(;´Д`A ```
ラナたんもたまに切れが悪く一粒おしりからぶら下がってる時がある・・・
回りのしり毛に引っ付いてることも・・・
そうしたら床にズリズリしちゃうんですよね><
捕まえようと思ったら、いちびって逃げまくるし・・・
ミロちゃんはお尻拭くとき逃げ回らないのかな??

おーくんへ

あー、ウンチぶらさがってる時はウンチを振りほどこうと
スゴい速さで走り回って床にこすりつけて取ろうとするよね~(i|!゜Д゚i|!)
そんなことしなくても、助けを求めてくれればいいのにって思うけど・・・
最近はおとなしく捕まってくれるよ~
拭いてくれるとお尻がスッキリになるのわかったのかも~(゚∇^*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/125-58aa9d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

