内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--

スポンサーサイト


2009
07 /
28

ミロの声。。。(動画)




これは1年ほど前のミロです!
この頃は滅多に鳴くことのなかったミロが、虫を見つけて興奮して鳴いています。
今では結構おしゃべりするようになり、自分からも話しかけてくるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛



               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

コメント

こんばんは☆

顔も少しあどけないですね~
ミロちゃんの声は初めて聞いたかな?
カワイイ声だなぁv-345

格闘シーンでは声出さないですよね?

 ミロちゃんの声 高くてかわいいっ!!
きゃっきゃ言ってるね~♪
ふだんの声も高いのかな?
うちは ポワローが声美人で。
あとの2にゃんは ご存じ猫っぽくない声(笑)

虫がよく動くみたいで 追いかけてますねー
タビーのカラーがキレイに見えてます、ツヤツヤの毛がいい感じですよ♪
過去の動画見たいのに なかなか時間がなくて~。

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ミロちゃんの声だぁ~~~ヽ(^^)ノ
きっと、虫ちゃんのお陰で、ミロちゃんも鳴いてもいいんだぁ~
って事を認識したのね。v(^^)v
獲物を狙う、ミロちゃんのキリリとした目もとっても、
ステキぃ~~v(^o^)v
今日は、ミロちゃんの鳴き声聞かせてくれて
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

なっこさんへ

声は可愛いんですよ~( ´艸`)

さすがに格闘シーンでは鳴かないですね~
すごい興味があるものを見たりすると、キャッキャ鳴くんです。
後ろから指でツンツン突くと、クルルル~って鳴いて振り返ります(゚∇^*) ♪

はろぉちぐさんへ

普段の声も高いです~(*´∀`)
初めてミロの声を聞いたのは、うちに来て2日目のときでした。
1日目は心を開いてくれてなかったみたいで・・・(;^_^A

ポワローちゃん、美人声なんですね~
聞きたいな~!
ぜひ今度動画載せてくださいね(゚∇^*) ♪




リスザルのママさんへ

そっかぁ~!
鳴いたら注意されると思い込んでて鳴かなかったのかも?( ´艸`)
声小さいからドンドン鳴いてくれてもいいんですけどね。

部屋の中が散乱してますが、見逃してください・・・m( _ _ )m

ミロちゃんの声、ほんと、かわいらしいですね。顔も今よりちょっと丸くて幼い感じ。ねこはニャーって鳴くものだと思っていたので、びっくりでした。

たすじゅうさんへ

私もネコはニャーと鳴く以外考えられなかったので
初めて聞いたときはビックリしましたよ( ̄□ ̄;)!!
いつニャーと鳴くかと待ってたんですが、この種類はあまりニャーとは鳴かないようです。
この動画ではキャッキャと鳴いてますが、あとはクルルル、ワオーンってな感じで鳴きます(*´∀`)
基本的に大きい声は出ないみたいですね~。

こんにちは~

虫を夢中に追う、ミロちゃん♪可愛いですね\(*´∇`*)/
会社のPCから見せて頂いたので、声が聞けませんでしたが。。。
結局、ミロちゃんは虫を捕まえたのかな??
応援ポチっと!

ちっちゃい鳴き声がかわいい

ちっちゃくて短いなきごえが可愛いですねぇ。
そして、まだちょっと顔も子供な感じかな?
真剣な目で追っかけているところもいいですね。
とっても癒されます。

でも、捕った虫をもってきちゃったりもするんですよね?
と、ちょっと怖い想像をしてしまいました。

くいなさんへ

残念ながら虫は捕獲できませんでした・・・(´д`)
ちっちゃ~い虫だったので見逃しちゃったのかも?
また今度来た時にでも、声聞いてみてください~ヾ(*´∀`*)ノ゛

kimi_777さんへ

前に飼ってたネコは、ベランダに落ちてきたセミを咥えて持ってきたことがありましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
でもミロはまだ虫を捕ってこれたことがないんです(;^_^A
この動画の虫はちっちゃ~い虫だったので、追っかけるので精一杯みたいでした。
もし捕って持ってきたら、褒めてあげようと思ってます・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ミロちゃんの声、琴音に似てます^^
琴の声がほかの子より凄い高いので
同じくらいの声をみつけてちょっとうれしいです♪
琴はぴえ~って言います(笑)

ミロちゃんかわいいっ!!!
ノルの鳴き方はこうじゃないと(*´∇`*)
なのにマカロンは割と普通にニャーなんですよ・・・
声は小さいと思うけど・・・
あのクルルが可愛いのに><

ありゃ、細くてかわいい声ですね^^
どんなお話してるのかなぁ~(^0^)

かわいいよ~♪
ヒャン。だって(*≧m≦*)
この骨格のニャンコは同じような声帯しているのだろうか、ラナたんもこんな感じで小さく鳴きます。
あと、声は出さずに口だけ開けたりとか(* ̄m ̄)

かおりさんへ

かわいい琴音ちゃんに声が似てて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
琴音ちゃん、ぴえ~って言うんですか?
ますますカワイイ~!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

よ~ぴ~さんへ

マカロンちゃん、鳴き声ニャーなんですか!
同じノルでも個人差があるのかなぁ?
でもそれはそれでカワイイですよぉ~!(*´∇`*)♪.*:・'゜.
なんでノルって声が小さいんでしょうね?
声帯が弱いのかなぁ?

だっちゅさんへ

声小さいんですよぉ~(;^_^A
「虫だ、虫!捕りたい、捕りたい!」って言ってるように思います(*^m^*)

おーくんへ

おぉ!やっぱりラナたんは系統一緒な気がするね~!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ミロも口だけ開けたりとかするし~
長毛ネコさんが声帯弱いとか?
それともラナたんはノルなのでは?ヾ(*´∀`*)ノ゛

先日ミロちゃんのYouTube見ました。
投げたものをワンちゃんみたいに取って戻ってくるし、この動画での鳴き声はハスキーで可愛いですね。
賢いミロちゃんにポチッ!

デジャビューさんへ

YouTube見てくれたんですね~!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
ノルウェージャンは声が小さくてこんな鳴き方する子が多いみたいなんです。






ノルだとちょっとうれしい。
でも、ノルが道に落ちてるって考えにくいし・・・
ノルのお嬢様と庭師の間にできた子か!
そして、だんな様に見つかり、産まれた子は捨てられてしまったとか!!
まさかラナたんにそんな過去があったとは・・・・(ノ◇≦。)

おーくんへ

ひゃっひゃ~!(ノ∀≦。)ノ
ノルのお嬢様と庭師との間だったらいいね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
洋画で庭師との禁断の愛ってよくあるけど、庭師ってそうゆうもんなのかな?
豪邸のお嬢様についつい手を出しちゃうのか、はたまた旦那様に飽きた奥様とかが
庭師に手をだしちゃうのか?
ラナたんも色々あったんだね~。゚(゚´Д`゚)゜。

今まで考えたことなかったけど、ミロタさんのせい?でラナたんの過去、そして未来がおーくん妄想となって渦巻いております。
ていっても、今まで見てきたよくある話のパクリですけどね(* ̄m ̄)
所詮おーくんの脳内はその程度・・・(>▽<;;

おーくんへ

妄想って当たったことがないからね~
近所の奥さん達の噂話だって、思い込みで話が膨らんで
真相は実は違ってました・・・ってこともよくあるからね~(;^_^A

ラナたんは、ノルのキャッテリーからペットショップに行く途中、
山道でトラックが大揺れしてラナたんだけが落っこちてしまった・・・
ってことで手を打っときましょう(*^▽^)ノ

ミロちゃん、小さい頃も今も変わらずかわいい声だね。
甲高くて短くなくんですね。
こんなかわいい声だと、何でも許しちゃいそう。

ふみさんへ

こちらの動画も見てくれたんですね~!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
にゃあにゃあとは鳴かないんですよ。
普段はクルルクルルって鳴いて、
興奮するとキャッキャッてなくんです。
猫じゃないみたいですね(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyamilo.blog123.fc2.com/tb.php/100-68c89004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

