内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
19

罰当たり

舌
今日はここでバテてます




舌1
ん?




舌2
うほっ美味しそうなワンコ~




舌3
えへへ~




舌4
食べてみたいな~




舌5
あれっ?




舌6
ヤバっ舌が引っ込まない・・・





舌7
れろ~!

大変~お願い引っ込んで~





舌8
ふぅ~~危なかったぁ

もうワンコを食べたいって言うのやめようっと!




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

こんにちは☆

餌食見つけたミロちゃんコワ~(((゚◇゚; );
なんかホクソ笑いしてると思ったら今度は満面の笑み~(笑)
ミロちゃんのこの表情は初めてみたかもです。
前にも聞いたような気がしたけど
舌だしてる意味って何でしたっけ・・・?(^m^)ゞ

ワンコ食べるんだ?!(^0^;)
大きく、舌舐めずりしたから、もどらなくなっちゃった?
それとも、標的がいけなかったのかしらん^^
そのベロ、さわりた~い。
ワンコちゃん、本当に好きなんだね。
なんか、ニタニタしてるぞ~、ミロちゃん(^0^)

舌をしまい忘れですか・・・

お盆過ぎてもまだ暑いし、長毛のミロちゃん口呼吸で体温調節してるんですかね・・・
それとも、昨日のこちらの開きを持ち帰って、それをミロちゃんにあげたとか・・・
食欲があればいいですね~

うほっ!舌だしミロちゃんかわい~!
毎日ネタが尽きませんね(≧∇≦)
ミロちゃん犬好きなんですか?

ワンコは赤毛が美味いそうですよ(*´ρ`*)
おっと、おーくんも舌が引っ込まなくなってしまった!
ミロちゃん、お互いワンコを食そうなどと考えるのはやめましょうね(o^∇^o)
今度トンカツでも食べにいきましょう♪

  こんばんは~(*^。^*)

少々 コピペで失礼します。
PCやっぱ壊れちゃって、修理に出すけれど…ハードが壊れてたらデータは消えるし マザーボードが壊れてたらデータは残るけど、どちらにしても5万以上の大金がかかるみたい。両方壊れてたら買うほうが安い感じかも。。。昨日 ずいぶん加工もしたから ショックがまだ消えなくて。(ToT)
たぶん 原因はウィルスかと・・・突然固まってしばらくして 電源落ちて、立ち上がらなくなったの。この古いPCは文字変換に問題があるから(突然 日本語が打てなくなったりするの)、しばらく コメントできないけど、ごめんね。
ミロタさんもウイルス気をつけてね!!

なんだか 今日の内容は、タイトルは年代を感じさせるし、中身はちと 怖いような・・・
夏だからでしょうか!???(笑)
でも ミロちゃんの舌出しは やっぱかわいいので OKです(*^。^*)

前回のコメレスでは、優しいコメントをありがとう。
ちょうど 検査結果も聞きにいかないといけない時期だし、パソが壊れたのも体休めろってことかもね・・・記事作成しないぶん ちょっと休養に充てるよ♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

まだまだ、昼間は暑いからぁ~
デスクの上はきっと、ミロちゃんにとっては、ちょうどいい
冷たさなのねぇ~ヽ(^^)ノ
ネコちゃんの場合はやはり、舌を出してるのは
暑いせいかしらぁ~?
でも、ペットにとっても、暑いのはかわいそうだから、
ミロちゃんにとって、ちょうどいい気温に早くなるといいねぇ~
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

なっこさんへ

ミロの怪しいほくそ笑み、
腹黒さが表れてますね~ψ(*`ー´)ψ

前はブラッシングで自分の体を舐めてるときの舌出しでしたが、
今回のは私もはっきりわからないんですよ~(-公- ;)
やっぱり暑くて犬みたく舌出して体温下げてるのかなぁ?
あれ、犬って舌出してる意味これで合ってるかな?
私適当だから・・・(;^_^A

だっちゅさんへ

舌が引っ込まなくなったのは
良からぬことを考えたからですΣ( ̄ロ ̄lll) 

2件先のお宅にシーズーのワンちゃんがいるんですよ。
いつも散歩から帰ってきて、そのワンちゃんとママさんがミロに挨拶にくるんです(*^m^*)
ワンちゃんはミロを見て「クーンクーン」って喜び、
ミロもまんざらではないらしく見つめ合ってます。
種族を超えた愛に発展するのでしょうか?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

んな、アホナ。ゞ( ̄m ̄*)プッ
暑いのに、今日は窓を開けてたの? 
タフだなぁ~ ミロタさんチ。(笑)

みろちゃん、目が三日月みたいになってる~。本当に「ほくそ笑み」みたい。ワンコとの禁断の愛 期待してます。

デジャビューさんへ

これってやっぱり口呼吸で体温調節してるんですかね~?
この場所暑いのに、どうしても好きで居たい場所みたいで(;^_^A

昨日の開きは美味しそうでしたね~
私も頂きたいくらいです(*^m^*)

よ~ぴ~さんへ

ワンコは気になるみたいですよ~
ご近所にシーズーのワンちゃんがいて、たまに窓の外にくるので(*´∀`)

やっぱり暑いから舌出してるのかなぁ?
この部屋はクーラーないのに、好きで来るんですよ~(´⌒`。)

おーくんへ

あ、その説は小学校のときに聞いたことがあるよ~
近所の公園でヤバそうなおじさんが私達子供に話してて、
みんなでゾゾゾーってなったの覚えてるよ(i|!゜Д゚i|!)

私もトンカツ食べに行きたいよ~!
どこでもドアがあれば皆で行けるのにね~(*^m^*)

はろぉちぐさんへ

PC、ハードが壊れてたらショックですね~( ̄□ ̄;)!!
5万以上かかるなんて痛いですよ。
ウィルスか~><
まだかかったことないから安易に考えてたけど、
実際そうなると怖いですもんね~
気をつけます。
今打ってるPCの、文字変換に問題あるってのも辛いですね(´⌒`。)

今日のブログは、単にネタ切れなので頭がおかしくなってるだけです。
スルーしてくださいね~(゚∇^*) ♪

そっか~検査結果の時期なんですね。
良くなってるといいですね。
記事作成って結構気力体力も使いますもんね。
さみしいけど、無理しないでゆっくり休養してくださいね~


リスザルのママさんへ

ミロはこの窓の部屋で外を眺めるのが好きなんですよ~
暑いのに、ここ・・・(;^_^A
きっと暑くて舌出してるのかも~
早く秋になって涼しくなればいいのに。
そしたら冬に向けてまた活発になると思うよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

crystalさんへ

クーラーつけてるのは違う部屋なんですよ~
で、この部屋はクーラーなしなのに、なぜかミロが無理やり入ってきて、窓を開けてくれって催促するんですヘ(-′д`-)ゝ
ダメって言ってもくるので、どうなっても知らないよ~って入れてあげてるんです。
暑さに勝るほど、窓開けて外が見たいらしいです~(;^_^A

たすじゅうさんへ

マンガのように目が三日月ですよね(*^m^*)
一体何を考えてるんだか・・・
ワンコとの愛が実ったらお知らせしますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛



えっ?

どのワンコがお好みでしょうか?
これも、愛情表現なのでしょうか?

silverbellsfamily さんへ

ミロはご近所のシーズー犬が好きなんですよ~(*^-^*)
いつも窓のところに遊びにきてくれるんです。

今日はちょっと悪ふざけしてしまいました(;^_^A
すみませんm( _ _ )m

写真好きなのかな?

ミロちゃん、毎日いろいろな表情を見せてくれますね~。
かなりの枚数を撮られてる気がしますが、撮られるの好きなのかな?

うちのは嫌がりはしないけど、カメラがデジタル一眼レフになって以来、
なんなのよ、その黒いのは!
みたいな感じで、疑わしそうな顔の写真ばかりが増えてます。

akkoさんへ

そうですね~写真好きみたいですヾ(*´∀`*)ノ゛
デジカメの時も、一眼レフになってからも、
全然平気でカメラ目線もやってくれます。

マロン君は賢いですね。
違いがわかってるんだ~
でも疑わしそうな顔も可愛くて面白いですよね!o(>∇<)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/123-39903892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

