内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--



2009
06 /
30

思い出の箱

ミロ箱1
このダンボール箱は、ミロをペットショップから持ち帰ってくるときに入れてきた箱です。
お昼寝する時なんかはよくここに入って寝ます。



ミロ箱5
いつも頭をちょこっと外に出して寝ます。
こちらの様子を観察するためにこうやって寝ているような気もします。
ちょうど蓋のところに頭が乗るようになりますね。



ミロ箱6
ダンボールの側面には穴ぼこがいくつもついてて、
外側から指を穴ぼこに入れるとミロが興奮します。
もぐらたたきみたいにランダムにすると大興奮!
私の指に肉球をペタペタ押し付けながら追っかけてきます。
爪はちゃんと隠してるから一応気使ってるんでしょうね。




ミロ箱7
ちっちゃい頃から入ってる箱だから、懐かしい匂いがしみついてるのかもしれません。
体はずいぶん大きくなったけど、落ち着く場所のようです。



ミロ箱9
箱の先にあるひんやりシートには暑くても全然乗ってくれません。
むしろその隣にあるwii fitに乗ってくつろぐことのほうが多いです。
私もwii fit全然使ってないので・・・
やろうとは思ってますよ。でも、やる時とやらない時の気分の差が大きくて。
やれば効果は絶大なのは体験済みです。
どうにか自分を戒める方法はないですかねぇ・・・



ミロ箱10
何考えてるのかな?
また目開けて寝てるのかな?




               ポチッとしてもらえるとうれしいです
                               
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
             クリックして下さった方ありがとうございました


 | HOME |  »

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

