内弁慶 ミロ

“ミロ”の何気ない成長記録

--
-- /
--



2010
10 /
22

たちの悪い嫌がらせ。。。(動画) 

大変ご無沙汰しております。

なかなか時間が取れず、数カ月も経ってしまいましたm(_ _ )m

さて、その後のミロ・モン吉の動画です。

ミロが大好きな箱でくつろいでいるところに、

モン吉が上からミロをめがけてドンドン物を落とします。

明らかに嫌がらせとしか思えません・・・><

さすがのお人好しのミロも、これはたまらん!と脱出するのですが、

その後も攻撃が続きます(/_;)










モン吉は相当ないたずらっ子です。

ミロが温厚なおかげで、きっとうまくいってるのでしょう。

2010
08 /
22

鍋つかみの取ってこい。。。(動画)

今回もミロちゃんネタではなく、モン吉のお話です。

ミロちゃんは次回登場する予定です。

モン吉は、取ってこい遊びが大好きです。

自分の体ほど大きい鍋つかみを、えっちらおっちら咥えて運びます。

たぶん、こうゆう芸は仔猫の時しかやらないんでしょうが・・・

ミロちゃん、今日も主役が回ってこなくてごめんなさい・・・m(_ _ )m


メタボ8

もう! モン吉ばっかり!




2010
08 /
18

ミロに仲間ができました!。。。(動画)

半年以上もブログから遠ざかってしまいました。

みなさんお元気でしょうか?

実は、今から3ヶ月前の5月17日に仔猫を拾いました。

仕事帰りの夜9時頃に、ピーピーとおっきな声で鳴く仔猫の声を聞きました。

近所の草むらの中にいるんだなと思いましたが、そこは大きな民家の門の中で、入ろうにも鍵がかかっ

てて入れません。

1人では心細いので旦那を呼び出しピンポンを押し、その方の許可を頂き、拾わせてもらいました。

発泡スチロールの箱の中に入れられて捨てられたらしく、そこから這い出し、草むらの中で鳴いていま

した。

箱の中には、ティッシュに包まれたニボシが1匹!?

捨てた人が入れたんでしょうか?

こんな赤ちゃん猫がいきなりニボシなんて食べれないだろうに・・・

箱にはナメクジも2匹入ってました。

ナメクジは後から入ってきたんでしょうが・・・

連れ帰ったその日は、ミルクもなかなか飲んでくれなくて、ただただずっとピーピー鳴いてました。

次の日、病院に連れて行ったところ、生後2週間未満の♂でしょう、とのことでした。

体温が低く状態も良くなかったので、注射を打ってもらい、とにかく体を温めてあげるように言われまし

た。

実は、赤ちゃん猫なんて育てたこともなく不安でしたが、家に帰ってミルクを飲めるようになった姿を見

て、

元気に育ってくれるよう頑張る気が湧いてきました。

これは、その時の動画です。





色も見た目もお猿のようだったので、名前はモン吉にしました。

今では元気にスクスクと育っています。

毎日1人でお留守番してるミロに、いずれお友達が必要だろうと思ってたときのことだったので、

これも縁だと思います。

はたしてミロちゃんとの相性は・・・?


100415_0057~0001

しつこい弟がやってきたのよ~

2009
11 /
01

無事に帰ってきたミロ。。。(動画) 

14 退院
え~!?

この服、ママが待ちきれなくって、1ヶ月前にも試着させられたよ~?

イヤなんだけど~






14 退院1
この服もきついけど、もっとピチピチしたのを着てたことあるんだよ、私~

それも適当に端々を切ったような変てこな服なの。









これは、ミロが避妊手術後に着て帰ってきた術後服です。

私は結構気に入ってたんですけど・・・(;^_^A

思えばミロが初めて来た服は、この服だったんですね~

生後7ヶ月を過ぎた頃です!






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました

2009
10 /
27

仔猫時代のミロの鳴き声。。。(動画)

生後3ヶ月のミロの鳴き声です ヾ(*´∀`*)ノ゛

うちに来た初日は一言も鳴かなかったので、

声帯が悪くて声が出ないのか、それか、ノルは鳴かないもんだと思ったほどでした。

次の日になってゴハンのおねだりの時に、キューキュー鳴き出したので安心しました。

これはその時の映像です。

ミロに相槌打ってる声高の人は、私ではなく旦那です・・・ (;^_^A








※ 大きくなってからのミロの声は、サイドバーにある、カテゴリー展開メニューの「ミロの鳴き声」で

   聞けます。






             ポチッとしてもらえるとうれしいです
                            
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               こっちもポチッとお願いしま~す
                          
                     
             クリックして下さった方ありがとうございました


 

 | HOME |  »

メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

Japanese ⇒ English translation

English
♥. ♠. ♣Alice

プロフィール

ミロタ

Author:ミロタ
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると
嬉しいで~す♪♪
                      
名前:ミロ
猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
    (ブラウンタビー&ホワイト)                     
誕生日:2006.9.9生まれ
性別:♀
体重:6.0㎏
うちでは気の強いネコですが、一歩外に出ればビクビクなミロちゃんです!
日頃のミロを見て下さいね~

ミロはいくつになったの!?

インフォメーション

ミロからのお知らせ!!
You Tubeでアタチの動画が見れるよ~♪♪
ぜひこちらのページにも遊びに来てね♪♪
下記リンクの画像をクリックするとYou Tubeのアタチのページに飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

You Tube ミロチャンネル

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー

  • ミロが初めて来た日♪♪♪(動画)(1)
  • ミロのスキップ♪♪♪(動画)(1)
  • ミロの鳴き声♪♪♪(動画)(1)
  • ミロのサーフィン♪♪♪(動画)(1)
  • ミロのお友達♪夢ねこちゃん(動画)(1)
  • 動画(16)
  • 猫(160)
  • ミロのおもしろコント(3)
  • ミロの一発芸(3)
  • ミロとArt(3)
  • キャットフード(5)
  • 迷子の猫(1)
  • 音楽(6)
  • マンガ・小説(4)
  • 食品(1)
  • 面白い物(2)
  • 散歩(2)
  • PCトラブル(1)
  • お知らせ(3)
  • 未分類(0)

ページナビ

最近のコメント

データ取得中...

FC2カウンター

迷子のネコちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>
迷子の白い猫しらす

里親募集中!!

いつでも里親募集中

ニクキュ~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ネコ図鑑

YouTube on-line searching


developed by 遊ぶブログ

イヌ派VSネコ派

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

ブックマーク登録

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

お気に入りブログ♪♪

お友達募集中で~す(^0^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あんずニャよ!

ぼちぼちいこう♪

るいマガ

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

