内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
15

セミ
あ、セミだ!




セミ1
ベランダの網戸の上のほうにセミがとまりました!




セミ2
ミロ、上にセミがいるよ~




セミ3
そっちじゃなくて上だよ、真上!

もう天然で鈍いんだから~




セミ5
お!発見したね!

ミロは初めて見るよね、セミ。




セミ4
すごい猫目です。

ミロのこんな猫目、初めて見たかも・・・




セミ6
もう飛んでっちゃったよ~




セミ7
それなのに、またセミが来ることを信じてるミロちん。




セミ8
夜も気にしてチョコチョコのぞいて待ってました。

そんなにセミが忘れられなくなっちゃった?




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

ミロちゃん真剣に見つめてますね。
見つめられたセミさんは恥ずかしくて何処かへ飛んで行っちゃったのかな?
又遊びに来てくれるといいわね。

ミロちゃん、セミしゃんのことよほどお気に召したみたい・・・!?
忘れられないんだね~(^^♪
窓際でセミしゃんがやって来ないか番してるんだー☆彡
も~ー、かわゆすぎです(^_-)-☆


きょっぴいさんへ

手に届かないセミさんは雲の上の存在です(*^m^*)
さっき洗濯物干してたら飛んでたけど、なかなか網戸にはとまってくれないモンですね~(-公- ;)

nimoさんへ

待ってれば来ると思ってるミロを見ていると、ちょっとおバカで可哀想になります( ´艸`)
でも、出来の悪い子ほどかわいいって、こんな気持ちなのかな~?(;^_^A

猫目のミロちゃんもカワイイですね~(≧∇≦)
野生の本能が目覚めちゃったのかしら?
いいもの見れてよかったね~^^
マカロンにも見せてみたいな(*'-')

夏の風物詩ですね!

はじめまして。

素敵なブログですね!
ランキングで目にとまりお邪魔しました。

『ミロちゃん』、蝉が気になるのね!

よ~ぴ~さんへ

なにこれ!?って不思議だったんでしょうね~(*´∀`)
このセミが手に届くとこにいたとしたら・・・と思うと
ちょっと怖いですが。
食べちゃったかも?(i|!゜Д゚i|!)

silverbellsfamilyさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

初めてのセミ、興味津々でしたよ~( ´艸`)

また新たなお友達ができたね。
でも、ミロちゃん、その目はお友達を見る目じゃないよ(≧ω≦)
お友達を待ち続けてるミロちゃんの姿が切ないよ~~~(≧▽≦)

おーくんへ

この目は獲物を見る目?
捕獲しても困るんだけどね~(;^_^A

セミさんの命もあとわずか・・・
きっともう来ることはないでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 蝉さん 高い位置にとまってくれて良かったね、
ミロちゃんにとっても セミさんにとっても。
でも ミロちゃん、残念そうね、また会いたいのね。
猫目? キレイですよね~(=^・^=)

うちの子たちは セミを見たことがありません。
今年は 失敗して産まれてないんだけど、去年まで 鈴虫が100匹とか居て(大きい虫籠3籠~4籠) クレの前でお掃除とかお世話はできなかったよ 興奮しちゃって。ジェニは見てるだけなんだけどね・・・

はろぉちぐさんへ

鈴虫100匹ってスゴいですね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
捕まえたんですか?
しかもうまくいくと産まれたりもするんですね。
ブリーダーですね!
鈴虫の音ってリーンリーンって心地良くて大好きです。
実物見ちゃったらクレちゃん興奮しちゃったんだぁ。
なんだかスゴイ光景が目に浮かびます( ´艸`)

私もミロに虫見せて興奮させたいけど、
実際に見せると予想以上の反応しそうで~(i|!゜Д゚i|!)
食べちゃったら大変ですよね。

ミロちゃんのグリーン・アイ、綺麗ねぇ。(^ー^* )~♪
個人的には、猫の瞳はブルーかグリーンが好きなの♪
ゴールド・アイとオレンジ・アイは、物凄く怖くて・・・。 
ブリテッシュとか、猫種によってはオールパス。v-431
ロンスコのグリーンアイでクリーム&ホワイトのベビ・ハチワレ君、居ないかな?
居たら即効でうちの子に。(笑)

セミはとんでもない時間に、騒ぐから迷惑で大嫌いっ。ヽ(`◇´#)ノ
このところ連続で、3~4時の熟睡タイムに寝室側のベランダに飛び込まれて。
あの大音響には、死ぬほど驚きますからねぇ。(ー'`ー;)

crystal さんへ

そういえば以前飼ってた和ネコの「みやこ」もグリーンアイでした。
私はドリーちゃんみたいな綺麗なブルーアイに憧れます。
ブルーの瞳って神秘的ですよね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ゴールドやオレンジはそういえばあまり見ないですね~
猫の目って色んな色があって宝石みたい!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪

crystalさん、ずいぶんピンポイントで欲しいネコちゃんがいるんだぁ( ´艸`)
お望みの子がいるといいですね~

熟睡中にセミが飛び込むとは!(-公- ;)
ガチャガチャ音がするし、
鳴き声も大音量だからびっくりするんですよね~ヘ(-′д`-)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/119-a94c7b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

