内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
17

豹変!

何見てるのよ
ふぅ~毎日こう暑いと・・・




何見てるのよ1
気が・・・遠く・・・なっちゃ・・・う・・・




何見てるのよ2
・・・・・・




何見てるのよ3
クワッ!




何見てるのよ4
何ジロジロ見てんのよ~!




何見てるのよ5
はぁ~ん?




何見てるのよ6
鼻舐め勝負だ!




何見てるのよ7
すごいでしょう~?



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ぁあ

かわいい
かわいすぎる

わたしも、きっとじろじろみちゃいます(笑)

おはよ~

私も可愛いミロちゃん♪見入っちゃいますよ~
でも、目を見開いたミロちゃん。。。怖い(*^m^*)

ミロちゃん、今日もイイカオしてくれてますね~(゚Д゚lll)
猫って、たまにビックリする顔で寝てるときあるんんですよね・・・
人間も同じかな?!

いや~ん、ミロちゃんかわゆすぎ~
おくちあいてるよ~(^0^)
3枚目のべろ(笑)

セミの脱皮、いいものみせていただきました^^ありがとうです。
夏のミノ虫ってこんなんなの?へぇ~、初めてみました。
口とんがった虫もお初です^^
こうして、お散歩するといろいろな出会いがありますね^^
盆去って、ホーーーッとしてるだっちゅです。

賢いですね!

『ミロちゃん』に誘われて、

動画を拝見しました。

賢くて涙が出そうです。

また、お邪魔します。

ひー。さんへ

そんなに可愛がってもらって嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミロは図に乗りそうですが・・・
ものすごく目つきの悪いミロでした(゚∇^*)♪

くいなさんへ

この目つき、悪ぶれてますよね~
何様って感じですよ・・・
クスリでもやってるのかな?( ´艸`)

よ~ぴ~さんへ

猫は自分の顔なんて気にしないで寝ますよね~
ちなみに私も目を開けて寝てるらしいです・・・(;^_^A
電車の中でも・・・?(||゚Д゚)

うぁー!ミロちゃん目がうつろ~(●^o^●)
かわゆい♪
長毛ねこちゃんだと夏場は暑そうだね!

ミロちゃんにいつでも会いに来れるようにリンク貼らせてもらいました(^_-)-☆

だっちゅさんへ

3枚目のべろ、余計に顔が危なく見えますよね(||゚Д゚)

セミの脱皮は本当にびっくりしました!
口とんがった虫は、ナナフシという虫だと教えてもらいました。
私も普段は散歩なんてしないけど、
こうしてゆっくり周りを見ながら歩くと色んなものがあって楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ゛

だっちゅさんのおうちは盆や正月は親戚づきあいで大変そうですね・・・
私はあまり密に関係を持ってないので楽ですが(;^_^A
本当にお疲れ様でしたm( _ _ )m


silverbellsfamilyさんへ

YouTube見て下さったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しいです!
でもミロは総合するとちょっとおバカですよ・・・( ´艸`)

nimoさんへ

ミロは暑そうですね~(;^_^A
夏には無駄な長毛です・・・
でももうすぐ秋ですし、もうちょっとの辛抱です。

リンクの件ありがとうございます!
こちらもnimoさんのブログ、リンク貼らさせて頂きますね~

 うんうん 宇宙と交信してても 舌出しちゃって~カワユスと思って見てたら
クワっで ちょっと怖かったよ~
アップで急に見ると びっくりするよね~
猫さんの大きな口には(*^。^*)

今日も いっぱい寝て いっぱい遊ぶんだよ~ ミロちゃん♪

今日の私のブログの動画さ、いつものことだけど 寝ぼけて作ってたみたいで、全然表情ないのに「表情豊かな・・・・」ってなってて さっきダーリンにクレーム出されたよ~(笑)

あ、鈴虫は 去年まで 毎年産まれてたの・・・300匹位。
あげたりして 100匹位残して たまに 他から買って 血統が濃くならないようにしてね。そのカップルが産卵して 翌年また産まれてたってわけ。
4カゴもあると それだけで毎日1時間くらいお世話かかったから 今年は居なくてちょうど良かったわ、体調去年から悪くてさ 去年はホント大変だったから。

はろぉちぐさんへ

そういえばそうでした~( ̄□ ̄;)!!
「どれどれ、ポワローちゃんどんな表情に変わるのかな?」
と楽しみに見てたら、変わらずに終わっちゃったから~(゚Д゚≡゚Д゚)?
でも、はろぉちぐさんから見ると親だけにわかる微妙な表情の変化だったのかも・・・?
と良いほうに考えて帰ってきました・・・(;^_^A
そっか~、寝ぼけてたんですね。
寝ぼけてる時は無意識のうちに文字を書いちゃいますからね~
高校の時なんか毎日眠くて、ノートに意味不明の字が書いてありましたよ(||゚Д゚)

すご~い!鈴虫、本格的に飼ってたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
しかも血統が濃くならないようにとの配慮まで!
そこまで気遣ってあげれるなんてすごいですよ。
優しいんですね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
犬や猫ならわかるけど、私だったら昆虫にそんな気遣いしてあげれませんよ~><
鈴虫って飼ったことないけど興味あります!
かわいいんだろうなぁ~
あの音がなんとも風流でいいですよね~

はろぉちぐさんの体調心配です。
検査も人より多くやってるとのことですし。
不眠症も辛いですよね。不眠症はメンタル的なものもあるんでしょうか・・・
とにかく早く全快できること願ってます。
お体気を付けてくださいね。


ミロちゃん、気を確かに!ゞ(^^;)モシモシ…
確かに暑いけど、そんな窓の近くで白目向いて野タレてたら
鬼面 いやいや危険だから。
くわっ!てなると、結構な迫力ですね。(笑)
さすが自然発生した森の猫種ね、ブリード種のぽよよ~んラグ
とは大違いだわ。(^^@)

crystalさんへ

この鬼面、正気じゃないですよね・・・
肉食の顔になることがしばしばです(;^_^A

ラグドールってぬいぐるみって意味があるんですよね~
図鑑に書いてましたが、おとなしい猫種なんですね。
まだ生で見たことないので、実物で見てみたいなぁ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪

やっべ~やっべ~ミロちゃんアッチの世界にいっちゃてたよ~~( ̄□ ̄;)

暑いからなのか、ラナたんも鼻をよくなめています。
そして、半口も同じだね~~(≧m≦)

おーくんへ

危ないクスリやってそうな顔だよね~ψ(*`ー´)ψ
鼻舐めるのってなんでだろうね~
やっぱり暑いからなのかなぁ?
半口も一緒なんだね~
やはり親戚?( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/121-c6b49451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

