内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--



2009
12 /
03

お知らせ

みなさん、いつもコメントありがとうございます!

なかなか思うようにお返事できなくて申し訳ありません。

徐々にコメント返しや、皆さまのブログへ訪問してのコメントもできるようにしたいです。

ただ、無理をしないでブログを続けていきたいので、今回から、ランキングへの参加をしないことにしました。

ランキングに参加することにより、楽しいはずのブログがちょっとストレスになってきてたので・・・

私はストレスがたまるとダメ人間になる要素があるのです。

それと、仕事を始めてからミロと接する時間もなくなり、可哀想になってきたこともあります。

みなさんの応援のおかげで、ランキングも4位にまでたどりつくことができましたし、もう大満足です。

本当にありがとうございました。

ブログは今後も続けていきますので、これからもミロに会いに来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛





46 わたしと遊んで
わ~い、ママが朝から家にいる!

今日はお休みなんだってさ~


痛たた、爪刺さってるんですけど・・・(;^_^A





46 わたしと遊んで1
抱っこはイヤだけど嬉しいな~♪





46 わたしと遊んで2
足の匂い嗅いじゃおうっと!





46 わたしと遊んで3
くっさ~!

ママのも臭いけど、私のもなかなかね~


ちょっと、嘘言わないでよ、

みんな信じちゃうでしょ~?(ノд`@)アイター





46 わたしと遊んで4
私の出番が少なくなっちゃうのは、ちょっぴり寂しいな・・・





46 わたしと遊んで5
でもみんな、これからも私に会いに来てね~!


 | HOME | 

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

