内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
09

あと1日

寂しい
ママ、また朝からどっか行っちゃった・・・




寂しい1
どこ行ってんのぉ~




寂しい2
何してるんだろ~




寂しい3
お昼、なに食べてるんだろ~




寂しい4
知ってる?



寂しい5
ママ~~~~!




ミロちゃん、お待たせしてスミマセンm( _ _ )m

バイトもあと1日で終了です!

最終日は忙しいみたいだけど、頑張りま~す!p(´∇`)q~♪




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

バイトも今日で終わりなのねぇ~。
でも、ミロタさんにとってはいい刺激になったかもしれないねぇ~。
良い方の刺激ってあった方が生活にハリも出てくるしぃ~
明日からはまた、ミロちゃんのそばにいてあげられるねぇ~。
でも、やはり、仕事中は、ミロちゃんの事、心配だったんじゃない?
結構心配になっちゃうのよねぇ~。
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ

ミロちゃん、今日くらいになると、たいくつでつまんなくて、
ママが恋しくて仕方ないのかもね(´;ω;`)
だけどもうあと半日!(くらい?)
ミロちゃんも、ミロタさんも辛抱だ~(*^ー^*)ノ〃
明日からは、ベッタリお過ごし下さい^^

ミロタさん、ご苦労様です!

いつもそばにいる人がいないって寂しいものでしょうね~
こういうときってミロちゃん落ち着いて寝てられるんですかね?
右往左往して探してたりしてるのかなぁ?

でも今日で終わりなんですもんね。
帰ったらたくさんラブラブしてあげてくださ~い:(*yωy*):

はじめまして。
訪問履歴からお伺いしました。
ミロちゃん、一人でお留守番寂しかったのね。
お誕生日が9月9日(年は違うけど)、我が家にも同じ月日生まれのがいますよ。
又、お邪魔させていただきますね。

ミロちゃん、二日酔いかと思ったよ~~(>▽<;;

ママのお昼はね~、それはそれは子供には毒な高価な品々を(*´ρ`*)
しかも、おーくんにも内緒で!ヽ(`⌒´メ)ノ
今度はミロちゃんとおーくんとで美味しいの食べに行こうね(≧▽≦)

お家を長い時間空けていると、帰った来たときが
大変ですよね。ママ~~って。
それがまた可愛いんですけど。

暑い日が続いていますので、どうぞご自愛ください。

ミロちゃんすっかりすねすねモードですね^^;
首だけ出てるのが可愛い♪

ママが帰ってきたらミロちゃんもおいしいごはんが食べられるかも??

 お疲れさまぁ!
もうお家に帰ってる頃かしら?
往復3時間かかるアルバイトは 通勤も大変だったでしょう!?
今日は ゆっくり休んでね(=^・^=)

私は今日は 義理の父の七回忌の法事でお墓でやるって言うので、暑い中汗流しながらとか 雨の中傘さしながらとか・・・ゾッと想像してたら 雨だから小さい休憩所の中でしていいって貸してもらえて クーラーのお部屋の中でお経上げてもらうことができて良かったです。

リスザルのママさんへ

本当いい刺激になって良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
久々にストレス発散できたし!
電車で1時間半って疲れたけど
それでも面白いって気持ちが大きかったからね~
ミロには明日からご奉仕しますm( _ _ )m

よ~ぴ~さんへ

おかげさまで無事バイト終了しました!
疲れたけど楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミロはまだ不満らしいけど・・・
でも、今日も窓ごしにずっと帰りを待ってくれてたみたいです。
また明日からまったりミロと過ごします~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

なっこさんへ

今日は終電で帰ってきました(´д`)
疲れたけど結構発散もできました~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
明日からはいつも通りの生活に戻ります。
ミロもまだ私のこと疑ってるふうなので
ちゃんと和解しなくちゃです・・・(;^_^A

きょっぴいさんへ

訪問&コメントありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/
きょっぴいさんのお宅にも、9月9日生まれの子がいるんですねぇ。
覚えやすい誕生日だから忘れませんよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
また今度遊びに行かせて頂きます!

おーくんへ

またたびは二日酔いにならないらしいよ~( ´艸`)

お昼はね~そんな良いものでもなかったよ~(;^_^A
本当だよ~!



するるさんへ

そうなんですよね~
留守にしててかわいそうなんだけど、
いつもより甘えてくる姿を見たら、
もっとかわいく見えるんですよね。

するるさんこそ、お体に気をつけてくださいね。
いつも心配しています。

かおりさんへ

今日も帰ってきたら嬉しそうだったけど
なんだか疑わしそうな目つきで見られています(;^_^A
明日からまた普通に戻ることわかってないみたいです・・・

はろぉちぐさんへ

私は今日は終電で帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
さすがに遠いと疲れますね。
電車で寝ちゃうから、乗り過ごさないように気をつけなきゃいけないし・・・
家に着いてから、ものすごい大雨が降ってきて、もう少し遅かったら危ないとこでした( ̄□ ̄;)

はろぉちぐさんも忙しい日でしたね。
雨の中、傘をさしながらってのは、さすがに厳しいですよね。
お墓で雨ってのも・・・(-公- ;)
クーラーのきいた屋内で済ますことが出来て良かったですね~(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/113-746cdcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

