内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
08

酔っ払い
「ねこふんじゃった~ねこふんじゃった~

 ママがいなくて宴会だぁ~






酔っ払い1
「久々に絶叫で歌っちゃいました  お恥ずかしい・・・」







酔っ払い2
「くぅ~照れるわ~あんまり褒めないでくださいよぉ~

 そんなに褒められたら木に登っちゃいますから~





酔っ払い3
「くるるる~、みゃお~ん




酔っ払い7
「はぁ~酔いがまわってきたかな~?



酔っ払い6
「まったくぅ~私を置いてきぼりにするなんて・・・




酔っ払い4
「もう~情けないったらないよぉ~はぁ~泣けてくるぅ~




酔っ払い5
「おえ~~っ




おーい、ミロちゃん、飲みすぎだよ~それに泣き上戸だったの?

私に似て酒癖が・・・ ちなみに私は笑い上戸です

あと2日の辛抱です。2日でママの出稼ぎ終わるから・・・

※サマソニの内容や写真などは、3日後のブログにアップしま~す!




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました



コメント

ミロちゃん、イイ表情するなぁ~^^
ミロタさんのつけるセリフもまたGood!!
昨日はおりこうに留守番できてましたか?
うちの場合、心配して急いで帰ってもケロリとしてたり
しますが・・・><

楽な仕事と言っても慣れない環境、疲れないですか?
楽しんで来てくださ~い(*^ー^*)ノ〃

よ~ぴ~さんへ

昨日は帰りをずっと待ちわびてたみたいで、
私を見るたび雄たけびあげてました(^0^)
それからは走り回ってちょっかい出してきたり、
しばらく興奮してました。
そんなかわいい姿を見ると、かわいそうで申し訳ないんですが・・・><

確かに同じ部屋で他の方たちが忙しく仕事してる中で暇そうなのは
肩身が狭いですね^^;
が、楽しんできますね~

ミロちゃんまたたび食べ過ぎた~??
お酒もまたたびもほどほどにね^^;

にゃははは~、大爆笑!

ミロちゃん、けなげに帰りを待っていたのね。ほんと、面白いかわいいです。

かおりさんへ

やけ酒ってとこですね~
またたびも舐めすぎは体に毒ですね^^;

たすじゅうさんへ

かわいい面白いで良いですよ~^^
今朝も出かける時、不機嫌そうでした・・・
帰ったら窓のとこで私が帰ってくるの待ってたんですよぉT0T
そんなの見たらいつもよりかわいさ倍増しちゃいます。

今頃、がんばってるかなぁ(^0^)
うふふ・・・・ママがいない間にやけ酒しちゃったの?(笑)
空瓶はかくしておかなきゃね(^ー^)

だっちゅさんへ

ママがいないと豹変の気質ありです・・・
今日も帰ったら走ってくるかな~
ゆっくり一緒にゴロゴロしたいなぁ^^

ミロちゃん、ひとり宴ですね。
ママがいない間に飲みすぎですよ~!
ママが帰って来る前に酔いを醒ましてねi-53




思わず爆笑

サマーソニック2009ですか!いいですね~
ミロちゃん的には、「ママがいない・・・・何で!」でションボリな
3日間だとは思いますが、ブログへのアップ、楽しみにしてます!

ところで、ミロちゃんの仕草いいですね~。
写真と台詞がバッチリで、声を出して笑っちゃいました。
それにしても、ミロちゃん役者さんですね~

いずみ123 さんへ

毎晩宴会されたらたまんないですよ~
帰ったらすぐ寝ちゃったから不満そうだったし・・・
あれは相当荒れてたのかも><

kimi_777さんへ

笑って頂けたとは、光栄です(^0^)/
変な仕草が結構多いので~

ミロとしては、私が毎日なんでいないか訳わかんないですもんね~
しかもいつまで、ってわかんない心境は結構つらいかも・・・
嫌われないことを願ってます^^;




寂しさをごまかす為にヤケ酒ですか。
おーくんもお付き合いしますよ。
さ~、飲んだ飲んだ。
ウィ~~(≧◇≦)ノ▽

 お仕事お疲れ様~
こちら(と言っても 家から3時間かかるけど)も サマソニ盛り上がってるよ。
ガンバってね、お写真も楽しみにしてる♪

今日はポワの病院でギリギリで ごめんなさい!!
明日も法事で 時間がなくって~
とりあえず応援だけで 本文は後か明日ゆっくり 読みに来まぁす!
いつもありがとう♪
ごめんなさぁいm(__)m

おーくんへ

おーくん、ミロの酒飲み相手になってくれるの?
ラナたんも一緒にぜひどうぞo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)
ところで、またたび酒ってあるの~?

はろぉちぐさんへ

そういえば大阪のサマソニも同時にやってましたね。
大阪は屋外だから、こっちより大変らしいですね~
写真は出来の悪いデジカメで撮ってるので、あんまり期待しないで下さい(;^_^A

土曜日はポワローちゃんの病院でしたもんね。
ポワちゃん具合どうですか~?
明日も法事で大変ですね。
時間なんて気にしないで下さいね~m( _ _ )m




またたび酒、なんか聞いたことある~。
実在してるのかどうかは知らないのですが・・・(; ̄ー ̄A

おーくんへ

あるんだ~またたび酒!
一度飲んでみたいね~(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/112-e08a53a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

