内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
08 /
06

抱っこの訳

だっこ
およよよ、なんでいきなり抱っこ~?とびっくりミロちゃん。

最近そんなに抱っこが嫌いじゃなくなってきたね~





だっこ1
今日は抱っこたくさんするよ~

なぜなら私、明日から3日間バイトに行くんです。

朝から晩まで。





だっこ2
なんのバイトかというと、友達の旦那さんの仕事の関係で、「サマーソニック2009」に行けるバイトな

んです!ヾ(≧∇≦*)/

去年もやったのですが、別にたいしてやることはなく、どこかの部屋のパソコンの調子が悪くなったら

線を挿しなおすだけという仕事なのですが、去年はトラブルが何もなく、なんと、なんにもすることがあ

りませんでした!!(゚ロ゚屮)屮





だっこ3
日曜日にはビヨンセもくるそうです。

私は、スガシカオ、土屋アンナ、ユニコーンあたりが気になります(*^m^*)





だっこ4
おなかがすいたら用意された食堂で無料でご飯が食べれて、飲み物も食べ放題。

その上、気になるアーティストがいれば、ステージ裏からでも観客側からでも見に行っていいのです。

かなり美味しいバイトです。





だっこ5
明日はリハーサルです。土日が本番です。

場所は幕張メッセなので、うちから電車で1時間半ほどかかります。

6時には起きないと(´д`)

帰りは遅くなると思います。





だっこ6
ミロちゃんも3日間続けてお留守番になっちゃうけど、この抱っこで許してね~(゚∇^*) ♪





               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

いいな~いいな~いいな~
サマーソニック2009いいな~~~~。
サイン会もあるしいいな~
いいな~(そればっか)
ビヨンセ・リンキン・ヴェロニカ・・・洋楽ファンなら行きたい><

ガガにニーヨも・・・
洋楽アーティスト多いな~

いいな~(笑)

チューリップさんへ

チューリップさんは洋楽ファンでしたもんね~
サマーソニックは洋楽アーティストがメインですよね^^
今日はリハーサルだと思ってましたが本番でした!
今年のサマーソニックは3日間やるそうです。
私は今、幕張メッセに入ったばかりです。
さすがにまだ好き勝手はできませんが、
隙を見て色々なライブ見に行きたいです。
行けるかな~?^^;

抱っこ うれしいね^^

初めまして、訪問ありがとうございました。
実は前にも遊びに来たんですが、コメントをどこに書けばいいのかわからなくて^^;
まだ、始めて間もなくて ^^

ミロちゃん、かわいいですねぇ~~。・。・
フワフワしてて、ふくよかで癒されますね^^

3日間のお留守番かぁ^^; 我慢して待ってよーね^^ ミロちゃん★

おいしいバイトですね~
去年も行ってたんですね。
ビョンセは見たいなぁ~(≧ω≦)♪♪ いいなぁ~!
スガシカオもいいな!山崎まさよしは来ないのかな?・・・関係ないか^^;
昔ファンだったので^^;

ミロタさん頑張ってね!そして楽しんできて下さい(・∀・)9

秘密さんへ

訪問&コメントありがとうございます(^0^)/
私もブログ初めてまだ浅いです。
たしかにこのテンプレートはコメント欄がわかりにくいですよね~><

真夏は長毛ネコには辛い時期ですが
毛をカットする勇気もなく、
クーラーつけっぱなしで頑張ってもらってます^^;

3日間とも帰りが遅くなるのでミロにはかわいそうな思いさせますが
家計のために我慢です(T0T)

なっこさんへ

うーん、山崎まさよしは来ないっぽいですね~

今日は私しか留守番がいないので、
ライブを自由に見に行けそうもありません><
今は待機の部屋でコメント書いてます
明日、明後日は私の他に人がいるそうなのでなんとか自由時間を・・・と願っています。
さっきスガシカオの楽屋前を通りました。
そんなのより、ライブが見たい~!こんなに暇なのに~!
でも一応バイトなのでわがままはダメですね。

とゆうわけで、パソコンし放題ではあります^^;

すごいバイトですね~!!
私も土屋アンナ見たいです~(*´д`*)
ミロちゃん3日間さみしいけど、
今日はベッタリ甘えるのよ~~*´∀`)ノ

あら~、気になるアーティストてんこ盛り。控室じゃ音も聞こえないの?今日頑張ったんだから明日は時間もらえるといいね。

ミロちゃん、ひたすら帰りをまっているのかしら?甘えんぼになったりしてね。

それは、おいしいわ!
食べ放題に飲み放題?!なぜか、こっちに目がいく^^;
皆様はよく御存じのようだけど、
関西人だっちゅには、サマーソニックって縁遠いかも・・・・・・
幕張メッセもTVではみたこと、ありますが・・・・・^^;
そんな大物アーティストがくるのですか?それも、見放題!
それにバイトだから、バイト料まで頂けるとは
ほんとに、おいしい・・・・
ミロちゃん、少しの辛抱だね(^-^)
ウィンクきまってるぅ~、がんばってきてくださ~い

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

バイトの間は、ミロちゃんお留守番ね。
一匹にでのお留守番は始めてかしらぁ~?
でもぉ~ミロタさんにとっては、たまには、出かける事も
バイトする事もぉ~たまにはいい刺激になっていいよねぇ~。
でも、これって、おいしいバイトだね。
楽しんで、バイトしてきてねぇ~ヽ(^^)ノ
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

よ~ぴ~さんへ

今日は私一人がこの係らしく、お部屋で待機状態ですので
食事がてらに通りかかった誰かのライブしか、まだ見れてないです~(T 0 T)
でもあと2日あるので、なんとかお目当てのを観たいですね~^^

たすじゅうさんへ

控室には重低音が届くので、臨場感はあります。
あと2日あるので、期待してがんばります!p(^0^)q

帰ったらミロが甘えんぼで迎えてくれることを願ってます^^;

だっちゅさんへ

大物が結構くるみたいです。
が、今日は人手が足りないので私はお部屋で待機です><
明日明後日に期待ですね!
ミロがお留守番なのにわがまま言ってちゃダメですね~
バイト代出るだけでも感謝しないと・・・m( _ _ )m
お役目きちんと果たさなきゃ~

リスザルのママさんへ

面白いバイトですが、今日は留守番に徹しないとダメみたいです。
でも、バイトをくれた友達とその旦那さんに感謝です!
なかなかこんな体験はできませんから。
感謝の気持ちは、リスザルのママさんの影響で、なるべく心がけるようになりました。
でも、心がけるようじゃあ、まだまだダメですね><
自然とそう思えるようにならないと・・・

ミロは、一人の留守番は初めてじゃないのですが、
忙しい日が3日続くので、帰ったら嫌われないようフォローします^^;

こんにちは~

いつまでも抱っこして居たくなっちゃいますね♪
私も、ノイを良く抱っこするようにしてます
そうじゃないと、いっつも離れた場所で寛いでいるので。。。
私も幕張で、2日間『東京オートサロン』のお手伝いをした事がありました
立ちっぱなしで辛い思いでばっかし。。。
かなり美味しいバイトですね♪3日間を楽しんでくださいね~
応援ポチっと!

凄いバイトですね!
羨ましすぎる!!
良いとこしかないじゃないですか(笑)
ミロちゃんのウィンク可愛い^^*
お留守番ガンバだよ~!

くいなさんへ

東京オートサロンって車の展示なんですね~
すごいなぁ~!
もしかしてキャンギャルやってたんですか?

私は座りっぱなしです。
今日はお留守番で終わりそうですが・・・
でもあと2日間、がんばりますp(^0^)q

離れた分抱っこしたくなりますよね。
ノイちゃんも抱っこされてうれしいでしょうね~
今日も帰ったらミロを抱っこします^^

かおりさんへ

今日はまだ今のところお部屋の待機です><
でもあと2日ありますから、がんばります!

ミロのお留守番を無駄にしないよう
しっかりお役目果たしてきます~^^

おお!
つてあっての仕事だね(≧▽≦)
楽しく働いてきてね♪
その分ミロちゃんをたっぷり抱っこだね。
いっぱいカイグリカイグリしてあげてください。
なんなら、ビール3本で、3日間お預かりしてもいいよ(* ̄m ̄)

駄目です

今日ばかりたくさん抱っこしてくれてもね・・・
毎日、少し愛してながーく愛してくれないとね・・・

 「サマーソニック2009」のアルバイトなんて すっごくキツイの想像したけれど、至れり尽くせりでいい感じだね~。ただでアーティストの歌も聞けるなんてすっごく羨ましいかも~。しかも 食べ放題飲み放題!?(*^。^*)

でも 長時間だし 人の多さに酔わないように、体調気をつけてがんばって来てね♪
私は働いてもいないのに、家を空けたら長いから、にゃんずはみんな お留守番ぜんぜん平気の、抱っこは依然大嫌いっこばっかですよ~
(;^_^A アセアセ・・・

肉球の色が

1枚目の写真を見ると、左手の真ん中がピンク!
3枚目の写真を見ると、右手は全部同じ色!
と写真では見えるのですが、肉球の色って全部一緒だと思っていたので、気になっちゃいました。
他の人とぜんぜん違うところに食いついてすいません。

おーくんへ

ただいま帰りました~
疲れた~1個だけライブ見れたよ~
汗もダクダク~
でも明日も頑張ります!p(^0^)q

ビール3本で3日間とはお安いね!
ぜひ頼みたいです~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o




デジャビューさんへ

駄目ですか~すみません・・・(;^_^A
さっき帰ってきたら、鳴いて喜んでくれました。゚(゚´Д`゚)゜。
あと2日、ミロちゃんにお許しをもらおうと思いますm( _ _ )m








はろぉちぐさんへ

私以外の人はみんな、徹夜で超忙しそうでしたよ~
私は万が一のための待機人なだけみたいですから・・・(;^_^A
部屋があって、そこに10人くらいしかいないので結構楽です。
クーラーも効いてるし(*´∀`)

今日は1つだけライブ見れました!
今帰ってきたら、ミロすごい喜んで、雄たけび上げながら走り回ってます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪
ホントかわいいですよね、ネコって!(*´∇`*)♪.*:・'゜.

akkoさんへ

わぁ~そんな細かいところまで見てくれたんですね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
私も肉球のことは、そこまで把握できてないのに。
ありがとうございますm( _ _ )m

私は肉球黒いのってアメショーだけかと思ってましたから(;^_^A
やっぱり初めてミロの肉球見たときは、何だこれ?って思いましたよ・・・
混ざってるから変な感じですよね(*´∀`)

足跡からきました
めちゃくちゃかわいいですね~
わたしも抱っこしたいです

あと…ユニコーン大好きです(笑)

また遊びにきますね~

ひー。さんへ

ご訪問&コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)/

ミロを元気なときに抱っこすると、ネコキックと本気噛みされます><
なので、ボーッとしてるときを狙って抱っこします(*´∀`)

ユニコーン、見たかったけど見れませんでした・・・(´д`)
再結成前のユニコーンが好きです!
昔よく聞いてましたよ。
懐かしいなぁ(*´∇`*)♪.*:・'゜.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/110-1e62635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

