内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
31

魚でミロ釣り!

表情
さぁ来い!




表情1
キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


表情2
よっしゃ~!



表情3
ハッ! しまった~!



表情4
ほい来た!



表情5
ど真ん中~!




表情7
わーい! たい焼きゲット~!




表情8
私のたい焼き~



表情9
あーん、たい焼きが~



表情10
なんたる不覚! 



表情6
今日はここまで! また見てね~!



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

おはようございます☆

釣りごっこ当たりましたね!
ミロちゃんの目が違う! 輝いてる!
なんか瞳孔開き過ぎ(笑)
気絶ミロちゃんと違います!
猫ちゃんも色々な表情をするんですね~
せっかくゲットした魚を不覚で逃してしまった顔が
リアルですわ~
「あっ、やべ!」ってかんじ(笑)

目が戦闘モードだ(笑)
やっぱ魚だとネコはこうなるのかな?
ただ・・・起きずに寝ながらとは・・・。
じゃれている時が一番面白いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄ι_ ̄ )ノボンジュ~ル

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミロちゃんも、色々なものに興味を示してくれるから
一緒に遊んでで楽しいねぇ~ヽ(^_^)ノ
一番最後の写真、なんか、ウインクしてるみたいぃ~~
こういう瞬間の写真撮るのもかなり、難しいのよねぇ~
今日も楽しい写真を
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

なっこさんへ

やっぱり布団の上で遊ぶのが一番テンションあがりますね~ミロはヾ(*´∀`*)ノ゛
実はこの魚のおもちゃ、しばらく端っこのほうに眠ってて
存在すら忘れてたんですよ。
でもこんなに遊ぶんなら復活ですねp(´∇`)q ~♪

瞳孔開きっぱなしですね~
不覚の顔は、目まん丸で口がキバむいてて
仁王像のようでもありますψ(*`ー´)ψ

チューリップさんへ

魚ってこともありますが・・・(*´∀`)
ひも付きおもちゃを振り回すとだいたい食いつきますね~
ミロは本気出すと寝転がって構えるんですよ。
そのほうが体力消耗しないのかなぁ??(@△@)??


リスザルのママさんへ

布団の上はやわらかいから
おもいっきり激しく遊べる場所なんです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
体ぶつけても痛くないですからね~
こんなに食いつきいいと、こっちも遊びがいがあります(*^m^*)

最後の写真みたくウィンクしてる目
結構あるんですよね~(*´∀`)
もしかして右目弱いのかな・・・?

お腹に飛び込ませて~^^
もっふもっふしたいです~
なんせ、ラッセルのおポンポンはツルツルですから
モフモフがなつかしい~
ラストのウィンクミロちゃんポスターになりますよ!かわゆい^^

 「なんたる不覚! 」の お顔~~~(*≧m≦*)ププッ
ミロちゃん 大ハッスルね♪
うちのクレも 狂いそうな、鯛焼き釣りだわ~(=^・^=)
カラフルでキレイなタイ焼きくんね♪

 猫ちゃん柄のお布団?カバー めちゃかわいい♪
これ 最近買ったんじゃない?(*^。^*)

夜は 明日受ける胃カメラのせいで 緊張してると思うから今来ちゃった!

だっちゅさんへ

ラッセル君、夏仕様でお腹ツルツルですもんね~
でもそのほうが快適なのは間違いないですよヾ(*´∀`*)ノ゛
だって~今の季節でお腹モフモフって拷問に近いですよ・・・
かわいそうに~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ラストのウィンクはミロの計算だったりして~?

はろぉちぐさんへ

「なんたる不覚!」はひどい顔してますよね~( ´艸`)

ど、どうして最近のだとわかったんですか!?(゚ロ゚屮)屮
ネコ柄のはシーツです。
私の母からたまぁに小包が送られてくるんですが、
その中に入ってたんですよ。
私がネコ好きなの知ってるから、やたらとネコのキャラクターのついた小物を
色々送ってくるんです(;^_^A

明日、胃カメラと超音波検査、大変ですね。
完治してることを祈ります。

みろちゃん、全身使って遊んでますね。そして、なんて柔らかいのっ。フラダンス始めて体の柔軟性って美しく動くために大切なんだって思い知ったところで、このミロちゃんの動き!。私も真似してタイ焼き体操でもしてみようっと。

たい焼き釣りの顔(≧m≦)
目が真剣でいいね~。

そして、最後のウインク☆^(o≧▽゚)o
キュートでおーくんメロメロヾ(≧∇≦)〃

ミロちゃん、ホントいい顔してくれますね(≧∇≦)
不覚!の顔がとにかくイイ!
それを、しっかり撮れるミロタさんもスゴイです~

たすじゅうさんへ

フラダンス、面白そうですよね~
上達しましたか~?ヾ(*´∀`*)ノ゛

ネコってグニャグニャってくらいに柔らかいですからね~
確かにネコのしなやかさって体の柔軟性がそうさせてますよね。
ということは、私なども見習えば自然としなやかになれるかも?(*^m^*)

おーくんへ

久々のハッスルしてるミロでした~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

おーくんもウィンク好きですか?
ミロはツボを心得てるから、まんまと引っかかっちゃったかな?(。-∀-) ♪

よ~ぴ~さんへ

不覚!の顔をお褒め頂きありがとうございます!
たい焼きが飛んでってしまった絶望感がよく出てますよね~( ´艸`)
パシャパシャ撮ってたら偶然こんなのが撮れたんです。
昨日はこんだけ遊んだもんだから、今日の昼間は眠り猫でしたよ~(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロちゃんのこの猛烈なファイトぶりには、釣り糸も切れるんじゃないですか?
魚もいつまでもつのやら・・・

デジャビューさんへ

釣り系おもちゃは、暴れん坊が使うと糸が切れちゃいますからね~
猫用おもちゃってすぐ壊れるからよく売れると思います(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/103-2b1ddd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

